amazon開始 POP ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン

amazon開始 POP ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazon開始のはず。間違いだったらごめん。
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon開始 POP ワンピース EDITION-Z ニコ・ロビン』へのコメント

  1. まれいたそ 2013年02月07日 09:53

    てんちょー
    カートがでた頃には売り切れてました;;
    なにかコツでもあるんでしょうか;;

  2. GT 2013年02月07日 09:59

    一応ポチポチ(^^)/

  3. 転売店長^^ 2013年02月07日 10:14

    >>まれいたそさん
    出品者から購入できますってリンクを進んで、そこでリロードしまくってカートボタン出してさっさとポチるって感じですよ。
    商品ページをリロードしててもなかなかカートボタン出ない事が多いですからね。
    >>GTさん
    乙です^^

  4. T 2013年02月07日 10:21

    尼って定価でしたよね?
    発売までに入るといいけど^^;

  5. 転売平社員 2013年02月07日 10:23

    売切れ早かったですね^^;
    見たときに300個くらいで値段高いなと思いつつ眺めてました
    popはここから値引きされることってあんまりないんですか?

  6. 転売店長^^ 2013年02月07日 10:23

    >>Tさん
    とりあえず定価ですね。割引入らないとちょっと厳しいですからねぇ^^;

  7. 本当に店長やってます。 2013年02月07日 10:23

    ここ最近はキリがいい時間(9時ピッタリ)とかが多かったから油断してましたw
    尼2ぽちしか出来なかったですorz
    キャストオフ仕様でしょうからソコソコ抜けるかな?(色んな意味でw)

  8. 転売店長^^ 2013年02月07日 10:33

    >>転売平社員さん
    いや割引入る事も普通にありますよ^^
    >>本当に店長やってます。さん
    そですねw変な時間に開始で^^;僕布団で横になってたので焦って起きました^^;
    キャストオフだとありがたいですね^^

  9. ミスター 2013年02月07日 14:05

    噂: 次世代Xboxはモーションデバイスを同梱か、英誌「EDGE」が詳細を伝える