10月6日0時予約解禁^^ Wii U 本体 プレミアムセット & モンハン3G HD Wii U本体同梱版プレミアムセット #wiiu #mh3g

10月6日0時予約解禁^^ Wii U 本体 プレミアムセット & モンハン3G HD Wii U本体同梱版プレミアムセット #wiiu #mh3g

※アフィリエイト広告を利用しています。

※ヨドバシ6日0時からの受付を中止^^;今さら言うなカス淀^^;
ドット・コムニュース一覧-「任天堂Wii U(ユー)」のご予約受付中止のご案内 ヨドバシ.com

※追加の情報色々出てますね^^
http://twitter.com/sinobintage/status/253818716125528064
http://twitter.com/sinobintage/status/253819822100578304
初回出荷数は多くはないっぽいとか^^
あとヨドバシも6日0時に開始とか^^
ヨドバシ・ドット・コムでは「Wii U(ユー)」のご予約受付を10月6日0時より開始致します ヨドバシ.com

まぁ転売屋的に安全なショップでポチりまくりたいですね^^

Wii U本体の予約開始時間発表されてまっす^^
10月6日0時解禁だそうです^^

で、amazonさんは0時に開始と発表してます^^
Amazon、Wii U予約受付は10月6日0時から | インサイド (任天堂、Wii Uのニュース)
事前に予告してくれるとありがたいですね^^

以下に一応ページできてたんだけど、別ページで開始するそうです。ゲームストアトップページを見ないとダメだそうです^^
Wii U PREMIUM SET (仮称) amazon
2012年12月8日発売、定価31,500円(税込)
Wii U BASIC SET (仮称) amazon
2012年12月8日発売、定価26,250円(税込)

ってわけで6日の0時には以下ページに集合ですね^^
Amazon.co.jp: TVゲーム

と、WiiU本体の発売日と同日にモンハン3G HD Wii U本体同梱版プレミアムセットも発売されるのが発表されてて、それの予約解禁は10月6日からだそうです。こっちはamazonさんの開始時間は謎^^;通常本体と同じ0時だとうれしい^^

モンスターハンター プレミアムセット【amazon内検索結果】
2012年12月8日発売、定価38,850円(税込)

Wii U【楽天市場内検索結果】
Wii U【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ビックカメラ.com、ヨドバシ.comなんかもTOPページ、新着ページなんかをチェックしておきたいです^^
ビックカメラ.com
ヨドバシ.com

各種のオク相場^^
Wii U PREMIUM SET【Yahoo!オークション内検索結果】
Wii U PREMIUM SET aucfan.com(最近30日間の落札品)

Wii U BASIC SET【Yahoo!オークション内検索結果】
Wii U BASIC SET aucfan.com(最近30日間の落札品)

モンスターハンター3G Wii U PREMIUM SET【Yahoo!オークション内検索結果】
モンスターハンター3G Wii U PREMIUM SET aucfan.com(最近30日間の落札品)

本体と同日発売のソフトは以下^^
New スーパーマリオブラザーズ U (仮称) amazon
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. (仮称) amazon
Nintendo Land (仮称) amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『10月6日0時予約解禁^^ Wii U 本体 プレミアムセット & モンハン3G HD Wii U本体同梱版プレミアムセット #wiiu #mh3g』へのコメント

  1. ZAQ 2012年10月04日 19:27

    店長、情報乙です。
    Wii Uが今年最後のがんばりどころかもですね~。

  2. ミスター 2012年10月04日 21:44

    昨日の「Direct」で岩田氏がお話していたように「Wii U」について流通向けに説明がありました。某大手サイトに悪用されないよう台数は控えますが、皆さんが想像している以上に少ないです。予約は争奪戦になると思われますので、購入予定の方は相当覚悟しておいて下さい。
    転売屋うまうま

  3. ピッコロマン 2012年10月04日 22:18

    台数が少ないなら期待持てそうですね。
    予想してる台数は3DSの初回出荷より同等数では無い
    かと思い込んでしまいます。
    ミスターさん期待して良いですか?
    6日の争奪戦に向けて体力を整えますかね。
    お勧めはモンハンですかね?
    店長さんのオススメがあれば教えてください。

  4. さくまん子 2012年10月05日 01:46

    オクの相場見ると、定価買いだと1kぐらいしか儲かってないような^^;
    これから上がるのだろうか?うーむ

  5.   2012年10月05日 07:42

    反日でWiiの時大暴れした
    中国人どもがいないせい?

  6. 究極フライング汁 2012年10月05日 08:08

    店チョーまいど!
    今年最後?の希望の商材なのに・・
    過去のパターンから見ると
    転売屋大量死の臭いがするのですが^^
    アニメ版ジョジョDVDブルーレイの
    特典が鬼過ぎる件はどうおもいますか?

  7. ミスター 2012年10月05日 11:44

    反日デモの影響で入荷数少ない
    転売するならモンハンパックでしょう
    自分用なら通常版プレミアムセット(ドラクエ10βテスト付き)かな、
    あと、来年発売ドラクエ10本体同梱版の発売日待ちする

  8. KJ 2012年10月05日 12:58

    いや、モンハンパックは転売無理でしょ。ただでさえ高いのにプレミア価格は厳しくない!?この不景気でそこまで金を払う奴がいるとは思えん。。

  9. 森永 2012年10月05日 13:35

    店長モンハンパックって何がお得何ですか?
    モンハンの柄がある訳でもなく、ただのセットですよね?何か間違っていますか?
    あとWII Uって3DSの時に比べて全然勢いない様に思われますが僕の勘違いですか?
    アドバイスお願い致します。

  10. ミスター 2012年10月05日 16:59

    【予約】WiiU 予約情報交換スレ Part1
    店長さん 予約状況は2ちゃんで見れます

  11. ミスター 2012年10月05日 17:05

    ビックカメラCOM・ソフマップはクレジットカードのみ

  12. 佐久間の母 2012年10月05日 19:31

    すいません皆さん
    うちの健夫ちゃんは本日お休みですの^ー^
    今部屋でドラクエしてますの
    そっとしておいて下さい

  13. ピッコロマン 2012年10月05日 19:34

    店長さんへ
    なんとヨドバシ.COMと店頭は予約は行わないみたいです。

  14. ピッコロマン 2012年10月05日 19:49

    私の情報だと大量の台数の予約が可能みたいです。
    ウアウマは厳しいと思います。
    やはり3DSと同じ臭いがします。

  15. むむ 2012年10月05日 19:50

    何か爆死臭が・・・・・

  16. ミスター 2012年10月05日 20:09

    あみあみショップ WiiU本体 モンスターハンター3(トライ)G HDVer. プレミアムセット売り切れ

  17. とーふ 2012年10月05日 20:16

    店頭予約は普通に出来そうな感じですね・・・
    電話した限りだと限定定めてないし

  18. 空転 2012年10月06日 02:18

    >森永さん
    店長ではありませんが、そうです、ただのセットでバラで買うよりちょっと安いですよって商品です。

  19. 転売店長^^ 2012年10月06日 21:33

    >>究極フライング汁さん
    まいど^^
    超像可動 ジョジョ ディオですか?
    鬼ですよねw
    DVDではもらえないみたいだからBD買うしかないんだけど、、売るためにそんなもん特典にするなんてひどいです^^;
    てか転売目的ならBD捌くのは結局定価以下だろうから、、、厳しそうだけどな。。。それ以上の相場になりますかね??
    BD8巻全部売るのに1万5千円くらい損しそうだけど、、そんなに損しないかな??1万くらいかな?
    で、超像可動が2体で2万くらいかな?って思うけど、、、どうなんでしょうね?^^;
    >>森永さん
    本体、コントローラー、ソフトをそれぞれ単品で買うより2、3千円安いですよ。でもコントローラー、ソフトは普通に割引販売される物だから、、それぞれ単品で買うより千円くらい安いって位ですよね。
    まぁ本体そのものが品薄にならない限り転売は厳しい^^;