オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonで予約復活中^^;
空売りでは少し儲け出せる状況だったみたいだけど、、これでダメになるかな^^;あとはちょっと寝かせてから転売チャレンジするかどうか迷う所だけど。。まぁそれはまた先の状況見て決めようと思います^^;
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon
2012年11月8日発売、定価22,800円(税込)
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パック (SPR-S-RLDD)
2012年11月15日発売、定価22,800円(税込)

オリジナルデザイン3DSLL本体同梱版2種も数日中に予約開始されるはずです^^

ピカチュウイエロー使ってる僕らからするとこんなのアイコンちりばめただけの糞デザインじゃん^^って感じなんだけど好評らしいです^^でもこれ数量限定じゃなくて期間限定生産みたいで、、、今年中は追加生産するみたい^^;

でもまぁ発売当初と来年以降は品薄になるだろうからウマウマ出来る可能性も普通にありそう^^てか来年になればまぁ少しは儲け取れるんじゃね?って思います。まぁ発売日周辺でダダ余りの状況なら投げちゃおうと思ってますけど^^と、一応どうぶつの森パックの方が人気みたい。

ってわけで10ポチくらいずつ出来ればなぁと思ってます^^

ニンテンドー3DS LL 本体同梱 とびだせ どうぶつの森 パック | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
2012年11月8日発売、定価22,800円(税込)

とびだせ どうぶつの森 パックicon ビックカメラ.com
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック icon トイザらス
4902370520002 ジョーシン
4902370520002 ハピネット
4902370520002 TSUTAYA.online
とびだせ どうぶつの森 パック あみあみ本店
とびだせ どうぶつの森 パック ノジマオンライン
とびだせ どうぶつの森 パック【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

どうぶつの森 パック【Yahoo!オークション内検索】
どうぶつの森 パック【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL 本体同梱 New スーパーマリオブラザーズ2 パック | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
2012年11月15日発売、定価22,800円(税込)

スーパーマリオブラザーズ2 パックicon ビックカメラ.com
ニンテンドー3DS LL New スーパーマリオブラザーズ 2 パックicon トイザらス
4902370520019 ジョーシン
4902370520019 ハピネット
4902370520019 TSUTAYA.online
スーパーマリオブラザーズ2 パック あみあみ本店
2 パック ノジマオンライン
スーパーマリオブラザーズ2 パック【楽天市場内検索結果】
スーパーマリオブラザーズ2 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

スーパーマリオブラザーズ2 パック【Yahoo!オークション内検索】
スーパーマリオブラザーズ2 パック【ヤフオク終了品検索】

他3DSソフトも色々予約開始してます^^自分用にポチろうね^^
とびだせ どうぶつの森 amazon
レイトン教授VS逆転裁判 amazon

ペーパーマリオ スーパーシール
任天堂 (2012-12-06)
売り上げランキング: 35

広告

twitterフォローしてね^^

『オリジナルデザイン3DSLL本体同梱^^ とびだせ どうぶつの森 パック & New スーパーマリオブラザーズ2 パック #3DS 4902370520002 4902370520019』へのコメント

  1. 転売店員 2012年10月20日 16:54

    お疲れ様です。
    CD、DVDどうです?
    かなり儲かりまっせ!

  2. もか 2012年10月21日 00:29

    上の人のブログ見ましたけど多分口だけですね。

  3. 週末のおっぱい 2012年10月21日 00:35

    店長
    リンクやろーは断固削除ですよ。

  4. 本当に店長やってます。 2012年10月21日 00:46

    尿道パクリブログですね、わかります^^

  5. 転売店員 2012年10月21日 07:09

    そんな事ないですぞ!
    まじで儲かるですね。

  6. (^-^)/ 2012年10月21日 10:39

    ただのアフリブログだった。

  7. 転売奥様 2012年10月21日 13:44

    むふふ

  8. 転売バイト 2012年10月22日 11:51

    帰れアフィリエイト

  9. アルテマ 2012年10月22日 18:46

    最近ウマウマできてない・・・><
    今年は結構ウマウマあったのにスルーしまくり!目利きできてないです^^;

  10. ミスター 2012年10月23日 09:32

    ONEPIECE H.O.O.K.DX ~しらほし姫~
    10月下旬発売から来年1月31日発売日延期かな?

  11. ふろく 2012年10月23日 17:02

    すいません。
    誰かオク終了後120日過ぎた取引ナビを見る方法知りませんかー??
    ヤフにメール送りましたが無理ですと言われました。
    知ってる方いたらよろしくお願いします。

  12. ミスター 2012年10月23日 23:33

    『Halo 4』Limited EditionとなるXbox 360本体&ソフトパッケージの開封映像

  13. T 2012年10月24日 08:14

    売り切れてるけど、マケプレも二束三文な値付けですね。
    樹海は無いしボラ以上ならいいかなで抱えてみますわ。
    ちょい損なら自分で使おうw

  14. 転売店長^^ 2012年10月24日 17:35

    >>アルテマさん
    たとえば何をスルーしちゃって後悔してんですか??
    >>ミスターさん
    そのフィギュア延期なんですか???検索してみたけど、特に延期みたいな情報見つけられなかったけど、、。
    まぁもう転売は無いなwって状況なんでどうでもよかったりするけど^^;
    >>ふろくさん
    無いですよw
    空売り早すぎでしょw頑張ってメールとかで連絡取れるといいですね^^;
    >>Tさん
    ちょっと迷いますよね。
    まぁ俺も寝かせ狙いで少し在庫しようとは思ってるけど、、ほんと少しかな。てか大きく期待出来るとは思えないしスルーしちゃってもいいのかな。。っても思うけど^^;

  15. mazin 2012年11月07日 16:32

    >アルテマさん
    オーメダルみたいに解りやすいと
    顧客層が見えてきますけどね。
    >ふろくさん
    予約商品の取引やってると
    4ヶ月以上先の商品も結構
    ありますよね。
    私もその一人で、P.O.Pの
    ハンコックを始めとする予約商品
    の取引した人と一向に連絡が取れないです。
    ヤフーにも
    「Q&Aサイトには120日以降経つと
     連絡が取れないので困っている
     と言う書き込みが幾つもあります」
    「120日以降経っても表示される
     ようにどうか検討のほどを」
    とメールを送りました。
    もう少し連絡の取れる
    期間を延長して欲しいと。
    ヤフーからのメールでは
    「自己紹介欄に取引先相手
     へのメッセージを書いて
     連絡を待つように」
    とのことでした。
    ヤフーは仲介できないらしいので、
    アドレスなどを自己紹介欄に書き、
    取引相手からの連絡を待つ。
    それが一番らしいです。