8月25日予約開始 ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー & 25日 仙台ドルパアフター^^

8月25日予約開始 ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー & 25日 仙台ドルパアフター^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※東京、名古屋、大阪では予約終了だそうです^^
http://voice.pokemon.co.jp/stv/2012/08/index.html
他ではまだ予約出来るそうなので、とうほぐ民は急げー^^
僕も今から追加ゲットしに行って来ます^^

オークションも思いのほか順調^^
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!オークション内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー aucfan.com(最近30日間の落札品)

■ポケモンセンターオリジナル ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー
8月25日予約開始、9月15日商品引渡し開始、定価18,900円(税込)

全国7箇所のポケモンセンターでのみ予約販売^^
サッポロ、トウホク、トウキョー、ヨコハマ、ナゴヤ、オーサカ、フクオカ(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、福岡)の7箇所ですね^^
店舗情報 | ポケットモンスターオフィシャルサイト

販売詳細は以下で^^
ポケモンセンターオリジナル「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」発売決定!! |ポケットモンスターオフィシャルサイト

数年前にもポケモンセンター限定でDS Lite本体のピカチュウエディション、ギラティナエディションで販売されてウマウマでしたけど、、それは抽選販売でした。
今回は先着販売で結構余裕ありそうな感じなんで数年前よりも生産数が多そう^^;なのでもしかしたら儲けは1台1万以下かな。。って感じもしますけど。。

まぁ損は無いだろうし、予想が外れて大きくウマウマになる事を祈って並んでみようかと思います^^
ていうか自分用にも1台ほしい^^

オークションでは既に空売り出てます。
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!オークション内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー aucfan.com(最近30日間の落札品)

amazonさんのマケプレ、楽天、ヤフー内の転売ショップなんかでもプレ値で転売されると思います。
3DS LL ピカチュウイエロー【amazon内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー【楽天市場内検索結果】
3DS LL ピカチュウイエロー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみにかなりの人が並ぶだろうし、、もし何度もループ出来るような状況だったとしても、、さすがに何回もループして予約してた気付かれて断られるだろうしwって感じなので、、ピカチュウイエロー大量ゲットだぜ^^^^って事はまず無さそう^^;

と、25日はドルパアフターもあります^^
ホームタウンドルパ仙台 公式サイト | 株式会社ボークス

でも今回のドルパ限定は、、今のところイマイチなオークション状況^^;でも今回はアフター分の数量は少ないって噂もあるのでもしかしたら相場維持、もしくはちょっと上がる事もあるかも。

ドルパ限定品の状況は前の記事で見てください^^
転売店長^^:ドルパ仙台の限定商品^^ DD 真宮寺さくら 、 アイマスDD 他^^

ってわけで僕はドルパアフター行ってからポケモンセンターに行きたいと思います^^

ポケモンセンターもボークスも無い地域の人は25日はフテ寝するのが良いと思います^^

と、先日の嵐のアルバムもう転売されてます^^
どういう人が買うんですかね^^;
転売店長^^:ウホッ^^ 嵐 ウラ嵐マニア #arashi コンピレーションアルバム

広告

twitterフォローしてね^^

『8月25日予約開始 ニンテンドー3DS LL 本体 ピカチュウイエロー & 25日 仙台ドルパアフター^^』へのコメント

  1. どろん 2012年08月20日 15:05

    ポケモンセンター並びます!
    目標はとりあえず2台で^^

  2. 通りすがり 2012年08月20日 20:27

    ドルパアフターって確率考えたら
    ファンネル必須じゃないですか^^;
    ぼっちの僕はポケモン一本で^^

  3. オルトロス 2012年08月20日 20:30

    いいデザインですね^^

  4. たこ 2012年08月20日 22:16

    某大手オクから空売りで規制喰らったんですが、皆さんどうしてるんですか?
    空売りって結構普通に出来るものだと思ってたら一発でアウトでした……。
    ピカチュウなんかまだ先行前だと言うのに売ってる人いっぱいいるのになぁ

  5. ミスター 2012年08月21日 01:44

    【Amazon.co.jp限定】スノーホワイト スチールブック仕様 Blu-ray & DVD BOX (N.Natural Beauty Basicオリジナル鏡・ポーチ付き) (500セット限定)

  6. BBB 2012年08月21日 11:01

    ピカチュー往復で3000円の電車賃払う価値あるかな??

  7. たたら 2012年08月21日 14:27

    福岡にもポケモンセンターあったんですね。
    福岡のボークス店舗との距離は自転車で15分くらいです。11時にはポケモンセンターにいけるとは思いますが、大丈夫かな。

  8. 超にわか 2012年08月21日 22:50

    たこさんへ
    空売り時の評価はいくつぐらいでしたか?
    評価低いと高確率で制限か停止にされます。評価高くても稀に制限されます。
    空売りは皆さんリスク背負ってやってますよ。自分もいつ停止にされるかとびくびくしながらやってます。

  9. 空転 2012年08月22日 07:28

    3DSLL発売の影響で寝かせてたただの3DS売れない(泣)
    それはそうとコンビニ予約とネットショップ予約って連動してないもんなんですか?
    例えばローソンとエルパカやセブンイレブンとセブアンドワイなんか。

  10. たこ 2012年08月22日 20:46

    超にわかさんへ
    回答ありがとうございます。
    評価は50位でした。
    評価を見られていたんですね。何か裏技でもあるのかと思っていました。結構リスクを負うんですね。
    これからどうしたものか・・・。

  11. ピケ 2012年08月23日 00:31

    何時間前に行けば買えますかね??もしかして徹夜組とかいるのでしょうか??

  12. T 2012年08月23日 08:03

    空転さん
    在庫管理は別のはずですよ~。
    ていうか、3DSの同梱連発ってLL発売前の在庫整理だったっぽいですねw
    たこさん
    評価もなんですけど、売り方とかどのくらい他が出してるかとか。
    注目を浴びちゃうと某スレとかで目つけられて、通報の爆撃喰らいやすくなりますねw
    ピカは某スレで空売り晒されてたから。
    制限前に凄い勢いでアクセス数が増えてたりしたら可能性大ですね。

  13. 広島 2012年08月23日 12:11

    相場を下げるようなニワカが多すぎなんや。
    ピカチュウもどんだけ相場下げられて迷惑してるか
    考えろ。自分だけ薄利で売り逃げようとか女々しい事すんな。
    空売りは評価の多いやつの特権やで。
    相場を下げる蓋や評価低いニワカは全力で潰す。
    by転売スレ一同

  14. どどめぴんく 2012年08月23日 12:29

    >>広島さん
    はい。

  15. ホリック 2012年08月23日 15:36

    新人やニワカはワシの事を覚えとけ。
    コミケやいろんな所に行くから分かったな。

  16. むんむん(^-^)/様 2012年08月23日 16:49

    はい

  17. 2012年08月23日 19:31

    蓋即決のクソニワカさんは潰します^^

  18. 転売店長^^ 2012年08月23日 21:28

    >>どろんさん
    まぁ当日の状況次第ですよねぇ。
    一回予約するのに3時間とか並ぶようだったら、、、2回でもしんどすぎる^^;
    >>通りすがりさん
    まぁそうなんですよね。
    てか今回の限定品の相場見る限りだとファンネルつかったら儲けあんま無いんじゃないの?って感じだけど。。
    >>オルトロスさん
    そうですよね。
    てか耳もちゃんと入れてほしかった^^;
    >>たこさん
    大変ですね^^;
    僕も超にわかさん、Tさんが言う通りの認識ですよ。
    で、2chに
    「●某●オクID 出品制限・停止者が集うスレ」
    みたいなのがあるのでそこを見たりして別ID作って復活するしかないですよ。
    てか空売りする人は予め、同一人物判定されないようにID作っておいて、その上で停止リスク覚悟でやるって感じですよ。
    まぁ他にマケプレとかモバオクとか楽オクとかあるしどうにでもなりますよ^^
    がんばってください^^

  19. 転売店長^^ 2012年08月23日 21:40

    >>ミスターさん
    それケースが違うだけだし500でも厳しいと思う^^
    >>BBBさん
    うーん。。発売周辺で売っちゃうなら3kも使って行く価値は無いんじゃないの?って思っちゃうけど、、でもまぁ実際どれくらいの数あるかとかわからないから、もしかしたら発売日周辺でも思ってるより高く売れるかもだし、、寝かせて高騰を狙う!ってやり方もあるし、、って感じすよw
    とにかくこういうのの相場予想は難しいし、わからないですw
    結果どうであれ楽しめるって思えるなら行きましょうよ^^
    >>たたらさん
    仙台はボークスとポケセンが歩いて5分の距離ですよ^^
    てか、迷いますよねw
    ボークス行く前にポケセンの様子見てから行けばいいんじゃないですかね^^
    ポケモンは並びきついなら儲けは大きくなるけど数抑えられないし、並び余裕なら儲けは小さくて数多く買えるって感じでどっちでも大して変わらないと思うんですよね。。
    まぁそんな事気にする必要あるのはボークスで良番引けた場合だけだけど^^
    >>空転さん
    ふつうの3DS寝かせてたって・・・どうして?w
    まったく理解できないっすw
    と、大抵店舗でネットは別ですよ。
    >>ピケさん
    徹夜組いると思いますよw
    午前中に行けば確実じゃねーの?っては思うけど、、、でも分からないです^^;

  20. 転売店長^^ 2012年08月23日 21:41

    >>広島さん
    >>ホリックさん
    >>光さん
    同一IPで埼玉の人じゃないのあなた^^;
    熱くて頭やられちゃったのかな^^;

  21. 邪悪 2012年08月25日 09:35

    余裕で整理券ゲット!

  22. 転売店長^^ 2012年08月25日 13:58

    >>Pさん
    それ売れますか??
    >>邪悪さん
    ポケモンですか?
    余裕でしたね^^;ガッカリ^^;

  23. 邪悪 2012年08月25日 15:13

    ポケモンす。
    気合い入れたのに、こりゃボランティアですかね?

  24. P 2012年08月25日 19:52

    >>転売店長さん
    AKBよりは期待出来る程度っぽいです( ̄▽ ̄)
    >>邪悪さん
    ピカチュウ3DSがヤフオクでは安売り合戦状態ですね( T_T)

  25. 庭香 2012年08月25日 21:29

    ポケモン余裕過ぎワロタww
    まぁどっちにしろLL欲しかったので大丈夫です。
    ちなみにオーサカ閉店間際でしたが、まだまだ予約可能っぽかったですw

  26. ボッキッキン 2012年08月26日 03:12

    店長さんこんばんは ^ ^
    東京、大阪、名古屋でまさかの初日完売来ましたね
    ネガキャンにビビって2台しか確保できなかったのが悔やまれます
    東北は明日も予約するらしいので羨ましいです
    オクでは転々狙いの刈取りが行われてますね
    ただ本当は完売してなくて、後日予約再開しそうな気もします
    店長さんはどう思われますか?

  27. moo 2012年08月26日 20:47

    今から買ってもウマウマになりますかね?オクかなり出てるんで若干不安で…

  28. 転売店長^^ 2012年08月26日 22:30

    >>庭香さん
    そうでしょうね。仙台の25日の整理券の枚数見たら、こりゃ一日じゃ終わらないだろ。。ってくらいの数ありましたもん。
    でもまさかの東京、大阪、名古屋が一日終了。ほんとなのかな?って気もするけど、、この先どうなりますかね^^
    とりあえずオク状況もいい感じなので期待してますけど^^
    >>ボッキッキンさん
    整理券の枚数見たらビビりますよねw
    予約最近ももしかしたらあるかもですよねぇ。まぁそこは僕には分からないですw
    とにかくウマウマを祈っておきましょう^^
    >>mooさん
    まぁ樹海は無いだろうって思える状況だし、ポケセンが近いなら予約しといていいんじゃないですかねぇ。

  29. ピッコロマン 2012年08月26日 22:41

    全店舗終了しました。
    予約しに行きましたが、まだ余裕のような
    感じがします。
    明らかに予約数が達して無くても、無理に終了した可能性が高いです。
    再販はあると思います。

  30. クソ 2012年08月27日 05:18

    店長さん
    高町なのはの水着ver.25日の発売日すぎても出荷準備中にもなってないけどなんで?サクちゃんのしわざでしょ。

  31. 転売店長^^ 2012年08月28日 00:47

    >>ピッコロマンさん
    そうですね。僕は仙台なんですけど、仙台もまだまだ余裕って感じでしたよ。
    再販あるかもですね。。
    どうなるんでしょうかw
    >>クソさん
    サーセン^^;
    修正しときます。
    てかフィギュアは発売日変更が多すぎて・・^^;

  32. シャカリキ 2012年08月28日 12:38

    店長昨日今日の復活ミクvitaいきましたか?デザインがあれだしvitaなので自分は躊躇して少量確保に留めてしまいました

  33. とわ 2012年08月28日 12:45

    現物が届くまでのタイムデイケイがあるから、戦々恐々ですね。あと2週間、観戦組も楽しめるイベントですw

  34. 転売店長^^ 2012年08月28日 13:31

    >>シャカリキさん
    ポチれてないっすw
    最近OS再インストールしたんだけど、、ソフトの設定昨日のwi-fi復活までしてなくて、昨日設定したら今日の3gは設定ミスがあってチェック出来てなかった^^;
    こりゃ大失敗^^;
    >>とわさん
    ネット販売なんて無い事を必死に祈ってますよ僕はw
    まぁどうなるかドキドキしますね^^

  35. しょこタソ 2012年08月29日 01:13

    店長こんばんは!
    いつも楽しく見させてもらってます。姪っ子さんの
    話おもしろかったですw
    ●削除^^●

  36. 転売店長^^ 2012年08月29日 02:57

    >>しょこタソさん
    メアド変えればIDなんていくらでも作れますよ^^

  37. しょこタソ 2012年08月29日 06:19

    削除ありがとうございます
    やはりそういう方法しかないですよね
    ありがとうございます!
    また楽しくROMらせてもらいます

  38. P 2012年08月29日 10:14

    限定100枚 範馬刃牙 直筆サインって転売出来ると思いますか?

  39. 転売店長^^ 2012年08月29日 15:40

    >>Pさん
    まったく分からないです。予想出来ない^^;
    サーセン^^;