ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS

※アフィリエイト広告を利用しています。

ビックで在庫復活^^いそげー^^
とびだせ どうぶつの森パックicon ビックカメラ.com
てかどこも20日前後に二次分が入荷するみたいですね。

オク状況^^
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!オークション内検索】
とびだせ どうぶつの森パック【ヤフオク終了品検索】

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC) amazon

とびだせ どうぶつの森パック【楽天市場内検索結果】
とびだせ どうぶつの森パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ.com復活^^ 3DS LL 同梱 とびだせ どうぶつの森パック #3DS』へのコメント

  1. 2012年12月09日 01:28

    店長!いつも有益な情報ありがとうござます。
    アフィも頑張ってクリックさせて貰ってます。
    ところでc4cでビッグなんかの復活どうやったら感知できますかね。
    注文ページ自体無いんで困ってるんですよ~

  2. なんだっけ 2012年12月09日 13:44

    店長さん、ビックカメラと楽ブにAKB新曲きてますけど今回もダメそうですかね…

  3. 転売店長^^ 2012年12月09日 17:49

    >>みさん
    ども^^
    ビックはページが無くてもエラーページに飛ばされたりしないで、そのままのURLでエラーメッセージを表示してくれるので、そのページをチェックしてればいいんですよ。
    C4Cなら「お探しの商品は、当サイトにおける販売を終了、・・・・」の部分でどこかをチェックしてれば在庫復活数分前にページが復活した時に反応しますよ。で、その数分後にカート出てくるってパターンが多いはず。
    僕はwebwatcherでページ指定して「crt_buy_submit.gif」って文字が増加したら反応するようにして。カートボタン画像が出たら反応するようにしてチェックしてます。
    >>なんだっけさん
    あんま期待はしてないけど一応ポチりました^^;
    なんだっけさんもやっぱ難しいと思ってるんですよね?^^;みんなそう思ってると思います^^;