ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

※アフィリエイト広告を利用しています。

ビックで在庫復活^^いそげー^^
とびだせ どうぶつの森パックicon ビックカメラ.com
てかどこも20日前後に二次分が入荷するみたいですね。

オク状況^^
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

とびだせ どうぶつの森パック【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS』へのコメント

  1. チャチャ 2012年11月15日 19:33

    ポチれなかった・・・・

  2. ミスター 2012年11月15日 19:35

    「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」発売日が決定
    初回限定版「超銀河箱」の収録内容も明らかに!
    限定版BOX 楽天あみあみ売り切れ

  3. 超にわか 2012年11月15日 19:59

    僕もポチれませんでしたが個数制限なかったんですかね?

  4. 空転 2012年11月15日 21:58

    ソフト単品の方はさすがにクリスマスあったとしてももう転売無理ですかね?

  5. ホモサピエンス 2012年11月16日 00:09

    パックは実店舗だと12月中旬入荷分を予約してますね。
    ソフト単体が出回り始めると結構キツイような気がしないでも・・・店長さんどうですかね?

  6. 転売店長^^ 2012年11月16日 00:33

    >>チャチャさん
    思ってたよりすぐ無くなりましたからね^^;しょうがないですよ^^;
    >>ミスターさん
    期待できますかね?まだあみあみしか予約開始してないからなんとも^^;
    てか、アマゾンで「超銀河箱」って検索するとAVばっかり出てくるのはなんで?^^;
    >>超にわかさん
    どうなんですかね。
    普通に1限だと思ってポチってて^^;数量いじってないからどうだったのか分からないです^^;
    >>空転さん
    ソフト単品でクリスマスだから高騰したってのはあんま記憶に無いですよね?クリスマスだからっていうのは難しいんじゃないですかね。単純に発売当初くらいじゃないですかねぇ。。
    >>ホモサピエンスさん
    ソフト単品は1、2k程度の儲けだけど、パックは5kくらいの儲けで、単品よりもずっと儲け大きいから単純にあの本体が欲しい人も多いってことだと思ってます。
    まぁ当然利益は小さくなるだろうけど。
    と、あとは追加生産の終わったら来年以降ちょい寝かせ気味で売ればいいやって思ってますよ。

  7. ガチホモス 2012年11月16日 01:05

    1限って書いてましたよー

  8. 転売店長^^ 2012年11月16日 09:53

    >>ガチホモスさん
    書いてありましたっけ?まぁそうですよね^^

  9. 超にわか 2012年11月16日 10:19

    ですよね。
    2ちゃんでビック復活直後は制限が無かったって書いてあったので…。
    やっぱり2ちゃんの書き込みは大袈裟だから鵜呑みにしちゃだめですよね。

  10. TK 2012年11月17日 10:36

    パックはループも入れて10数台購入出来ました。ソフト買ってく人が多かったので
    毎週コレだとパック微妙になるかもしれません
    生産終わったら数台寝かせてみようと思います

  11. 空転 2012年11月17日 22:03

    >>TKさん
    ループってバレませんか?
    どこの店のどんな売り方だったかは知らないですけど、必ず一台限りって言われる。

  12. TK 2012年11月18日 08:57

    >>空転さん
    レジとか変えたり担当者変わったり狙って
    数台でバレた
    バレたらやめる