境界線上のホライゾン 設定資料集 ENCYCLOPEDIA 4942330054529

境界線上のホライゾン 設定資料集 ENCYCLOPEDIA 4942330054529

※アフィリエイト広告を利用しています。

『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA 10,000円(税込)100冊限定
2013年1月15日(火)20時ごろから、以下の商品の取り扱いを開始
http://www.tenkystore.com/news#14

だそうです^^

オークション状況はこんな感じ^^
境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA【Yahoo!オークション内検索】
境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA【ヤフオク終了品検索】

境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア) amazon
境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA【楽天市場内検索結果】
境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA【Yahoo!ショッピング内検索結果】
『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA (エンサイクロペディア) 4942330054529 電撃屋
【グッズ-設定資料集】境界線上のホライゾン 設定資料集 ENCYCLOPEDIA アニメイト

これ他に正式に発売があったのは電撃屋、アニメイトとかくらいみたいで今回の分は再販なのか、、ただの在庫なのかよくは分からないけど、、、とにかく電撃屋で先日復活した分はその日のうちになくなってるみたいなんで、今回100冊出てきても他店での販売分で余っちゃうようなことになるとかそういう事は無いっぽいです^^

ってわけでポチるのチャレンジしたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『境界線上のホライゾン 設定資料集 ENCYCLOPEDIA 4942330054529』へのコメント

  1. T 2013年01月15日 19:00

    あ、書いちゃうんだ・・・

  2. 転売平社員 2013年01月15日 19:02

    試しにチャレンジしてみます^^

  3. 通りすがり 2013年01月15日 19:06

    再版ではないと思うんで全力でいいっすよw
    おそらく交換用です

  4. とーふ 2013年01月15日 20:12

    普通に買えて逆に不安になるんですが・・・

  5. ろあん 2013年01月15日 20:15

    ふぅ、とりあえず1確保

  6. 迷子 2013年01月15日 20:15

    なんか怖いですよね…
    本当に再販がない事を祈ってますw

  7. ぴぷー 2013年01月15日 20:16

    一応10分くらいで売り切れましたがどうなんでしょうかね?

  8. 空転 2013年01月15日 20:17

    繋がんないんですけどw
    そんな間にもう終わったの?

  9. 転売店長^^ 2013年01月15日 20:18

    >>Tさん
    ええ^^いろんな所で晒されてるし^^
    >>転売平社員さん
    ええ^^どうでした?
    俺は、、、、ダメでした^^;
    >>通りすがりさん
    再販じゃないんですかねぇ。まぁ100冊くらいじゃウマウマが続く感じの状況だから再販じゃないですかね。
    >>とーふさん
    >>ろあんさん
    ええのう^^;
    >>迷子さん
    不安ならさっさと売っちゃえば大丈夫じゃないですかね^^
    >>ぴぷーさん
    普通にウマウマだと思いますよ^^

  10. 転売店長^^ 2013年01月15日 20:19

    >>空転さん
    もう売り切れになってますよ^^;

  11. 豆腐 2013年01月15日 20:24

    確保出来ました。
    この作品個人的に好きだったので元々何個か買ってたんですけど最初の発売も延期したくらいだし、確実に蔵出しでしょうね。
    最近相場見てビックリしました(;´д`)

  12. 転売店長^^ 2013年01月15日 20:27

    >>豆腐さん
    確保うらやましい^^;
    これくらいウマウマってあんまないですからね。最初の販売分は別に瞬殺とかじゃなくて、普通に注文出来てたみたいだしビックリしますよねw

  13. 空転 2013年01月15日 20:27

    繋がる繋がらないは運?
    それとも回線の強弱やISP?

  14. 転売店長^^ 2013年01月15日 20:30

    >>空転さん
    運ですよw
    だからクッキーが別管理のブラウザ何種類か同時に開いてチャレンジするとかすればいいんですよ。

  15. 転売平社員 2013年01月15日 20:30

    繋がらず終了でした^^;
    プロバイダの種類によって繋がりやすさとかってあるんでしょうか?
    他の人が買えてるのに繋がらないこと結構あって
    苦やしっす

  16. T 2013年01月15日 20:36

    途中でブックカバーに浮気しなければ・・・
    もう一個いけてたのに

  17. WHIP 2013年01月15日 20:37

    う~ん
    余裕で変えたって人結構見ましたね
    何かやり方がまずいのかな?一応光回線なんだけど重くてつながらなかった

  18. T 2013年01月15日 20:39

    回線の速度はあんまし関係無いですよ
    サーバ側の繋がる口の数は限られてて、そこに1窓1回アクセスするとして、どんだけその機会を増やせるかです。
    繋がってしまってから差が出るのが回線速度なので。
    クッキーやら別管理っていうのは、その機会を増やすためにやるんですよ~。

  19. TK 2013年01月15日 20:48

    繋がった時には「カート入れる」が無くなってた
    運だと思って諦めます

  20. 超にわか 2013年01月15日 20:54

    今までの経験上、限定品のタイムセールで店長さんが買えなくて自分が買えた事が無い。
    逆に店長さんが買えて自分が買えなかった事は腐るほどある。
    今回は忘れてましたが、店長さんですら買えなかったんだからハナから縁が無かったんだと諦めがつきますw

  21. WHIP 2013年01月15日 20:56

    >Tさん
    おしえてくださってありがとうございます。
    う~んその辺のこと自分疎いんですよね。
    今後のためにも勉強してみようと思います。

  22. T 2013年01月15日 21:04

    もうすぐ店長がニコ生で予約競争に勝つ極意を生中継してくれますよ^^きっと^^

  23. べっちょマスク^^ 2013年01月15日 22:18

    買えました^^鼻毛サーバー使ってますぞ^^

  24. 2ポチでけますた^^ 2013年01月15日 22:36

    教えてくれてありがとてんちょ^^キャキャ
    まさか店長がダメだったとは・・てぃんこでも握りながらポチってたのかな

  25. ぴぷー 2013年01月16日 10:22

    この記事と違いますがガープの抽選で当選したんですが今回はあまり応募がなかったのかな?いつもハズレばかりなので。

  26. シャカリキ 2013年01月16日 15:59

    空売りウマウマのソードアートがJoshinで復活中

  27. ろあん 2013年01月16日 16:18

    >シャカリキさん
    ゴチになりました^^

  28. 春夏秋冬 2013年01月16日 16:52

    バンダイから聖闘士聖衣神話EX ジェミニカノンの当選メールがキター!

  29. ぴぷー 2013年01月16日 17:00

    ジェミニカノン当選連絡きましたがこれ落選あるんでしょうかね?

  30. 春夏秋冬 2013年01月16日 17:04

    >>ぴぷーさん
    自分の家族にはメール来てないですよ!

  31. ふも 2013年01月16日 18:53

    ジェミニカノンはずれた
    倍率高そうだねコレ

  32. 迷子 2013年01月16日 19:26

    ジェミニカノン当選したー!!
    バンダイさんあざーす^^

  33. 豆腐 2013年01月16日 19:28

    忘れてた
    逆に自分の家族は全部当選してました
    なんだこれ(´ω`)

  34. 菜っ葉 2013年01月16日 19:29

    カノン当選率高そうですね・・・
    ボラになる前に売ってしまおうかな

  35. 春夏秋冬 2013年01月16日 19:35

    ソードアート・オンライン初回限定、近所の古市に電話して2個予約しました。あと、ジェミニカノン2個当選してました。

  36. 2013年01月17日 01:13

    カノン外れるてよっぽど不運じゃw
    自分は当選だが転売目的だしサガあるし暴落しないことを祈るのみ。

  37. ミスター 2013年01月17日 16:30

    ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か
     ソニーのホームエンターテインメント担当バイスプレジデントを務める坂本裕司氏は、次世代の「PlayStation 4」ゲーム機が数カ月以内に発表される可能性があることを示唆した。
     坂本氏はチリのウェブサイトEmolとのインタビューの中で、2013年のElectronic Entertainment Expo(E3)がカレンダーに現れるまでに、あるいはもっと早くに、PlayStation 4の正式発表の準備が整うかもしれない、と示唆した。
     次世代PlayStationゲーム機は数カ月以内に発表されるのか、という質問を受けた坂本氏はEmolに次のように述べた。
     それはまだ大きな秘密だが、仲間はSony PlayStationの準備を進めている。私に言えるのは、われわれは6月に予定されているゲームイベントのE3に焦点を合わせている、ということだけだ。発表はそこで行われるかもしれないし、もっと早い5月に行われるかもしれない。
     坂本氏はさらに、E3で大きな発表が行われる「だろう」と述べたが、消費者は少なくともとも5月までは待たなければならないだろう。同ハードウェアがたとえ、ゲーマーにとってはCESに比肩するイベントであるE3で披露されたとしても、われわれが同ゲーム機(一部報道によると、「Orbis」というプロジェクト名で開発されているという)に手を触れることができるのは2013年後半になる可能性が高い。
     

  38. ミスター 2013年01月17日 23:40

    笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX
    アマゾン予約開始

  39. T 2013年01月18日 07:55

    次世代はPS4とXBOXどっち買えばいいんでしょうね。

  40. 山田 2013年01月18日 09:39

    ガルパン、Amazonで予約受付中。
    そろそろ無理かな?

  41. 転売店長^^ 2013年01月18日 19:17

    >>シャカリキさん
    空売りウマウマになってるの知りませんでしたよ^^
    てかポチってたけどあんま期待してなかったからウマウマになってラッキー^^発売日までまだあるからちょっと心配だけどこのままいってくれるといいですね^^
    >>ミスターさん
    PS4発表されるんですね^^
    期待です^^
    >>山田さん
    もうダメっぽいですね^^;
    こんなに沢山追加してくるなんて鬼ですね^^;

  42. 遅れて 2013年03月05日 22:00

    また今日も復活したし、態と小出しにしている感じ○から急に消えたし

  43. 転売店長^^ 2013年03月06日 13:32

    >>遅れてさん
    境ホラ ENCYCLOPEDIAの話ですか?
    復活してんですか??
    チェックしてみよ^^