Amazon Tシャツ^^

Amazon Tシャツ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

転売関係無い話で悪いけど紹介^^

僕ら転売屋が一番お世話になってるアマゾンさんのTシャツが販売されてます^^
作ってるのがBAPEなので値段高いけど^^;てかユニクロとかが作ってくれればいいのに^^;

欲しい人はどぞ^^僕もポチろうか迷い中^^;でもTシャツにこの値段は無いわぁ^^;

てかzozotown社長のツイッター発言の件に関するスレなんかでも話題になってるけど、、最近amazonさんにストア持つブランドがほんと増えてます^^zozoに入ってるショップでも大きめのショップは大抵amazonさんにも入ってるって感じになってきてるのでみんなもamazonで並び用の洋服を買おう^^
Amazon.co.jp: メンズ: ファッション
Amazon.co.jp: レディース: ファッション

まぁ今回のTシャツ高いしどうかと思うけど、、マグカップ、ミニダンボーくらいは、、アマゾンキッズなら持っておこうね^^
もちろん僕も持ってるのでみんなでお揃いにしたいね^^

Amazonオリジナルマグカップ黒
Amazon商事 (2006-11-01)
売り上げランキング: 368

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
海洋堂 (2009-03-01)
売り上げランキング: 5

広告

twitterフォローしてね^^

『Amazon Tシャツ^^』へのコメント

  1. ガチホモス 2012年10月27日 17:21

    予約じゃないのね^^;

  2. クサインボルト 2012年10月27日 22:07

    日本人ならamazon使うな

  3. T 2012年10月28日 23:05

    ダンボー持ってますよ。
    今目の前でカッと光ってる。