明日11日0時予約販売多数のはず^^ DW-6900MT-7JR G-SHOCK

明日11日0時予約販売多数のはず^^ DW-6900MT-7JR G-SHOCK

※アフィリエイト広告を利用しています。

定価だけどカシオオンラインで^^
DW-6900MT-7JR e-casioオンラインショッピング
てか、僕1個しかポチれなかったのが悔しくて、、朝にヨドバシ行って予約してきましたw誰も並んでなかったです^^;オークションも今のところ高騰する雰囲気がないし・・・どうなるんだろこれ^^;

※1個しかポチれんかったーwおやすみなさい^^;

明日11日0時予約開始されるショップ多いはずです^^

なので今夜はみんな集合^^予約合戦がんばりましょう^^^^

ヨドバシ、ビック、ジョーシンは0時ちょうどに開始ってパターンが多いです。あとアマゾンは翌日16時前後だったり、普通に他店と同じく0時だったりって感じ。てか、最近は0時が多いみたい^^

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック 30th Anniversary Collaboration seriese 30周年記念 コラボレーションシリーズ G-SHOCK × MEDICOM TOY コラボレーションモデル 【数量限定】 DW-6900MT-7JR メンズ amazon
2013年1月発売予定、定価15,750円(税込)

G-SHOCK 30周年記念 DW-6900MT-7JR プロジェクト1/6 楽天
G-SHOCK 30周年記念 DW-6900MT-7JR プロジェクト1/6 Yahoo!ショッピング

DW-6900MT-7JR【Yahoo!オークション内検索】
DW-6900MT-7JR【ヤフオク終了品検索】

DW-6900MT-7JRicon ビックカメラ.com
DW-6900MT-7JR【ヨドバシ.com内検索結果】
DW-6900MT-7JR 4971850906353 ジョーシン本店
DW-6900MT-7JR【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
DW-6900MT-7JR【楽天市場内検索結果】
DW-6900MT-7JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Gショックマンベアブリックも販売されるみたい。こっちは26日発売。転売は無いはずだけどGファンはどうぞ^^
G-SHOCK 30周年記念BE@RBRICK G-SHOCKMAN-DW6900MT- 400% プロジェクト1/6 楽天
G-SHOCK 30周年記念BE@RBRICK G-SHOCKMAN-DW6900MT- 400% プロジェクト1/6 Yahoo!ショッピング

ラバコレ順調に高騰中^^

LOV-12A-7AJR【Yahoo!オークション内検索】
LOV-12A-7AJR【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『明日11日0時予約販売多数のはず^^ DW-6900MT-7JR G-SHOCK』へのコメント

  1. うまうま 2013年01月10日 17:03

    店舗予約はいつからかわかりますか?

  2. 春夏秋冬 2013年01月10日 17:39

    >>うまうまさん
    もう、店舗予約しているとこありますよ!自分は某ショップで電話受付してもらいましたよ。

  3. 転売店長^^ 2013年01月10日 19:14

    >>うまうまさん
    家電量販店系は11日からのはずですよ^^
    でも小さいショップは既に受け付けてたりするみたいなんで問い合わせてみればいいんじゃないですかね^^

  4. 空転 2013年01月10日 19:20

    明日は楽天市場やヤフーショッピングでも一勢に各ショップ予約始めるでしょうか?

  5. ピッコロマン 2013年01月10日 22:58

    時計も大事ですが、こちらの情報も明日アップ
    ですね。
    嵐 新曲「Calling」3月6日発売決定です

  6. バブル王 2013年01月10日 23:48

    店長^^
    どもっす^^
    あけおめです。
    今年もよろしくです。
    最近転売やめてた^^;
    この時計は個人的に欲しくて買おうかなw

  7. T 2013年01月11日 00:05

    早いわ

  8. どろん 2013年01月11日 00:05

    全然買えませんでした^^;

  9. 空転 2013年01月11日 00:05

    アマゾンの一人15個ってまじ?

  10. ピッコロマン 2013年01月11日 00:06

    1個がやっとです

  11. うまうま 2013年01月11日 00:07

    一個も買えませんでした。。。

  12. バブル王 2013年01月11日 00:08

    買えなかった(T_T)

  13. 転売平社員 2013年01月11日 00:08

    淀で1ポチ^^;
    ビック間に合わなかった

  14. 豆腐 2013年01月11日 00:08

    店長と同じです。
    一個でした・・・
    おやすみなさい

  15. しょこタソ 2013年01月11日 00:12

    ビック、淀優先がウマウマでしたかね~;
    尼で同じく一個…

  16. 本当に店長やってます。 2013年01月11日 00:12

    遅ればせながら、メタボテンチョーあけおめっす^^
    淀間に合わんかったー^^
    まぁ、キャンセル待ち拾いますゎ。
    今年も宜しくです~^^

  17. M 2013年01月11日 00:12

    カートに入れた・・・けど買えませんた。

  18. はらへった 2013年01月11日 00:14

    一個だけ。。
    ってか、店長さん、
    しばらくはこれそんなウマい相場にもならなそうですね^^;

  19. 通りすがり 2013年01月11日 00:16

    全滅・・・・・^^;
    腹が立ったのでネタ晒します^^;
    http://www.tenkystore.com/news
    境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA 10,000円(税込)100冊限定

  20. カルマ 2013年01月11日 01:45

    どうやったら買えるの・・・???
    カートまで入ったけどだめっだった;;
    誰かヒント下さい・・・

  21. 春夏秋冬 2013年01月11日 02:42

    寝てましたOTL

  22. マック 2013年01月11日 03:06

    ヨドバシは余裕だったのに買えてないとかノロマなの?

  23. ぴぷー 2013年01月11日 10:18

    カシオオンラインで定価だけど予約していますよ

  24. カルマ 2013年01月11日 10:40

    会員登録してる間に売り切れ・・・
    俺ノロマ過ぎる・・・他にもまだチャンスあるかな?
    コレクションに欲しい・・・

  25. 転売店長^^ 2013年01月11日 11:35

    >>空転さん
    楽天、ヤフーでも11日0時に開始したショップいくつかあったみたいです^^
    と、アマゾンは制限無い時が多いですよ。後で個数整理されたりすることあるけど。
    >>ピッコロマンさん
    今日開始ですかね?まぁチェックするようにします^^
    >>バブル王さん
    新年おめでとうございます^^
    なんで転売やめてたんですか?
    またやりましょうよ^^
    >>本当に店長やってます。さん
    新年おめっす^^
    キャンセル出ますかねぇwヤマダ電機いつ開始か分からないけど、とにかくまだなのでチェックしとくと良いですよ^^
    >>Mさん
    注文処理もっと早くできるように練習しないとw
    >>はらへったさん
    どうなんですかねぇ。僕ももしかして今より相場下がるんじゃないかって不安に思ってたりもするんだけどw
    >>通りすがりさん
    それ2chで見て僕もチェックしてましたよw
    >>カルマさん
    注文処理をもっと早くできるように練習するしかないですよ^^
    >>春夏秋冬さん
    春夏秋冬さんこれの予約頑張ってたのにw何やってんすかw
    >>ぴぷーさん
    情報ありがとうございました^^
    >>カルマさん
    地方の家電量販店なら店舗で予約余裕ですよ。
    ネットでは、、、大きいところだとヤマダ電機くらいかな。ちなみにヤマダの実店舗は予約受けないと思う^^;

  26. 空転 2013年01月11日 12:45

    余裕じゃなかったorz
    ヨド・ビックいずれも走り負けたorz

  27. M 2013年01月11日 12:47

    朝、店頭に並んで、やっと確保!
    疲れたワイ
    >注文処理もっと早くできるように練習・・・
    本当ですね。
    確定ボタン、何処だって思っている後に押したら、
    「カートの中身はありません」・・・だって、トホホ。

  28. 転売店長^^ 2013年01月11日 23:42

    >>空転さん
    都会は大変ですね^^;
    >>Mさん
    店頭で確保出来てよかったですね^^
    カートに入れられたのに最後でダメって表示されるとほんと悲しいですよねw次は頑張ってくださいw

  29. 空転 2013年01月17日 19:04

    駄目、ネットじゃ全然先越される。
    どうなってんの?
    今後の為にも対策教えててんちょ。
    関係ないけど仙台って住みやすそうだな、暑くもなく寒くもなく。
    実際どうですか?

  30. 転売店長^^ 2013年01月18日 18:47

    >>空転さん
    開始時間が分かってるこういう時計とかの場合ですか?
    普通にPCに張り付いてリンク先をリロード繰り返すだけですよ^^;後は注文処理を早く終わらせられるように練習するくらいですね。
    仙台は寒いし、暑いですよw
    僕はどうせなら寒くない所に住みたい^^

  31. 空転 2013年01月18日 21:42

    突発的に売り出すタイプです。
    楽天とかヤフーとか。
    チェッカーが反応して見て見たらもう売り切れとか、10秒間隔なのに、10秒の間で買ってる人がいるってことぉ!?
    信じられません。