予約開始 オリジナルデザインPS3本体同梱 真・北斗無双 LEGEND EDITION #ps3 CEJH-10024 4948872448536

予約開始 オリジナルデザインPS3本体同梱 真・北斗無双 LEGEND EDITION #ps3 CEJH-10024 4948872448536

※アフィリエイト広告を利用しています。

PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION 特典 予約特典 特製スマートフォン用ポーチ付付き amazon
2012年12月20日発売、定価33,170円(税込)

オリジナルデザインPS3本体同梱^^

本体画像は以下のサイトとかで見れます。
“プレイステーション3 真・北斗無双 LEGEND EDITION”発売決定! オリジナルデザインのPS3とソフトがセットに – ファミ通.com

悪くないデザインだと思うけど、、でも今さら北斗の拳デザインの本体欲しい人そんなにいるかな?って気も^^;まぁ数がすごく少ない事を祈って10ポチ^^

真・北斗無双 LEGEND EDITIONicon ビックカメラ.com
真・北斗無双 LEGEND EDITION TSUTAYA.online
真・北斗無双 LEGEND EDITION【楽天市場内検索結果】
真・北斗無双 LEGEND EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

真・北斗無双 LEGEND EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
真・北斗無双 LEGEND EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 オリジナルデザインPS3本体同梱 真・北斗無双 LEGEND EDITION #ps3 CEJH-10024 4948872448536』へのコメント

  1. ミスター 2012年10月02日 14:26

    セガ、「PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION」を発売決定

  2. 事情通 2012年10月02日 14:57

    WII Uより性能低いのにWII Uより高い。
    バンドルパックだとしても、どう考えても売れません。
    次世代機が出る直前だというのに。
    自分だったら10,000円でも買いません。笑
    いまさら前世代のPS2で無双限定グッズ出しても売れないのと同じですね。
    SCEは何を考えているのやら。WII Uの値段知らないのかな。笑

  3. ミスター 2012年10月02日 15:31

    来年1月にFF14本体同梱版、12月頃にFF13-3本体同梱版の発売検討中かも

  4. ミスター 2012年10月02日 15:49

    アマゾン売り切れ

  5. ミスター 2012年10月02日 17:11

    PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION
    ヨドバシ予約開始

  6. アルテマ 2012年10月02日 19:28

    てんちょさん、家電量販店のポイントがあまってるんですが現金化するうえで損しなそうな商材ってこの時期なにがいいすかね?WiiUとかかなぁ

  7. ミスター 2012年10月02日 19:44

    WiiU決まりw

  8. ピッコロマン 2012年10月02日 19:51

    ゲーム機って転売が多くなったから5%減ったんですかね。
    やっぱり現金化ならWiiUですね。
    私の場合はアップル製品ipadかな。

  9. 転売店長^^ 2012年10月02日 20:14

    >>ミスターさん
    龍が如くの同梱って昔地味に転売できたはずなんで期待したいです^^
    と、ヨドバシ売り切れないですね^^;
    >>事情通さん
    そうだけど、、でもちょっと前に出たワンピのオリジナルデザイン本体同梱もそこそこ品薄になったじゃないですか。
    まぁワンピが特別なのかもしれないけど。
    なのでとりあえずチェックしときたいです^^
    >>アルテマさん
    俺もミスターさんピッコロマンさんと同意見でwiiuかな。4か6、、とにかく10月上旬に予約開始みたいだしちょうどいいタイミングですよ^^

  10. ミスター 2012年10月02日 21:21

    2ちゃんで北斗の拳の評判わるい

  11. ミスター 2012年10月02日 21:22

    2ちゃんで北斗の拳の評判わるい

  12. T 2012年10月02日 21:23

    悩みますね^^;
    昇り龍ってもっとデザインよかったし。
    北斗も龍もなんかやっつけ感なデザイン同じなんですよね。
    ライトニングさんの時に、枯れたハードで今更同梱出してもみたいな話がありましたが、まさにPS3はそうなんじゃないかなって。
    今回の新モデルで値下げしたならアリだと思うんですけどね~。
    とりあえずヨドで押さえるだけ押さえてみます。

  13. T 2012年10月02日 21:23

    ミスターさん、大事な事だから2回言ってるw

  14. ミスター 2012年10月02日 21:24

    2度おしてすいません

  15. ミスター 2012年10月02日 21:28

    龍が如く5 EMBLEM EDITION ジョーシン予約中

  16. シャカリキ 2012年10月02日 21:38

    ほとんど同時期に発売される年齢層高めのオッサンゲーですからデザインも似通っているし売れるとしてもどっちかだけだと思います
    値下げもなかったしPS3利用者の新規開拓には貢献できないと思います

  17. ミスター 2012年10月02日 21:44

    鳥のフンに見えますね

  18. T 2012年10月02日 22:03

    据え置きの限定デザインは難しそうですよね。
    ワンポイントみたいなデザインだと正直買い替えとかは考えにくいし。
    思ったより鳥のフンですねww

  19. ミスター 2012年10月03日 19:50

    楽天ブックスさん 本体同梱版が残りあと1個の表示をして売り切れたら5分後にまたあと残り1個に追加です
    これ新しい転売屋対策かな?

  20. 転売店長^^ 2012年10月04日 17:34

    >>ミスターさん
    「PS3のコントローラーに鳥のフンらしきものが付着か?」こんなスレがあったとは、、、、てか、俺もあんま良いデザインだと思わなくなっちゃった^^;まぁWiiUが盛り上がってほしいな^^
    あと、楽天ブックスで売り切れたり、残り1個出てきたりってよくあると思うけど。。
    >>Tさん
    鳥のフンはダメっぽいです^^;
    >>シャカリキさん
    北斗とこれってオッサンゲーなのこれ?^^;
    まぁ俺らくらいの年代のファンが多いゲームだと思ってたけど、、、まぁおっさんだな俺^^;

  21. なるせ 2012年10月05日 04:47

    北斗の拳とか古すぎwタイトル名しか知らねーw
    今はワンピとかより黒子のバスケ関係の方が熱いじゃないの、黒子のバスケスイングとかの高騰見てると 

  22. ミスター 2012年10月05日 12:22

    黒子のバスケ2期シリーズに期待する