明日5日予約販売^^ DW-6900MT-7JR 家電量販店等では11日予約解禁日^^

明日5日予約販売^^ DW-6900MT-7JR 家電量販店等では11日予約解禁日^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

G-SHOCKとベアブリックなんかで人気のメディコムトイのコラボモデル^^

まだamazonさんとか、主な家電量販店系のショップでは予約開始されてないんですけど、、、小さいショップでは予約受けた所もあるみたいで既に空売りが始まっててウマウマになってます。

で、明日は昼12時からメディコムトイの直営ショップproject1/6楽天、ヤフーで予約販売^^

まだ量販店系が開始してないし、、、これからオークション相場が定価付近まで下がる可能性もあるからどうしようか迷うけど、、、、12時くらいに楽天、ヤフーの両方をチェックして早い時間で片方が売り切れたら、もう片方のショップでポチってみようと思ってます^^

まぁ家電量販店なんかの主なショップでは今月11日が予約開始日みたいなんでその時本気出せばいいやって感じですが一応^^

と、もしかしたらアマゾンさん、量販店系ショップでも11日より前に予約開始する可能性はあるのでちゃんとチェックしておきたいです^^

G-SHOCK MEDICOM TOY コラボレーションモデル DW-6900MT-7JR | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
2013年1月発売予定、定価15,750円(税込)

G-SHOCK 30周年記念 DW-6900MT-7JR プロジェクト1/6 楽天
G-SHOCK 30周年記念 DW-6900MT-7JR プロジェクト1/6 Yahoo!ショッピング

DW-6900MT-7JR【Yahoo!オークション内検索】
DW-6900MT-7JR【ヤフオク終了品検索】

DW-6900MT-7JRicon ビックカメラ.com
DW-6900MT-7JR【ヨドバシ.com内検索結果】
DW-6900MT-7JR 4971850906353 ジョーシン本店
DW-6900MT-7JR【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
DW-6900MT-7JR【楽天市場内検索結果】
DW-6900MT-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Gショックマンベアブリックも販売されるみたい。こっちは26日発売。転売は無いはずだけどGファンはどうぞ^^
G-SHOCK 30周年記念BE@RBRICK G-SHOCKMAN-DW6900MT- 400% プロジェクト1/6 楽天
G-SHOCK 30周年記念BE@RBRICK G-SHOCKMAN-DW6900MT- 400% プロジェクト1/6 Yahoo!ショッピング

ラバコレ順調に高騰中^^

LOV-12A-7AJR【Yahoo!オークション内検索】
LOV-12A-7AJR【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『明日5日予約販売^^ DW-6900MT-7JR 家電量販店等では11日予約解禁日^^』へのコメント

  1. 転売平社員 2013年01月04日 21:39

    ててて、店長~。
    こーゆう時計関係って何ポチくらいしてるんですか?
    状況によってって感じですか^^

  2. ホモサピエンス 2013年01月04日 22:44

    店長さんあけオメでーす。
    個人的にベアブリック迷いますねー
    セブンネット限定だったAKBのみたいにならんかな?w

  3. どろん 2013年01月04日 23:07

    ラバコレ出品数が減って良い感じですね^^
    DW-6900MT-7JRの方もがんばります^^

  4. 春夏秋冬 2013年01月05日 09:06

    現在4個予約済みで、10個ぐらい予約したいです!

  5. サクマドロップ 2013年01月05日 11:51

    ZOZO来てまっせ

  6. T 2013年01月05日 12:03

    はやっw

  7. 2013年01月05日 12:09

    1分で両方とも売り切れ・・・
    本当に売ってんの?

  8. 春夏秋冬 2013年01月05日 12:10

    1個ゲット!

  9. 通りすがり 2013年01月05日 12:11

    全 力 決 定

  10. T 2013年01月05日 12:48

    楽天で2個が精一杯でしたわ。
    蓋してるのが居なくなったら上がりそうですねこれ。
    恐らく量販店の販売が始まる前に業者が刈るかと。
    というかそれ希望でw

  11. シャア大佐 2013年01月05日 13:49

    >>8
    本当に?
    えれぇ早かったけど

  12. chocolat 2013年01月05日 13:56

    ビームス…

  13. 転売店長^^ 2013年01月05日 15:12

    >>転売平社員さん
    そですね。そのときによって違いますね。
    でも時計ってそんなに大量にポチれる物じゃないですよ。
    >>ホモサピエンスさん
    ベアブリックの方はスルーでいいんじゃないのかな。。って思うけど。。。どうですかね。
    >>どろんさん
    プロジェクト1/6が瞬殺だったみたいでDW-6900MT-7JR割引有りならまず損は無さそうな雰囲気になりましたね。
    >>春夏秋冬さん
    春夏秋冬さん迷わないですね^^すごい^^
    >>サクマドロップさん
    zozoもあったんですね^^;
    >>Tさん
    >>Mさん
    相当早かったんですね^^;
    まぁ量販店に沢山あるはずだから大丈夫ですよ^^;
    >>通りすがりさん
    量販店系では予約合戦って雰囲気になりそうですね^^;
    >>Tさん
    中国需要も大きいですかねこれ。まぁウマウマになってほしいです^^
    >>chocolatさん
    ビームスもあったんですね^^;

  14. もっこ 2013年01月05日 18:44

    初めまして。
    いつもお世話になります。
    ZOZOに来てます。

  15. 春夏秋冬 2013年01月05日 19:28

    >>11
    シャア大佐さん
    本当ですよ!!余裕でしたよ☆

  16. T 2013年01月05日 20:42

    店長さん
    中国以外でもレア物屋とか結構買ってくれますよね。
    発送先見ると某有名なネットショップだったりとかw

  17. 春夏秋冬 2013年01月05日 22:38

    転売店長さん
    何個くらいポチる予定ですか?

  18. 転売店長^^ 2013年01月09日 01:38

    >>もっこさん
    なんでメディコムトイはちゃんと告知出来ないんですかね。毎回だし、アホかと思う^^;
    >>Tさん
    国内転売ショップも転々狙いで買ってくれるならウマいですね^^
    >>春夏秋冬さん
    割引有りならまぁ確実に損無いって思えるから、割引ありのショップは全力でいきますよ^^つっても大した数ポチれなそうだけどw