バンダイ新作予約開始 聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(新生青銅聖衣)

バンダイ新作予約開始 聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(新生青銅聖衣)

※アフィリエイト広告を利用しています。

バンダイの新作色々予約開始してます^^

今回はフィギュアーツも特別な人気がありそうなのは無い感じですね^^;

可能性ありそうなのは、、、聖闘士聖衣神話EXくらいかな?^^まぁこれも転売出来ない時多いから一応って感じだけど。

ってわけで5ポチ^^

聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(新生青銅聖衣) amazon
2012年11月発売予定、定価6,300円(税込)

聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝 あみあみ本店
聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝【Yahoo!ショッピング内検索結果】

聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝【Yahoo!オークション内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他も自分でチェックしたいって人は以下商品どぞ^^
ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 邪虎丸 amazon
フィギュアーツZERO 本宮凪沙 amazon
S.I.C.極魂 仮面ライダーディケイド amazon
C-style ぷちえう”ぁ 新劇場版 (BOX) amazon
D-Arts テリー・ボガード amazon
D-Arts 伊邪那岐大神 amazon
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイトサバイブ amazon
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1 amazon
ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムサンドロック改 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『バンダイ新作予約開始 聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(新生青銅聖衣)』へのコメント

  1. 五輪汁 2012年08月02日 03:20

    店チョー毎度ッ!
    ●削除^^●
    これ、削除してもおkです。

  2. わい、うどだろ~ 2012年08月02日 11:38

    直は尼ばれ一発退場だから、気を付けてないと、おいらみたいにブラック入りになるよ。

  3. 群馬 2012年08月02日 11:51

    アマ直ばれるんですかね?何でバレたか知りたいです

  4. 転売店長^^ 2012年08月02日 12:47

    >>五輪汁さん
    毎度^^
    ギフト設定、ラッピングなしでやればいいじゃん^^
    >>わい、うどだろ~さん
    こういう理由で停止するみたいなメッセージ来ました?

  5. 五輪汁 2012年08月02日 20:41

    なるほど!謎が解けたぁ!
    店チョーサンクス^^
    生きろ!

  6. わい、うどだろ~ 2012年08月02日 21:33

    おいらの場合は ゲーム同梱
    客 受け取り拒否(海外旅行+パソコン故障だとか言ってた)
    引取り期限切れ、尼に返送
    客 金払ってんだから再送しろよ
    俺 再発送してくれ 尼に連絡
    尼 (商品を他に回したのか)君1限なのに他にも買ってんじゃん。
      クレカ決済はキャンするから注文もキャンね
    後は何の連絡もなくある日バン。
    まあ、生きながらえた赤もあるから、分析そこから再度派生増殖。ぶっちゃけ受け取り拒否は防ぎようがないから直やめた。

  7. ろあん 2012年08月03日 17:47

    アフィ2%とかひどすぎるwwww
    ぜんぜん金額あがらぬ・・・

  8. ニワカス 2012年08月03日 21:39

    直送の件ですがあみあみとか淀って直送やっても大丈夫ですかね?住所変えれるとこは大丈夫なのかな

  9. T 2012年08月05日 23:30

    大丈夫でしたよ。
    正直何が起こるかわからないから自己責任ですね。
    人から頼まれたって言えばいいわけできますが。
    普通に考えておかしいですよね。
    大丈夫かどうかは中の人が決めるし、その基準がいつ変わるかわかんないから現状しか回答できないんじゃないかな。

  10. 転売店長^^ 2012年08月06日 14:35

    >>五輪汁さん
    参考になったなら良かったです^^
    >>わい、うどだろ~さん
    直、複の技あり2つで合わせて1本って感じですねw
    でも復活出来てるって話には希望を感じましたよwやっぱ復活出来るんですよね。
    おもしろい話ども^^
    >>ろあんさん
    そうじゃのう><、
    >>ニワカスさん
    >>Tさん
    あみあみも出来るんですかw知らなかったw

  11. T 2012年08月06日 18:11

    あ、いや。
    俺が言ってるのはヨドです。
    あみは使わないんでわかんないですね。

  12. 転売店長^^ 2012年08月06日 19:21

    >>Tさん
    そうなんですか。
    僕はあみあみから直送なんて考えた事無かったわ^^;