amazon 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^

amazon 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

次回入荷分予約開始のはず^^今寝てるので間違いだったらごめん^^
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

とびだせ どうぶつの森 パックicon ビックカメラ.com
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック icon トイザらス
4902370520002 ジョーシン
4902370520002 ハピネット
4902370520002 TSUTAYA.online
とびだせ どうぶつの森 パック あみあみ本店
とびだせ どうぶつの森 パック ノジマオンライン
とびだせ どうぶつの森 パック【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^』へのコメント

  1. さくまどろっぷ 2012年12月03日 14:16

    寝てばっかやないか!

  2. 2012年12月03日 14:19

    クリスマス…どうぶつの森パック……
    ほほう。

  3. 転売店長^^ 2012年12月03日 14:52

    >>さくまどろっぷさん
    今日は起きてましたよw
    急いで投稿したかったので、この前の記事をコピペしたんです^^;
    >>あさん
    ほほう^^

  4. たば 2012年12月03日 15:17

    amazonで5ポチしたら複数アカ使ってるのばれて全部キャンセルされました(´;ω;`)

  5. ミスター 2012年12月03日 15:31

    【PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION】
    楽天ブックス予約中

  6. 複数アカウント警告 2012年12月03日 16:28

    俺もソフト予約のほうで、複数アカウント警告来たわ。
    可能性が、
    A.前回の予約分がまだ配送されてないのにまた同アカウントで予約したから
    B.今回の追加5ポチで、 アマゾンの調査対象になった
    C.違うアカウントなのに同じクレカを使ったから(前回はOKだった)
    どれでしょう?店長(-。-;

  7. ふも 2012年12月03日 16:33

    店長じゃないけど
    同じクレカを使うとすぐにばれてBANされました
    なので、コンビニか銀行から支払ったほうがいいと思います

  8. 転売店長^^ 2012年12月03日 16:43

    >>たばさん
    >>複数アカウント警告さん
    原因は分からないですね。。いろいろ言われてるけどまだどれの可能性が高いかもイマイチ特定出来てないような状況ですよ^^;
    まぁ、そうなる時はなるもんですからね^^;しょうがない^^;
    対策なんてないと思うし、、、^^;
    頑張ってください^^
    >>ミスターさん
    ども^^
    でも転売は難しいよね^^;シリーズ物じゃないし^^;

  9. たば 2012年12月03日 17:08

    >>店長さん
    >>複数アカウント警告 さん
    >>ふも さん
    返答有難うございます。
    太鼓の達人も支払い方法を変更したら、クレジットの分だけ自動キャンセルされたので【ふも】さんのおっしゃる通りクレジット払いはかなり危険ぽいですね…

  10. おっつまん 2012年12月03日 18:35

    俺も複垢キャンセルくらったぞ
    WII Uも支払い変更(クレジットカード)したらキャンセルされた。これはまずい

  11. 2012年12月03日 18:59

    今日のノジマなんかもキャンセル怖くてイチポチしか出来んかった…。
    ノジマ、ジョーシン系で上手くやる方法ってないですかね。

  12. うむ 2012年12月03日 21:43

    複数アカウントってなんでばれるの?
    同一住所に荷物送ってもらってるから
    ばれるの?

  13. 転売店長^^ 2012年12月04日 23:08

    >>たばさん
    クレジットは昔から言われてますよ。
    でもそれ以外でも警告来る時はくるのでそれは覚悟の上でしょうね^^;
    >>おっつまんさん
    支払い変更も色々言われてるけど、、イマイチわかんないんですよね^^;
    >>みさん
    ジョーシンってそんなに厳しくないような^^;
    厳しくなってきてるんですかね?そんな話どっかの掲示板で見た気もするけど。。
    >>うむさん
    なんでなんですかね^^;
    許して欲しいですよね^^;

  14. あしーたがある。 2012年12月05日 19:45

    在庫復活とか、再販時はチェック厳しくなるから注意してね。