2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)

2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤) amazon
2013/02/06発売、定価8,400円(税込)

韓国アイドルのDVD^^

これ知らなかったけど、昨日発売で、ウマいみたい。
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【Yahoo!オークション内検索】
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【ヤフオク終了品検索】
どっか一箇所で多めに在庫復活したりして出品増えたら怪しい感じになりそうな雰囲気もあるけど。。。^^;

で、実店舗にはまだあるので買ってきてさっさと売っちゃう感じでやってみるとよさそう^^
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 【初回生産限定盤】(3DVD+PHOTOBOOK) HMV実店舗在庫

出品増えて一気に相場下がったら嫌だし、、外行くの面倒な気分なので僕はやらないけど、、チャレンジャーな方はどうぞ^^

2012 BIGBANG SEOUL 限定【@TOWER.JP内検索結果】
2012 BIGBANG SEOUL 限定【TSUTAYA.online内検索結果】
2012 BIGBANG SEOUL 限定icon ビックカメラ.com
2012 BIGBANG SEOUL 限定 セブンネットショッピング
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【楽天市場内検索結果】
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)』へのコメント

  1. キム 2013年02月07日 08:29

    アニョハセヨ店長^^

  2. 転売店長^^ 2013年02月07日 08:32

    >>キムさん
    アニョハセヨー^^ウマウマニダ^^

  3. T 2013年02月07日 09:13

    今日休みなんでBOONがてら出かけようか悩み中w

  4. 空転 2013年02月07日 09:52

    店長よく(高騰)商材見つけてきますね。
    何かツールでも使ってるんですか?

  5. 春夏秋冬 2013年02月07日 10:14

    >>転売店長さん
    いつも、情報提供を助かります!早速、2個取り置き完了☆その辺のショップで買いあさります。

  6. 転売店長^^ 2013年02月07日 10:16

    >>Tさん
    出品増えたら崩れそうで怖いし^^;
    >>空転さん
    これ2chで見たんですよw
    >>春夏秋冬さん
    ええ^^
    上手に売ってくださいね^^

  7. T 2013年02月07日 10:17

    韓タレに全く興味無いんですが、これどのくらい需要あるんですかね。

  8. ドルパン 2013年02月07日 16:03

    >>春夏秋冬さん
    マジですか^^; 相変わらずスゴイですね!
    うちは軒並み終了でしたよ。
    今はメーカーにも在庫ないみたいなので、
    当面ウマウマなんじゃないでしょうか^^

  9. 春夏秋冬 2013年02月07日 16:15

    >>ドルパンさん
    普通にありますよーって店員さん言ってました!ウマウマになってくれればいーですけど…

  10. T 2013年02月07日 19:14

    春夏秋冬さん
    こちらも全て終了でしたよw
    代わりに店頭にゅうにゅう見つけたけどファンネル呼んでる間に終了しましたw

  11. 春夏秋冬 2013年02月07日 19:43

    >>Tさん
    今日、ショップに電話して3個確保で終わりました…いつまでウマウマが続くのやら!

  12. ドルパン 2013年02月08日 00:29

    >>春夏秋冬さん
    今日だけで3個はすごいですね!
    全部10時のオープンと同時に確保ですか?
    やはり行動力は報われますね^^
    私も電凸派ですが、今回は住んでるエリアが
    悪かったということで諦めます^^;

  13. 春夏秋冬 2013年02月08日 07:21

    >>ドルパンさん
    そーです!開店してすぐに電話しましたよ☆自分は、エリアがよかったです。

  14. 高野 2013年02月11日 00:07

    こんばんわ(´・ω・`)
    これ、凄い欲しいので、
    もし余ってたら譲って頂けませんか?
    金額など相談したいです。。
    よかったら、メール下さい。

  15. 一か八か 2013年02月12日 19:45

    半年寝かす^^更にウマウマ頼みますぞ^^

  16. 転売店長^^ 2013年02月14日 18:07

    >>高野さん
    僕持ってなかったので、一応メアドは消しときました^^;
    てか、オークションで買って下さい^^今日大量復活あったので1週間後くらいに相場下がってると思いますよ^^
    >>一か八かさん
    韓国物の人気ってどんどん下がっていってないですか?ちょっと寝かすのは怖いな^^;

  17. もんもん 2013年02月15日 20:47

    店長、mu-moで大復活しましたよ^^;
    3月18日迄に出荷とありますが増産なんでしょうか^^;
    19時復活で19時30分には売り切れましたが
    ここjoshinと同じくカート保持形式なんですが
    複数ブラウザで100以上はいったんでやばかったです。
    てかmu moってなんかかわいいネーミングですね^^

  18. 転売店長^^ 2013年02月15日 21:12

    >>もんもんさん
    マジですか・・
    やっぱ怖くなりますね^^;
    まぁ定価割れとかにならなければそれでいいんだけど、、、。
    どうなるか分からないけどこのまま突撃します^^;

  19. もんもん 2013年02月15日 21:36

    店長、返信どもです^^
    ちょっと調べてみたんですが
    mu-moってBIGBANGのファンクラブなんかあるんですね
    http://shop.mu-mo.net/st/fc/YGBB.html
    んで、発売日ちょっと前に特典ディスクの不具合とかあって出荷が遅れたりしてみたんで、その回収した出荷分が今復活してるって
    可能性もあるかもです^^
    3月18日迄出荷ってのもこれで筋があうと思います。
    自分なりに推理してみました^^

  20. もんもん 2013年02月15日 21:44

    mu-moはavexが母体なんで
    増産とは違うかなあってことです
    ^^;

  21. 転売店長^^ 2013年02月15日 23:36

    >>もんもんさん
    こんな短期間に追加で出てくるので発売前から追加生産してた可能性もあると思うんですよね。まぁそれはどうでもいいんですけど、とにかく尼で300、ムーモで100、他にtsutayaも出たって話あるので、、、大半が転売屋がポチってるだろうし、、、それだけの数がオクに出たらやばいなって思ってるんですよね^^;
    まぁウマウマのまま終われる事を祈りましょうw