ヨドバシ・ドット・コム 2013年 お年玉箱

ヨドバシ・ドット・コム 2013年 お年玉箱

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヨドバシ.com – 2013年 お年玉箱 限定予約販売

明日2012年12月20日(木)朝9時から予約開始^^

ヨドバシの福袋だけど、、、2年前は全然ウマくなくてうんざり、ビクビクしながらPCとかDVDレコ売ったりしたので一昨年はやる気が出なかったのと、朝起きれなかったのとでスルーしちゃったんだけど結局全然ウマくなかったのかな??ちょっと記憶があいまい^^;

で、2012年はたぶん2011年がウマくなかったからスルーすることにしたのかも。。でも2012年は海外PC箱1万円他、タブレット、オーディオ等ウマウマだったみたいでくやしかったです^^;

で、今年のラインナップを見る限りウマウマいけそうなのは、、、、

海外メーカーブランド ノートパソコンの夢 9800円
アンドロイドOS搭載 タブレット端末の夢 9800円
オーディオの夢 15000円

この辺ですかね?
あとは、、A4ノートの2種、3万タブレット、ブルーレイレコあたりもまぁ儲かるのかもなぁって感じ。

まぁどうなるかは分からないですけど運試し、お遊びでポチってみようと思います^^
また寝てるかもだけど^^;

ヨドバシ お年玉箱【Yahoo!オークション内検索】
ヨドバシ お年玉箱【ヤフオク終了品検索】

ちなみにビックはここ数年ダメな感じだったはずだし、ソフマップは毎年ダメなのでスルーしてます^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ・ドット・コム 2013年 お年玉箱』へのコメント

  1.   2012年12月19日 21:34

    海外メーカーブランド ノートパソコンの夢は個人的に欲しい…
    ただ9800円は完全博打だよなぁと

  2. T 2012年12月19日 21:56

    店長!FF25thめっちゃ美味かったで。
    ヨドは海外PCはトントンより上だったような・・・

  3. 2012年12月19日 22:52

    HPは国内PCでしょうか?

  4. 転売店長^^ 2012年12月19日 22:56

    >>名無しさん
    まぁネットするくらいなら1万で問題無いと思うけど。。。
    買えるといいですね^^
    >>Tさん
    定価35kのこれですよね?
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=FF+25th&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
    よく突撃できましたねこれw俺は怖くていけなかった^^;
    >>べさん
    海外っしょ^^

  5. T 2012年12月20日 07:49

    です^^
    業者っぽい人に直で交渉すると結構な割合で買ってくれます。
    ちょっと余裕あったんで調子乗って突撃しましたw
    海外PCってどんだけ遅くてもSSDにしてメモリ増やせば使える気がします。

  6. 空転 2012年12月20日 09:09

    瞬殺。
    とても買えんかった。>ヨド
    もっと数用意せいや!!(怒)
    こうなりゃ1/1始発で並ぶしかないのか?
    それでも買えるかどうか。

  7. TK 2012年12月20日 09:13

    海外ノーパソ無理だったが
    泥タブ買えたがさて

  8. 転売店長^^ 2012年12月20日 09:37

    >>空転さん
    時間1分前くらいから買えたような。。僕は最初だけサクっといけたけど。。。
    まぁまた来年ですねw
    並ぶほどの価値は無いと思いますね^^;
    >>TKさん
    なんか掲示板見る限り泥タブは怪しいみたいな話ですけど、、、どうなりますかね^^;僕も買えてるんでドキドキです^^;

  9. ピッコロマン 2012年12月20日 09:37

    店長結果はどうでしたか?
    自分が欲しかったタブレット端末の夢など多数GET
    出来ました。
    国内A4ノートWin7はポイント程度ウマウマになると思って
    ます。

  10. 通りすがり 2012年12月20日 09:39

    店長のアドバイス通りオーディオ行っておきました
    複数もいけたんですが最近のヨド様怖いんで・・・・・^^;

  11. ぱぱやん 2012年12月20日 10:38

    オーディオ、げっつ ^^;

  12. ボノロン 2012年12月20日 13:10

    店長さん、こんにちは。
    ttp://www.7netshopping.jp/spc/static/akb48/akb_2013fukubukuro.html
    これどう思いますか?

  13. ボノロン 2012年12月20日 18:55

    店長さん記事どうもありがとうございました。

  14. T 2012年12月20日 19:38

    仕事してる俺には無縁でした・・・
    仕事辞めたいw

  15. 転売店長^^ 2012年12月21日 13:10

    >>ピッコロマンさん
    いや、ちょっとしか買えてないですよ。海外PCとアンドロイドタブレットくらい^^;
    >>通りすがりさん
    >>ぱぱやんさん
    オーディオウマウマになるといいですね^^
    俺はポチりそこねてるけど^^;
    てかPCとタブレットポチったら満足しちゃって、、、他を見なかったんですよね^^;オーディオもポチる余裕あったのかな。。。
    >>ボノロンさん
    情報どもでした^^記事にしときました^^
    >>Tさん
    こういうのって仕事してる人のことも考えた時間にするべきですよね^^;仕事がんばって^^;