あけおめっす^^

あけおめっす^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

あけおめっす^^

特にネタが無いので、、、、ヨドバシのお年玉箱の画像^^;

ヨドバシ お年玉箱

海外PC箱9800円は、、、HP g6-1300au
g6-1300au【Yahoo!オークション内検索】
g6-1300au【ヤフオク終了品検索】
2万くらいになりそう^^

アンドロイドタブレット箱9800円は、、、Acer ICONIA TAB A200
Acer ICONIA TAB A200【Yahoo!オークション内検索】
Acer ICONIA TAB A200【ヤフオク終了品検索】
1万ちょいかな^^;

まぁぼちぼちの新年スタートって感じかなって思います^^

じゃ、今年もよろしくお願いしまっす^^

がんばります^^

広告

twitterフォローしてね^^

『あけおめっす^^』へのコメント

  1. シコローstyle 2013年01月02日 02:30

    今年もがんばれよ^^

  2. 転売平社員 2013年01月02日 03:27

    あけおめっす^^
    その前に始めまして^^
    淀は自分用(出品用)にデジカメ買っときました。
    今年も店長の記事楽しみにしてます。

  3. 2013年01月02日 07:09

    店長あけおめことよろ^^

  4. どろん 2013年01月02日 08:12

    今年もよろしくお願いします^^
    淀、並ぼうと思いましたがやめました^^;

  5. TK 2013年01月02日 09:46

    泥タブのガッカリ感ハンパないですね
    海外PC買えてれば立ち直れるんですが
    再版で5kデジカメが思いのほか良かった事ですかね
    オーディオ微妙だったので買わないで我慢出来たのは良かったです

  6. 転売店長^^ 2013年01月02日 21:53

    >>シコローstyleさん
    絡んでくるんじゃねーよカス!
    おまえつまんないからカスローに改名して、珍のブログの常連にでもなってろ!
    ばーか^^
    >>転売平社員さん
    デジカメ自分用なら文句無しですよね^^
    てかちゃんと転売用に海外PCとか買いましょうよw
    >>sさん
    誰だかわかりませんが・・・今年もよろしくです^^
    >>どろんさん
    今年もよろしくです^^
    淀は並ぶほどの儲けにはならないですからねぇ^^;
    >>TKさん
    数年前の国産PC5万円箱でギリギリ5万で売れるかどうか、、っていうのを引いた僕としては、、泥タブ一応1万前後では売れそうだからまぁよかった^^って思ってますよw
    オーディオも泥タブと似たような感じの相場ですね。
    今年の当たりは、海外PC、3万タブレットでしたね。
    来年はもっと頑張って欲しい^^;

  7. 幻影旅団 2013年01月02日 23:19

    店長。初めまして。よろしくお願いします。

  8. 転売平社員 2013年01月03日 00:02

    海外パソ、チャレンジしたんだけど…
    繋がんねーよ、ふざけんなよ、携帯ならいけんのか?って思ってたら買えなかった^^;
    これが平社員の実力です^^
    今年はレベルupしたいっす

  9. kaerunourami 2013年01月03日 10:18

    てんちょーイセメンの福袋買った?

  10. マリも 2013年01月03日 17:57

    あけましておめでとう です!
    5000円福袋の電気毛布と石油ファンヒーター買ったので、ぬくぬく中!!

  11. ブリ 2013年01月03日 21:55

    あけおめ^ ^
    店長さん今年もヨロシクお願いします!
    また暇が出来たら京都堪能しに来て下さい(=゚ω゚)ノ

  12. 空転 2013年01月04日 04:22

    ヨド再販あったの!?

  13. 転売店長^^ 2013年01月04日 20:45

    >>幻影旅団さん
    よろしくお願いします^^
    >>転売平社員さん
    最初の最初は軽かったんですよね。
    PC複数台とか、クッキー別管理のブラウザを数種類同時使用とかしてリロード繰り返せばいけたはずだけど。。。まぁオク見てると案外出品少ないし、僕たまたまタイミング良かっただけなのかも^^;
    >>kaerunouramiくん
    買ってないよ^^
    ウマいの?洋服の福袋とかほとんど見てないな。。。^^;
    >>マリもさん
    あけましておめでとうございます^^
    電気毛布いいですね^^俺も欲しいな。。。
    >>ブリさん
    よろしもよろしくお願いします^^
    京都行きたいですね。お祭りの時に行きたいかな^^でもお祭りの時とかは、、ちゃんと前々から予約しないと厳しいな^^;僕前々からちゃんと計画立てて予約取ってって感じでやるのが苦手なんですよね^^;
    >>空転さん
    いや、今回無かったはずです。