予約開始 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー #miku #VOCALOID

予約開始 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー #miku #VOCALOID

※アフィリエイト広告を利用しています。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2013年3月31日発売、定価3,000円(税込)

ミクのねんどろいど新作^^着ぐるみのミクをねんどろいどにした物でちょっと太っちょな感じにしあがってるのがおもしろいでしょ?って事みたい^^つまんないよ^^

発売日も遠いから一定期間注文きた数は作るっていう半受注だろうし、やっぱあみあみでも3限だしであんまり転売の可能性な無さそう^^;
けど、一応5ポチしておきます^^まぁスルーでもいいような気もするけど^^;
ねんどろいど ミクダヨー あみあみ本店
ねんどろいど ミクダヨー 【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど ミクダヨー 【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど ミクダヨー 【Yahoo!オークション内検索】
ねんどろいど ミクダヨー 【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー #miku #VOCALOID』へのコメント

  1. ぐわん 2012年11月05日 16:21

    THE ONE(初回生産限定盤)(DVD付) ランク2位なんですけど、来そうですか?

  2. 転売店長^^ 2012年11月05日 18:43

    >>ぐわんさん
    前作も別にウマくなかったし、今回も普通に考えたら無理ですよ^^

  3. 佐久間の愛犬 2012年11月05日 19:45

    転売で借金が増えすぎて死にたいです。なんとかして下さい。ご検討宜しくお願い致します候。

  4. 転売店長 2012年11月05日 20:11

    >>佐久間の愛犬さん
    下手なんですね^^僕のブログを見ればウマウマなのに^^

  5. (^-^)/ 2012年11月05日 23:59

    やっぱりライバルが少ないカテゴリーはウマウマですな。
    (^-^)/
    店長は個数辺りの粗利がいくら以下は触らないとか決めてます?

  6. たかぽん 2012年11月06日 16:46

    これってガチですか?

  7. ハサウェイ 2012年11月06日 18:57

    てんちょさんに憧れて、会社辞めて転売生活始めました。
    商材をポチポチしたあとの相場チェック、出品タイミングが大事なんですね~

    で、ポチポチしたは良いものの捌けて利益を出していけるか、
    とても不安です。
    デビューしたてのニートに激励の言葉をお願い致します。

  8. 佐久間の母 2012年11月07日 10:37

    >>7
    人生どんまい

  9. 転売店長^^ 2012年11月07日 14:02

    >>(^-^)/さん
    物によるんじゃないですかね。
    500円以下の儲けだと、やりたくないなぁって思いますよ。500円以下になってしまうことはよくあるけどw
    >>たかぽんさん
    売り切れないし、もうだめっぽいですよ。
    投げちゃっていいと思います^^
    >>ハサウェイさん
    ええ^^特に考えることないし。
    1人分の生活費くらい就職してなくても稼げるもんですよ^^
    ネットで購入する物ってのは別に頭使う必要もないし、単純に数量沢山扱えるようになるよう努力して、あとはイベント物も積極的に行くようにするといいと思います^^
    頑張ってください^^
    >>佐久間の母さん
    アホ!