予約復活 エゴラッピン EGO-WRAPPIN’ “タイトル未定” 初回ラッピン(初回完全限定盤) 4988061864310 TFCC-86431

予約復活 エゴラッピン EGO-WRAPPIN’ “タイトル未定” 初回ラッピン(初回完全限定盤) 4988061864310 TFCC-86431

※アフィリエイト広告を利用しています。

※タワレコ、HMVで復活中^^;生産数増えただけかなこりゃ^^;

アマゾンで予約復活中^^
EGO-WRAPPIN’ “タイトル未定” 初回ラッピン(初回完全限定盤) amazon
2013/4/10発売、定価10,500円(税込)

先日予約開始してて、、もうエゴラッピンって全然需要ねーだろなんて思ってスルーしてたんだけど、、一気に予約全滅状態になって空売り出来てる商品です^^;
初回ラッピン【Yahoo!オークション内検索】
初回ラッピン【ヤフオク終了品検索】

DVDが付くだけの限定もあるので間違わないようにしたいです^^

初回ラッピン HMV
初回ラッピン【@TOWER.JP内検索結果】
初回ラッピン【TSUTAYA.online内検索結果】
初回ラッピンicon ビックカメラ.com
初回ラッピン セブンネットショッピング
TFCC-86431【楽天市場内検索結果】
TFCC-86431【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活 エゴラッピン EGO-WRAPPIN’ “タイトル未定” 初回ラッピン(初回完全限定盤) 4988061864310 TFCC-86431』へのコメント

  1. にわかファン 2013年02月07日 21:31

    オク見ると最初にちょっと空売りできたみたいだけど、その後安い即決でも全然売れてないから需要はかなり少ないのかな?

  2. T 2013年02月08日 00:40

    発売日が先なんで余裕組と店舗予約組が多いんじゃないですかねぇ。
    もうちょっと直近でどうなるかですね。

  3. 2013年02月08日 09:57

    これ直筆サインがつくみたいだから、おもしろいと思って少しポチッてみました。
    発売日周辺で騰ってこないかな( ^ω^ )

  4. 春夏秋冬 2013年02月08日 10:41

    話題がちがいますけど!
    KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8ESTは、どーでしょうか?

  5. 転売店長^^ 2013年02月08日 14:48

    >>にわかファンさん
    少ないとは思うんですけどねぇ。。。まぁ分からないんで、、逃げれる所でポチって様子見ですよ。
    >>Tさん
    そうですね。ちょっとまだ分からないですよねぇ。。
    >>穴さん
    どうなりますかねぇ。。ウマウマになったらうれしいけど。。
    >>春夏秋冬さん
    今までのは発売日周辺ではまったく転売出来る状況にならなかったんですよね。でも今調べてみたら昨年末くらいから前作、前々作が急にプレ値になってて。。。。勢いがあるのかな?って感じでもあるんですよね。。。
    まぁ普通に過去作を参考にするなら、まず発売日周辺での転売は無いだろうと思うし、スルーするんだけど、、、勢いあるから逃げれる店でポチって様子見するっていうならそれはそれでアリじゃないですかね。