きゃりーぱみゅぱみゅ ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD] 4943674136834 WPBL-90211

きゃりーぱみゅぱみゅ ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD] 4943674136834 WPBL-90211

※アフィリエイト広告を利用しています。

ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD] amazon
2013年2月13日発売、定価6,500円(税込)

きゃりーぱみゅぱみゅ初のDVD発売^^
初回盤は特典映像ディスク付き^^

どうなるかはまったく分からないですけど数が少ない事を期待して10ポチです^^

ちなみにBlu-rayでも発売あるんだけど、、そっちは初回盤なし^^;特典映像も無し^^;・・・変なの^^;
ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館 [Blu-ray] amazon
ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(通常盤) [DVD] amazon

ぱみゅぱみゅ 2012 初回 @TOWER.JP
ぱみゅぱみゅ 2012 初回【楽天市場内検索結果】
ぱみゅぱみゅ 2012 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ぱみゅぱみゅ 2012 初回【Yahoo!オークション内検索】
ぱみゅぱみゅ 2012 初回【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『きゃりーぱみゅぱみゅ ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(初回限定盤) [DVD] 4943674136834 WPBL-90211』へのコメント

  1. 初心者さん 2012年12月29日 20:50

    初こめです。
    転売情報いつもどもです(^-^)/
    きゃりーだけに、うまくいけば、それなりになりますよね(  ̄▽ ̄)

  2. 豆腐 2012年12月29日 23:28

    店長お久しぶりです。
    息子が生まれるやら親の手術やらでずっと離れてました。
    来年から転売再開するので良い商材紹介宜しくお願いします。
    人間ドックの大切さが良く分かった一年でした。店長もお体を大切に。

  3. TK 2012年12月30日 08:47

    健康は大切ですね転売人生の始まりは
    自分は体が弱く親が寝たきりになり
    介護しながら稼げるのが転売だったから
    両親が死んでも転売人生から抜け出せなくなった
    師走は休みなしで転売したおかげで
    利益100万以上になり良い年越しが出来そうです
    来年もよろしくお願いします

  4. 転売店長^^ 2012年12月30日 20:13

    >>初心者さん
    ども^^はじめまして^^
    きゃりーはそんなには期待してないですよwまぁ転売出来る状況がくればラッキーかな^^くらいの感覚です^^
    >>豆腐さん
    お久しぶりです^^
    お子さん生まれたんですか。おめでとうございます^^かわいくてしょうがないでしょうねうらやましい^^
    僕は今眼精疲労が直らなくて困ってましたよ^^;30とか過ぎてくるとほんと体に気を使わないといけないっぽいですね^^;
    まぁ来年もウマウマ出来るよう頑張りたいです^^
    >>TKさん
    12月は1個で数万儲かるような物はなかったように思うから100万ってのはすごい^^まぁ色々商材は多かったし、沢山仕入れられた人も多いでしょうから100万いった人結構いそうですね。うらやましい。
    ほんと体壊すのは怖いので気をつけて頑張りたいですね^^てかジョギング、ウォーキングすると風邪引きにくくなりますよ^^気分転換にもなるし^^もしなんもスポーツしてないならお勧めです^^