18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5

18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始されてます。余裕ですね^^;
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-EX “黒ひげ” マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5 amazon
2013年04月発売予定、定価8,925円(税込)

あみあみ各店は18時以降開始
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 あみあみ本店
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 あみあみ楽天
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 あみあみyahoo

でみたみん系列は18時以降と19時以降の2回予約受付
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 でじたみん楽天
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 でじたみんYahoo!
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5 SECTION9


NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5icon ビックカメラ.com
黒ひげ Ver.1.5 4535123714160 ハピネット本店

NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5【楽天市場内検索結果】
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5【Yahoo!オークション内検索】
NEO-EX 黒ひげ Ver.1.5【ヤフオク終了品検索】

昨日の青ハンコックはなんだかんだで売り切れで、あみあみ価格で買ってればウマウマな状況^^;でもポチれなかった^^;あみあみで迷わず3ポチしてる人も結構いるけど、、、ええのう・・・^^;

ボア・ハンコック Ver.BLUE【Yahoo!オークション内検索】
ボア・ハンコック Ver.BLUE【ヤフオク終了品検索】

で、今日の黒ひげは2011年に発売されたほぼ同じ商品があるんだけど、
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ amazon
2011年02月11日発売、定価8,820円(税込)
NEO-DX 黒ひげ 落札されました(発売日周辺の落札品)
発売日周辺でほぼ定価くらいが相場。
NEO-DX 黒ひげ【Yahoo!オークション内検索】
最近も定価からそのちょっと上くらいが相場でほぼ変わらず。ってくらいの商品^^;

なので今回のVer.1.5も良くてそれくらい、普通にほぼ再販くらいに考えるとちょっと厳しいかな。。くらいって感じだと思います^^;

まぁあんま期待してないけど、、あみあみさん、でじたみんさん等割引多いお店でポチってみようかな。。

てか、開始ショップあるんだけど、、売り切れる気配無し^^;
1/8 彩色済みフィギュア Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5 ジーストア|GEE!STORE

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

posted with amazlet at 12.11.08
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

今日発売^^ソフト単品も品薄で割引大きいショップで買ってればウマウマって状態になってます^^
とびだせ どうぶつの森 -パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森 -パック【ヤフオク終了品検索】
今からネット購入しても次回入荷分だし、、チャレンジするなら近所の量販店、トイザらスで買って田舎の人に転売するって感じでしょうね^^

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon
どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5』へのコメント

  1. ハサウェイ 2012年11月08日 16:38

    あみあみで青ハンコック3ポチしたのですが、今が売り時ですかね?

  2. TK 2012年11月08日 16:51

    青ハンコック自分もポチるの辞めました
    どう森ソフトもポチるの辞めました
    前ポケモン数十個買って数個ボラしたんで
    どう森パックは淀ビック当日ヤマダの数個
    ポイント付きで20k儲け位
    最近大きな儲けが無いですね

  3. アルテマ 2012年11月09日 14:04

    どう森は本気だしてたんで結構な数確保できましたー。青ハンコックは3ポチ程度・・・
    どう森パックはザラスで数個確保したんですけど大きな儲けにはならないですねー
    正直、震災あたりから買い占め行為に対しての風当たりが強くなった気がします。あと、やはりメーカーの生産数と同業の増加によって相場が安くなりがちですね。ミクウォやラブプラスなどのガチがあまりなくて辛いです。

  4. 転売店長^^ 2012年11月13日 20:01

    >>ハサウェイさん
    青ハンコックどうなるんですかね^^;
    ちょっと謎です^^;
    まぁ時期を分散させて売れば、、まぁそんなに後悔も無いと思うけど^^
    >>TKさん
    そですね。最近大きいウマウマが無い^^;
    >>アルテマさん
    ぶつ森ええのう^^;