キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 #VOCALOID

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 #VOCALOID

※アフィリエイト広告を利用しています。

6月予定で2次分の予約開始。品薄がしばらく続きそうだし、、1次分は薄利だろうけどまぁ儲け出して終わるかなって状況。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 2次出荷分 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon

と、グッスマ直営でも2次分開始してます。直営だと2次分にも特典付き。
「ねんどろいど 初音ミク 2.0」ご予約キャンペーン! グッスマ

どこも売り切れ状態で既に空売り転売始まってます^^追加でポチりたい方はソフマップでどうぞ^^
ねんどろいど 初音ミク 2.0icon ソフマップ本店
ねんどろいど 初音ミク 2.0 ソフマップ楽天市場

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2013年5月31日発売、定価3,900円(税込)

初音ミクねんどろいど新バージョン予約開始^^
初代ねんどろいど初音ミク持ってる人は買いなおしですね^^

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
2009/5/11発売、定価3,000円(税込)
ねんどろいど 初音ミク【Yahoo!オークション内検索】
ねんどろいど 初音ミク【ヤフオク終了品検索】
この初代ミクねんどは発売当初から転売されまくって、再販繰り返されたにも関わらずしばらくは転売され続けたし、今でも品薄時期には転売されてるって感じです。マケプレでも1000位台のポツポツ売れてる順位でプレ値だし、オークションでも見づらいけど4000円くらいで売れてるのが分かります。

ってわけで一応10ポチ^^
でもグッスマ直営で買うと「ねんどろいど おでかけ★ぽ~ち ミクば~じょん」が貰えるみたい^^;直営で売れば儲かるからかな^^;

とにかくポーチ付きならいつか必ずプレ値か損無しになっていくと思うので9ポチ^^
「ねんどろいど 初音ミク 2.0」ご予約キャンペーン! グッスマ

他店でポチった分は発売日周辺で転売出来る状況じゃないなら投げちゃいます^^寝かせようとは思いません^^;

ねんどろいど 初音ミク 2.0 あみあみ本店
ねんどろいど 初音ミク 2.0【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 初音ミク 2.0【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 初音ミク 2.0【Yahoo!オークション内検索】
ねんどろいど 初音ミク 2.0【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど 初音ミク 2.0 #VOCALOID』へのコメント

  1. 空転 2012年12月17日 18:44

    ジュエルポッドダイアモンドはクリスマスまででしょうか?

  2. 転売店長^^ 2012年12月17日 19:09

    >>空転さん
    まぁ定価を大きく超えて売れるみたいなのは普通に考えてクリスマス需要の今だろうけど、その後も品薄なら普通に売れると思いますよ。
    やっぱ定価じゃ厳しいだろうけど。だって何日か前の入荷時も、クリスマス前だっていうのに相場は一気に下がったし。まぁ一時的だったけど。

  3. みん 2012年12月17日 21:41

    また同梱来ますね。うたプリの人気は知らないですけど
    「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」初回限定版とオリジナルデザインのPSP本体を同梱したパッケージが数量限定で発売決定
    http://www.4gamer.net/games/174/G017482/20121210016/

  4. べっちょマスク^^ 2012年12月18日 03:33

    店長さんは子どものころお年玉をトータルでいくらもらいましたか?私は20万円くらいです。もちろんそれ相応のことはしました。歌を歌ったり一緒にご飯を食べたり、時にはそれ以上のことも・・・

  5. アルテマ 2012年12月18日 14:01

    ミク1000ポチ

  6. 転売店長^^ 2012年12月19日 23:59

    >>みんさん
    うたプリどうなんですかね。
    まぁ数が少ない事を祈りたい^^
    >>べっちょマスク^^さん
    何の話・・・^^;
    かわいそうに・・・^^;
    >>アルテマさん
    ^^;

  7. 事情通 2012年12月20日 17:06

    てんちょさん、ネオジオXどうかな?
    限定1000台なんだけど。

  8. 転売店長^^ 2012年12月21日 13:10

    >>事情通さん
    限定1000なのにまだ売り切れてない店あるし、、厳しいかな^^;

  9. ミスター 2012年12月21日 13:48

    PS3「KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-」の発売日決定
    ネオジオX もう20年前のゲームです
    40代のおじさんがネオジオもう買わない
    20代の人たちがネオジオ知らないと思う

  10. ミスター 2012年12月21日 15:01

    3DS スーパーロボット大戦UX 本体同梱版
    セブンネット予約中
    セブン大量入荷

  11. どろん 2012年12月21日 15:08

    何次出荷まで来るんでしょう^^;

  12. 転売店長^^ 2012年12月21日 22:35

    >>ミスターさん
    30代もネオジオ知ってるはずだけど・・・^^;
    てか1000個も売れないって寂しいですね^^;
    >>どろんさん
    何次まであるんですかね。
    でも初代ミクってほんと何度も再販されてるし、、2.0はまぁ地味に儲け出るって状況がずっと続く感じになるんじゃないのかなぁ。。。