【1000セット限定生産】ハリー・ポッター ウィザード・コレクション [Blu-ray]

【1000セット限定生産】ハリー・ポッター ウィザード・コレクション [Blu-ray]

※アフィリエイト広告を利用しています。

1000セット限定^^
とりあえずネット予約はすぐ切れるだろうから空売りで儲け出せたらラッキーかな?くらいの感じでやっていこうと思います^^5ポチ^^
【1000セット限定生産】ハリー・ポッター ウィザード・コレクション [Blu-ray] amazon
2012/10/10発売、定価49,800円(税込)

ハリー・ポッター ウィザード・コレクション TSUTAYA.online
ハリー・ポッター ウィザード・コレクション @TOWER.JP
ハリー・ポッター ウィザード・コレクション【1000セット限定生産】icon HMV
ハリー・ポッター ウィザード・コレクション【楽天市場内検索結果】
ハリー・ポッター ウィザード・コレクション【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4988135946690【楽天市場内検索結果】
4988135946690【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ハリー・ポッター ウィザード・コレクション【Yahoo!オークション内検索結果】
ハリー・ポッター ウィザード・コレクション aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『【1000セット限定生産】ハリー・ポッター ウィザード・コレクション [Blu-ray]』へのコメント

  1. 神の代理人 2012年07月19日 13:48

    神の記事と被りまくりw
    しかも遅い
    もう畳めや乞食

  2. クリス 2012年07月19日 14:00

    神から15ポチ^^ 遅すぎわろった

  3. 転売店長^^ 2012年07月19日 14:21

    >>神の代理人さん
    >>クリスさん
    こんなの急いでポチるようなもんでもないじゃんw
    一つ遅れたくらいでアホみたいに非難されても困るわw
    俺が憎くてしょうがないの?^^

  4. ミスター 2012年07月19日 15:08

    ツタヤのザマですか?

  5. T 2012年07月19日 15:24

    TSUTAYAザルっぽい。

  6. 正義の味方 2012年07月19日 16:01

    珍の虚偽表示が著しいんで尼と楽ちんに通報しといた。
    店長は虚偽ないんで好きだぞえ。

  7. 常習 2012年07月19日 16:07

    あのさぁ・・・
    一つ遅れたくらいっていつものことなんだよなあ

  8. 転売店長^^ 2012年07月19日 16:51

    >>ミスターさん
    >>Tさん
    どうなんですかね?
    これもなんか色々ありそうですねw
    >>正義の味方さん
    ほっとけばいいんですよw
    >>常習さん
    いつもってひどいなwそんな事言っても見てる人は分かってるんだから意味ないと思うけど^^
    それに載せるのが早いかどうかが重要な物と別に重要じゃない物ってあるじゃないですか?こういう発売日以降怪しそうな物は慎重にやるべきなんだし。
    まぁ珍とか持ち上げてもみんなギャグにしか思わない状況あるしwそういう適当なネガキャンは2chに行ってやって下さい^^;

  9. ふも 2012年07月19日 18:21

    今日も素敵な商品の情報をありがとうございます
    店長さんに質問があり、コメントを書かせていただきました。
    店長さんはいつもどのように商品を管理していますか?ワードやエクセルでまとめているんですか?それともカレンダーなどに書き込んでいるんですか?
    お忙しい中申し訳ございませんが、ご返信お待ちしております。 

  10. 転売店長^^ 2012年07月19日 19:22

    >>ふもさん
    ポチった段階では、紙に
    ID1
    ID2
    ID3
    って感じで書いてる物をショップ毎に用意して、なんかポチったら
      限定A(発売日)
    ID1   ●
    ID2   ●計2
    ID3
    って感じで何個ポチったか印つけとくって感じですよ。だからIDは基本順番に使うし、順番分かりやすいように作ってます。
    で、後日買うか買わないか判断したらエクセルの方に移して、そこで落札者、購入者の情報とかも管理しますね。
    転売って結局はあんま考える事無いし、こういう管理作業やるのがメインの仕事だと思ってるから面倒だけど頑張ってますよw
    てか他にいい方法ありそうな気もするけど、、俺も教えてほしい感じw

  11. T 2012年07月19日 19:35

    俺もエクセルですね。
    注文したID、注文時期、ショップ、決済方法、発売日、逃げの期限、売ったオクの情報、相手の情報を管理してます。
    ●削除^^●どんくらいでしたっけ?
    パフームちょっと多めに行ってるんで割引入らなければ早々にと考えてるので。
    実はほとんど尼使ってないのでよくわかんないです。

  12. ふも 2012年07月19日 20:40

    >>店長さん
    >>Tさん
    ありがとうございます、参考にさせていただきます

  13. おう 2012年07月19日 21:09

    荒らしええぞ^^

  14. シコロー 2012年07月19日 21:32

    王道氏おるか?

  15. カワニ 2012年07月20日 00:58

    ●削除^^●店長はあそこチェックしてんの?

  16. 転売店長^^ 2012年07月20日 01:30

    >>Tさん
    DVDなら大抵前日か2日前。3日前までに決めればいいですよ。
    >>おうさん
    ^^
    >>シコローさん
    クズ!
    >>カワニさん
    見てるけど、あそこも数年前発売で今は売れてないしオークションでは全然でもマケプレ出品者が極小だから高額付いてるものをウマウマでした!みたいな感じですよね。
    ああいうのは騙しなのか、単純に間違いなのかは知らないけど、見るならその辺もちゃんと自分で確認した上でポチった方がいいですよ。

  17. ミスター 2012年07月20日 08:53

    ハリー・ポッター ウィザード・コレクション <1000セット限定生産>(Blu‐ray Disc)
    セブン予約開始

  18. ミスター 2012年07月20日 09:40

    ハリー・ポッター ウィザード・コレクション予約開始
    フルイチオンラインとフルイチ楽天

  19. 超にわか 2012年07月20日 11:35

    ●削除^^●

  20. ミスター 2012年07月20日 11:51

    ツタヤの確定メールきました

  21. 転売店長^^ 2012年07月20日 11:55

    >>ミスターさん
    せっかく情報くれてたのに^^;寝てた^^;
    と、TSUTAYAの確定メールってw
    そんなのが来ても安心出来ませんよwミスターさんだって分かってるでしょw
    てか僕の所からだけでメインのショップで200以上出てますよw
    1/5の数w
    いろんなショップでzama連発か、そもそも1000限定が嘘って感じじゃないかと思うんだけど^^;
    >>超にわかさん
    最初は3万円台だったんですよ^^

  22. ミスター 2012年07月20日 12:02

    新星堂さんも予約終了ぽい

  23. ミスター 2012年07月20日 12:08

    ハリー・ポッター ウィザード・コレクション 1000セット限定生産 [Blu-ray Disc]
    ヨドバシ予約開始

  24. ミスター 2012年07月20日 12:29

    ハリー・ポッター ウィザード・コレクション
    定価販売です
    ジョーシン電気ご予約開始

  25. ミスター 2012年07月20日 12:42

    ジョーシン電気さん 残り21台

  26. MM 2012年07月20日 12:53

    はじめまして、USA尼のレビューだと星一つが223とかなんだけど早目に売る様にした方が良いでしょうか…?

  27. 転売店長^^ 2012年07月20日 12:57

    >>ミスターさん
    ジョーシン値引き無しとかセコいですねw
    オク相場見る限り3万円台でポチれてないと勝負にならない感じだわ^^;
    >>MMさん
    空売りで割引分儲け出ればラッキーくらいじゃないですかね??って思ってるけど。

  28. もか 2012年07月20日 17:56

    いろんな転売ブログありますが本当に信じられるの店長さんぐらいだと思います。
    他の方は皆さんアフィリエイとくさくて本当にだめです。●削除^^●なんかも勧める割に余りいい物じゃなかったりすることばかりですし、他の方も8割がた転売などできない商品をブログで掲載されている方ばかりです。
    ちょっといいなと思ったのが特価品サーチの方で自分がキャンセルした時に随時更新して逃げたとブログに書いていました。
    それでも参考にしやすいブログも入れて比べても店長さんの記事は厳選されているのと、どのような動きが前にあったかなど細かくかいてあるので本当に参考になります
    他の方のブログのように早いよりは店長さんのブログの方が絶対いいと思います。

  29. T 2012年07月20日 18:33

    安値が無くなってどうなるかで判断かな。
    今の値段は3万円台で買えた人の空売りだし。
    1000限のシリアル入りでも厳しいんですかね。
    セブンネットも値引き無しなのでスルーしました。
    なんか、リカちゃんがフライングで届きましたw
    寝かすかリスク切りの為にすぐ出すか。
    自分の部屋に飾るか悩みますねw
    確かに店長さんとこは件数は多くないけど確実ですね。
    出すタイミングを見なきゃいけないものもあるけど。
    某所のもよく見てみれば美味しいのありますよ。
    でも嘘つきなんでアテにしてないですがw
    逃げれるとこで押さえたりしてます。
    要は傾向をどう見るかだと思います。

  30. 信徒 2012年07月20日 18:36

    信じられるのは店長さんぐらいですw

  31. おう 2012年07月20日 18:41

    まるでここがアフィ入れてないかのような言い方ええぞ^^

  32. T 2012年07月20日 19:36

    アフィはどっこも噛ましてるでしょうに。

  33. 転売店長^^ 2012年07月20日 21:25

    >>もかさん
    そうですよね^^
    てか、ああいう人たちって珍を持ち上げるなんて明らかにおかしいし、ただ僕を叩く事が目的だと思うんですよね。
    一応反論はするけど。正直どうでもいいと思ってるんで気使わないで下さい^^;
    >>Tさん
    うちにもリカちゃん届いてますよ^^
    >>信徒さん
    そうでしょ!^^
    >>おうさん
    アフィしたっていいじゃないの><、
    てか アフィ=悪い事 なの?違うでしょ?^^;