予約復活 2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)

予約復活 2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)

※アフィリエイト広告を利用しています。

※予約復活じゃなくて在庫復活だったw焦ったので間違いました^^;

100ちょい復活^^;どうなるかな^^;
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤) amazon
2013/02/06発売、定価8,400円(税込)

韓国アイドルのDVD^^

これ知らなかったけど、昨日発売で、ウマいみたい。
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【Yahoo!オークション内検索】
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【ヤフオク終了品検索】
どっか一箇所で多めに在庫復活したりして出品増えたら怪しい感じになりそうな雰囲気もあるけど。。。^^;

で、実店舗にはまだあるので買ってきてさっさと売っちゃう感じでやってみるとよさそう^^
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 【初回生産限定盤】(3DVD+PHOTOBOOK) HMV実店舗在庫

出品増えて一気に相場下がったら嫌だし、、外行くの面倒な気分なので僕はやらないけど、、チャレンジャーな方はどうぞ^^

2012 BIGBANG SEOUL 限定【@TOWER.JP内検索結果】
2012 BIGBANG SEOUL 限定【TSUTAYA.online内検索結果】
2012 BIGBANG SEOUL 限定icon ビックカメラ.com
2012 BIGBANG SEOUL 限定 セブンネットショッピング
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【楽天市場内検索結果】
2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活 2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL (DVD3枚組) (初回生産限定盤)』へのコメント

  1. T 2013年02月14日 18:34

    仕事中に根性で1ポチw
    今日はSAOも拾えていい日和です。

  2. 転売平社員 2013年02月14日 19:00

    ポチポチしながら確認したら残り130くらいでした^^;
    どーも300くらいはあったみたいだから値崩れ心配です

  3. T 2013年02月14日 19:20

    俺が見た時点で190くらいでした。
    確かに結構ありそうw
    ロックかかるまで出せないしもどかしいw

  4. 春夏秋冬 2013年02月14日 19:37

    超ごうか版、今度は24日ですね!しかも、定価で…

  5. にわかファン 2013年02月14日 21:07

    店長に聞くのもあれなんだけど、オススメの転売ブログある?

  6. 俺流 2013年02月14日 21:33

    てんちょ乙
    やぱバレてたか(笑)
    テストみたいなもんだよ^^
    ニワカス急増で今俺ん中では氷河期
    なんでも争奪戦になっちゃうしさ、の割に旨味なし
    尼も冷たいし、、
    ちっと違う路線考えなきゃだわ
    と、タメだし今後もよろ♪

  7. サバサバ 2013年02月14日 21:54

    気づくのが遅れて買い逃してしまいました
    悔しいです!
    在庫復活はあるのでしょうか…

  8. 8みたく 2013年02月14日 23:11

    さすが尼さんやと言いたいけど・・・今日のは普通にザマりそう

  9. 通りすがり 2013年02月15日 11:44

    店長、プリモバ来てまっせ
    5,000円分チャージ付で10,229円だから前より微妙だけど

  10. おっとっと 2013年02月15日 12:20

    いつも拝見させて頂いています。
    ●削除^^●
    どうなっているんだろ…涙

  11. 2013年02月15日 13:31

    店長、ども。株やってます?今日の日経死亡ですよね。損切りしました?それとも塩漬け?
    自分は金額デカイんで塩ですよ-

  12. 転売店長^^ 2013年02月15日 13:53

    >>Tさん
    SAO拾えたのはうらやましい^^
    ビックバンは相場崩れそうでちょっと不安もありますね^^;
    >>転売平社員さん
    多かったみたいですね。どうなるんでしょほんと^^
    >>春夏秋冬さん
    こうなると厳しいですね^^;
    なんで再販期間短くなってんだろ^^;つらい^^;
    >>にわかファンさん
    無いですよw
    てか、いいネタあったら僕がパクってきますから心配しないで下さい^^
    >>俺流さん
    ええ、よろしく^^
    >>サバサバさん
    どうですかねぇ。
    でも数多かったみたいだから今回で相場がかなり崩れるかもですよ^^;だからもう復活狙う必要ないかもw
    >>8みたくさん
    そうですかねぇ。普通に届きそうな雰囲気だと思うけど^^
    >>通りすがりさん
    情報あざっす^^
    002SHとかウマかったっぽいですね。てかカミングスーンでいろんな機種あるしよく見てみたいと思います^^
    >>おっとっとさん
    カスタマーなんてただのバイトですから、まともの返事を期待しても無駄だと思いますよ^^;定型文言うだけで、個別に対応、返事する権限持ってないと思いますから^^;
    と、先に注文してて、それが通ってないってのはありそうなエラーだと思うし、、もしかしたら昨日注文分と同じタイミングでロックかかるのかもだし。。
    まぁあまり気を揉まず、期待もしないで待つしかないと思いますw
    ネットショッピングってそんなもんですよw
    >>みさん
    俺はそのまま持ってますよ。
    元々一旦調整入るってみんな思ってたみたいだし、それが来たんだなって感じです。
    てか1月に買ってたんで、ほとんどの所がプラスの状態だから全然気にしてなかったです^^;
    と、中長期では調整後にまた上に行くって予想が多いみたいだからその考えに乗ってるだけです。

  13. 憧れのあの娘 2013年02月16日 00:28

    店長、復活価格はいくらでしたか?

  14. 転売店長^^ 2013年02月16日 00:54

    >>憧れのあの娘さん
    定価の8,400円^^