またプリモバイル祭り SoftBank 941P 841SH

またプリモバイル祭り SoftBank 941P 841SH

※アフィリエイト広告を利用しています。

プリモバイル ソフトバンクオンラインショップ

プリモバイル祭りまたやってるみたいです^^明日の販売は以下2機種。午前10時前後に開始のはず^^

機種代金1,029円、プリペイドチャージ額5,000円の合計6,029円で購入可能^^
941P【Yahoo!オークション内検索】
941P【ヤフオク終了品検索】

機種代金1,029円、プリペイドチャージ額3,000円の合計4,029円で購入可能^^
841SH【Yahoo!オークション内検索】
841SH【ヤフオク終了品検索】

で、これで1年間の待ち受け可能端末が出来ます^^もちろん追加チャージすれば60日間、1年間が過ぎても通話、メール、待ち受け可能になるって感じです^^注意事項はご契約日から1年以内の解約(MNPポートアウトを含みます)に際して、契約解除料9,975円(税込)ってくらい^^ま、詳しくはリンク先見てください^^

と、一応書いておくと自分発信でソフトバンク同士無料とかは適用されないです。プストペイ(後払い)契約の電話からの発信の場合は適用されますけど^^

で、僕ら転売屋はなんだかんだで電話沢山持ってると良い事とか、安心できる事とか、、、そういう場面多いです^^で、これなら安いと思います^^途中で一回プリペイド追加して、1年以上たったらMNP用の弾にすればいいし^^

本体が必要ないならオークションで売ればいいです^^
もしくはスマーケット^^
スマートフォン買取なら安心のゲオSmarket
買い取り価格の目安もすぐ分かります^^

ていうか今日売ってた機種942Pが糞ウマかったみたい^^;気付けなくて悔しい^^;
機種代金1,029円、プリペイドチャージ額5,000円の合計6,029円。
942P【Yahoo!オークション内検索】
942P【ヤフオク終了品検索】

てか、普通に端末も自分で1年間使うなら、、、いつも販売されてる740SCとかでいいと思います^^;
プリモバイル ソフトバンクオンライン

DMM.com証券
昨年の衆院解散発言から自民政権になって円安、株高進行が続いてます^^
FX、株式投資のチャンスです^^ていうかとりあえず口座くらいは作っておいて損は無いです^^

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 10

明治 アーモンドチョコ 96g×10個 amazon
明治 マカダミアチョコ 9粒×10個 amazon
明治 アーモンドチョコ袋 188g×1個 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『またプリモバイル祭り SoftBank 941P 841SH』へのコメント

  1. 転売平社員 2013年01月22日 22:57

    やっぱり携帯用意しておくと便利ですかね^^
    あと本体売った事無いけど手続きとか簡単にできるんですか?
    教えて店長さーーーん^^

  2. 転売店長^^ 2013年01月22日 23:21

    >>転売平社員さん
    商品をいくつか買う時にちゃんと通じる番号で注文できるっていうのは安心出来ますよね。住所が多少間違ってても確実に届けてもらえますから^^
    携帯本体を売る時は出品時に本体の製造番号をちゃんと明記するってルールだけ気をつけてればいいんですよ^^

  3. 山田 2013年01月23日 09:04

    他のブログってほとんどポチるもんないけど、店長のところは違いますね~。
    プリモバもポチらせてもらいます。

  4. 余裕ですた 2013年01月23日 10:12

    941Pゴチ^^あざーす^^

  5. 空転 2013年01月23日 10:14

    え!?
    もう終わったの?
    反応すらなかった。
    10時前開始?

  6. うなぎさん 2013年01月23日 10:49

    やっぱスマホからじゃダメでした。昨日の尼8も帰宅後2ポチしか拾えなかったし社蓄は辛い。

  7. 転売店長^^ 2013年01月23日 12:18

    >>山田さん
    どこもネタなんてパクりまくるからあんま変わらないと思うけど^^;
    まぁども^^
    >>余裕ですたさん
    それは良かった^^
    >>空転さん
    841が4分くらいに開始、941が5分くらいに開始でした。個別のページの「申込みはこちら」のボタンを押してみないと在庫出たかどうかわからないんですよね。
    >>うなぎさん
    リーマンうらやましいですよw

  8. はらへった 2013年01月23日 13:00

    841のほうがでたの早かったんですね。
    941を1個だけ買えたけど、841から買えばどっちも買えたっぽいっすね。
    まぁスマホからだったから、どっちにしても1個が限界かもしれなかったけど。
    ところで、店長さん、名義どうしてるんすか?
    1名義で3個目買えたとか見るけど、どうなんすかね?

  9. ねね 2013年01月23日 13:01

    寝坊しました。httpsなのでチェックできないんですけど方法ありますか?

  10. Aカス 2013年01月23日 17:05

    今月のwin100たぶん買うといいですぜ。
    7月号ほどではないとは思うけど。

  11. 転売店長^^ 2013年01月23日 22:53

    >>はらへったさん
    名義どおしてるって、、、携帯契約はさすがにそのまんまで氏名住所記入してますよw
    てか、1人で3個イケるんですかね?ちょっと謎ですね。。今度試してみたいと思います^^
    >>ねねさん
    httpsの場合どうしたらいいか、、、ちょっと分からないけど、、、プリモバイル祭りに関しては10時前後開始だからその時間張り付くだけですね。
    次何かあったら頑張ってください^^
    >>Aカスさん
    バックナンバーDVDが付くからですか?
    7月号もそんなウマウマでしたか?難しいように感じるけどなぁ^^;

  12. 空転 2013年01月24日 12:49

    祭りのじゃなくてもオンラインで買うと随分安いんだなぁ、代理店で買ったら随分かかった。

  13. 転売店長^^ 2013年01月25日 06:00

    >>空転さん
    記事書いてから色々見てたけどドンキで740scが3980で売ってるみたいです。自分用で、端末も持ってないならドンキが安いですね。

  14. 空転 2013年01月25日 12:58

    >>店長
    代理店でしか買えないと思ってた^^;
    >>10
    見てみたけど、特に転売的なネタはなかったと思ったけど。