ジョーシン 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^

ジョーシン 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

21日予定ですね^^
4902370520002 ジョーシン

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

とびだせ どうぶつの森 パックicon ビックカメラ.com
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森 パック icon トイザらス
4902370520002 ジョーシン
4902370520002 ハピネット
4902370520002 TSUTAYA.online
とびだせ どうぶつの森 パック あみあみ本店
とびだせ どうぶつの森 パック ノジマオンライン
とびだせ どうぶつの森 パック【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

転売関係無い話だけど、今楽天でセール中でいろんなショップでポイント増量中なので自分用の買い物するとお得です^^
【楽天市場】楽天スーパーSALE | ポイント最大60倍&アレもコレも半額以下!
※上記ページからちゃんとエントリーしないとポイントは増えないので注意^^

僕はジョギングシューズ買っちゃいました^^カヤノの新作と型落ちの2足買って来年はこの2足で頑張ります^^てかポイントは10倍と5倍だったかな^^まぁポイント分お得だったはず^^

あと圧力鍋も買いました^^

これでうちのババアに手羽元のうまいもん作らせようと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ジョーシン 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック 次回入荷分予約開始^^』へのコメント

  1. 佐久間の母 2012年12月03日 21:31

    健ちゃんだっさい靴のアフィはちょっときびちいかと^^;
    あとさ、テンチョー福袋の情報とか掲載予定ないの?

  2. どろん 2012年12月03日 22:30

    のんびりしてて買えませんでしたw
    15日は店舗巡りしますか^^

  3. SS 2012年12月04日 01:27

    公式に年内で販売終了とあったのですが寝かせれば今以上にウマくなりそうな感じでしょうか?

  4. 転売店長^^ 2012年12月04日 23:11

    >>佐久間の母さん
    アホか!
    kayanoはジョギングシューズの大名作やで!
    福袋は淀とビックのをちょこっとやるくらいですよ。てか他に儲かるの無いと思うし。。
    >>どろんさん
    15周辺なんですかね?なんかいまいち入荷日が分からないですよね^^;
    >>SSさん
    うーん。。。どうなんですかね。
    今はソフトの品薄効果もあって相場良すぎる感じもするし、、。
    まぁ分からないですw
    でもまぁ12月中旬に定価付近まで相場が落ちたとしても、、寝かせれば最低でもちょっとは相場上がるだろうなぁとは思ってますよ。
    てか、こんな予想いくらしたって外れる時ばっかりなので^^;
    なので今年売って少し儲けを確定させて、後半分は来年とか時期はまんべんなく売ればまぁあんま後悔しないんじゃないですかね。てか、僕は基本的にそんな感じでいろんな時期にまんべんなく売っていくって時が多いです。