18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ “EDITION-Z” ニコ・ロビン

18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ “EDITION-Z” ニコ・ロビン

※アフィリエイト広告を利用しています。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ “EDITION-Z” ニコ・ロビン | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
2013年06月発売、定価7,770円(税込)

POP新作^^
女の子キャラなので期待です^^でも今回1キャラだけみたいだし、、、あみあみ、でじたみんで1人3個まで買えるようだとどうなるかは分からないって感じ^^;1限ならまぁ最低でも割引分くらいは儲け取れるだろって思いますけど^^
ちなみに先日の青ハンコックはあみあみとかで1限じゃなく3限だったけど、、なんだかんだで割引分は儲け出るような状況です。なので3限だった場合も転売無理ってわけでもないので、、、判断難しくなります^^;

個別ページ分かり次第リンク変更、追加していきます。

でじたみん確定^^18時以降、19時以降の2回予約だそうです^^
でじたみん楽天市場店 | でじたみんYahoo!ショッピング店 | ビッダーズ内SECTION9

18時以降開始^^
あみあみ本店 | あみあみ楽天市場店 | あみあみYahoo!ショッピング店

18時開始が多いです。
4535123714139icon ビックカメラ.com

amazonは夜11時半ごろ登録されて、0時頃開始って事が多いです。けど前回は0時登録、朝9時開始でしたw
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ “EDITION-Z” ニコ・ロビン | 携帯用リンク【amazon内検索結果】

EDITION-Z ニコ・ロビン【楽天市場内検索結果】
EDITION-Z ニコ・ロビン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

もう空売りしてる人いますね^^;早い^^;
EDITION-Z ニコ・ロビン【Yahoo!オークション内検索】
EDITION-Z ニコ・ロビン【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ “EDITION-Z” ニコ・ロビン』へのコメント

  1. TEN 2013年02月06日 15:37

    本日もよろしくお願いします

  2. ゆうすけ 2013年02月06日 18:09

    情報ありです!なんとか2桁確保できました^^

  3. にわかファン 2013年02月06日 18:14

    いらないけど恒例行事なのであみさんで1ポチ

  4. リアル店長 2013年02月06日 18:23

    なんか余裕過ぎてちょっと不安ですね・・・
    まぁハンコの時もかなり余裕あったけど。

  5. 超にわか 2013年02月06日 18:24

    楽たみんでなかなか売り切れませんね。
    先月のローで息を吹き返したと思ったのに
    またキッド状態に逆戻りですかね?

  6. 転売店長^^ 2013年02月06日 18:39

    >>TENさん
    まぁ普通にURL出せたと思います^^てかもう他からリンク持ってくるだけになってるけど^^;
    >>ゆうすけさん
    がんばりましたねw
    >>にわかファンさん
    そうですね。とりあえずポチっちゃいますよね^^
    >>リアル店長さん
    >>超にわかさん
    確かに不安ですね^^;
    やっぱ定価くらいが相場になるのかな^^;

  7. 本当に店長やってます。 2013年02月06日 18:41

    あみ、でじで各1歩チ。
    定価ではポチりたくないですorz

  8. 春夏秋冬 2013年02月06日 18:48

    今回、初めてPOPをポチりました。ところでフィギュアの大きさってどんくらいです!?宜しくです(^-^)/

  9. 転売店長^^ 2013年02月06日 19:16

    >>本当に店長やってます。さん
    定価だとちょっと難しいかもですね^^;
    >>春夏秋冬さん
    POPは物によって違うんですよね。
    予想だと、、、これは付属品ありそうだから、、、28*19*12くらいのサイズじゃないですかねぇ。付属品少ないなら幅19がもっと小さくなる感じかな。

  10. よしきんぐ 2013年02月06日 19:18

    転売初めての超ニワカなんですけど無事ポチれました。これっていつ頃の時期に空売りするのがいいんですか?

  11. 転売店長^^ 2013年02月06日 19:37

    >>よしきんぐさん
    発売日2週間前くらいまでに売ればいいんじゃないですかね。
    でも空売りする場合IDの評価が少ないとID停止になりやすいですよ。一応空売りは禁止行為なんで。
    あと取引ナビは90日間しか見れないから、早くに売った場合はちゃんと取引ナビ以外のところに相手の情報メモっておく必要ありますよ。

  12. シャカリキ 2013年02月06日 19:38

    POPは寝かせないとうまくならないから最近はやる気でないんですけどね
    ポチりましたけど
    倉庫用に借りてる部屋の三割はPOPに喰われてるし二三年前のPOPブームが再燃しないかな~

  13. 超にわか 2013年02月06日 19:44

    >>店長さん
    取引ナビの閲覧期間は120日間だと思います。

  14. 転売店長^^ 2013年02月06日 20:03

    >>シャカリキさん
    寝かせりゃ上がるだろって思ってとりあえず寝かせてるのあるけど、、、別に高騰しないのも多いんですよね最近。。。まぁこれからさらに時間経てば騰がるかもだけど。。。
    なので最近は発売日くらいで売り切っちゃうかな。。
    >>超にわかさん
    間違えてました^^;恥ずかしい^^;
    >>よしきんぐさん
    取引ナビ閲覧可能期間は90日じゃなくて120日間でした。失礼しました^^;

  15. よしきんぐ 2013年02月06日 20:26

    >>店長さん
    空売りの注意点等教えていただきありがとうございます。●削除^^●は300ほど評価があるのですが、これくらいでも危ないですかね?

  16. シャカリキ 2013年02月06日 20:34

    万全を期すなら空売り用にアカウントを作り使い分けた方がいいですよ
    芋づるbanにならないように留意した上でですが

  17. 転売店長^^ 2013年02月06日 20:45

    >>よしきんぐさん
    そんくらいあるなら大丈夫だろうとは思うけど、、でも評価沢山あってもなる時はなるのでそれは理解しといた方がいいです^^;
    で、シャカリキさんがいうようにそれ用というか、予備のIDも作っておきたいです。
    芋づるで停止にならないようにってのは、、他人としてID作るってことなんだけど、、、その辺の話は僕のブログでは出来ないので2chなんかで、●●オク出品停止・ID停止者が集うスレみたいなの見てみると良いかと思います^^

  18. ななし 2013年02月06日 21:12

    こんばんわ!先日店長さんのメアドにメールしたので、、お手すきなときに確認お願いします><

  19. ten 2013年02月06日 23:32

    それでもありがたいです。
    あみで4ついきました~

  20. 転売店長^^ 2013年02月07日 08:53

    >>ななしさん
    返事しときましたよ^^
    大変ですけど頑張ってください^^
    >>tenさん
    乙です^^