予約復活期待^^ 3月14日発売 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) 4582224490301 ULJS-557

予約復活期待^^ 3月14日発売 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) 4582224490301 ULJS-557

※アフィリエイト広告を利用しています。

3月発売のウマウマ商品をきちんとチェックしておきたいですね^^

てか、僕ツイッターやってるのでフォローよろしく^^
http://twitter.com/tenchosan35
あとツイッターではモバイル通知って機能があって、特定ユーザーからのツイートを携帯にメールしてくれる機能があります^^これ便利なので使うといいです^^もちろん僕のツイートをモバイル通知設定してください^^
基本記事更新した時しかツイートしないので短時間に何通もメールくるような事にはならないと思います^^ガチ商材の予約開始の時とかは何通もツイートすることもあるけど、それは勘弁よろしく^^

と、他に僕のブログの更新をチェックしたいならwebwatcher(win7、win8ではちゃんと動かないです)で、僕のブログのRSSフィードをチェックすれば新規投稿、更新等ちゃんとチェック出来ます^^
RSSフィード: http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
で、全文比較でチェックして、更新時オプションの「URL・ファイルを指定して実行」の所に普通のブログURL「http://tenchosan.livedoor.biz」を設定すれば、更新があった時にRSSフィードの画面じゃなくて、ブログの方を開いてくれます^^

こっちはポチってたもののあんまり期待してはなかったけど、、今年に入って急激に空売り相場が高騰^^
で、なぜか毎日、何回も予約復活繰り返してます^^;ほとんどポチれないけど、、たまーにポチれるのできっちりチェックしておきたい^^と、そのうち多めの数量の予約復活あるかもなので今のうちにキッチリチェックする設定しておきたいです^^
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) amazon
2013年3月14日発売、定価9,980円(税込)

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定【Yahoo!オークション内検索】
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定【ヤフオク終了品検索】

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定 あみあみ本店
あみあみ特典付き ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定 あみあみ本店
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定【楽天市場内検索結果】
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定 TSUTAYA.online
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定icon ビックカメラ.com
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 限定 古本市場
PSP ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 初回限定生産版(セブンネット限定 予約特典PC壁紙付) セブンネットショッピング

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活期待^^ 3月14日発売 ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) 4582224490301 ULJS-557』へのコメント

  1. ゆーゆ 2013年03月01日 21:00

    ソードはなんであんなに復活を繰り返すんですかね?
    でも一度もポチれてません(泣)

  2. 超にわか 2013年03月01日 21:04

    ソードアート・オンラインのような超激戦の商材でも尼荒で拾えることってありますか?
    尼荒以外のフリーソフトをいくつか試しましたが、全く役に立ちませんでした。

  3. T 2013年03月01日 21:15

    ウォッチャって7でどういう不具合出ます?
    普通に監視できてる気がするんですが。
    尼荒って使えないです。
    というか人気商品はAPI使ったチェックと実在庫でラグが出るんで。
    API使ったチェッカはほぼダメですね。
    通常にチェックしてても、サーバがいくつかあって負荷分散されてるようで。
    復活して一発で注文ページが出る事もあれば、数回リロードしないと出ない事もあります。

  4. 2013年03月01日 21:31

    7での不具合は自分の場合exeをクリックして
    立ち上げようとしても何の反応もなかったり、新規サイトを登録しても登録欄に表示されなかったり。
    また監視対象あっさりスルーしたり。
    尼荒もほとんど反応してないみたいだし、dingdongもイマイチ。
    なんかいい監視ソフトないっすかねー

  5. 通りすがり 2013年03月01日 21:34

    webwatcherはメール機能が7だとなぜか使えないのがなんとも

  6. WHIP 2013年03月01日 21:34

    ふつーにひろえましたよ

  7. 転売店長^^ 2013年03月01日 21:35

    >>ゆーゆさん
    なんであんなに繰り返すのか不思議でしょうがないですよねw
    がんばってればそのうちポチれると思いますよw
    僕も最近1個だけどうにかポチれた事がありましたから^^
    >>超にわかさん
    Tさんも言うようにAPI(在庫情報とかをサーバから直接もらえる仕組み)使ってるソフト(尼荒、dingdong)だとタイムラグがあったりとか反応無かったりとかするんですよね。
    webwatcherとかでちょくせつWEBページをチェックする方が確実だったりします。で、手動ですかね。
    >>Tさん
    反応しなかったりしませんか?
    と、メール送信は出来ないはず!メール送信って結構便利な機能なんで、それが出来ないのは痛いんですよね^^;

  8. 豆腐 2013年03月01日 21:36

    SAO張り付きでもしない限りきついですねこれ。
    今ポチれても発売日近いしザマるかもだけど
    出遅れて10ちょっとしか確保出来てないんでもうちょっと欲しい(´ω`)

  9. 転売店長^^ 2013年03月01日 21:42

    >>みさん
    XP買うべきw
    てか、XPも来年だかでサポート終わるからそろそろ限界ですよねぇ^^;どうしたもんか^^;
    >>通りすがりさん
    それ痛いんですよね^^;
    >>WHIPさん
    ずっとチェックしてると普通にポチれる瞬間ってのが来ますよねwまぁ運ですけど。
    >>豆腐さん
    頑張って下さいw

  10. ぴちょん 2013年03月01日 21:44

    ホントにちょくょく復活してますよね
    直で見たほうがいいですね^^;宝くじ気分で

  11. たんたん 2013年03月01日 21:56

    私もSAOは、実店舗で3個だけ確保しているんですがNETではいまだにです。
    尼で何度かはりついて販売画面は見るのですが確定まではいけてません。
    何分、電脳ではまだ日が浅いものでツールも使わず仕事サボって画面に張り付いてます。
    私もツール考えているんですけど良いのあればアドバイスください。
    7だと厳しいのでしょうか?

  12. T 2013年03月01日 22:11

    メール機能使えないのは7だからなんですね^^;
    まぁ、SAOほどの商材ならメール来る頃には終わってますよね。
    ウォッチャもc4cも在宅してる時用に動かしてます。
    あとは大量復活でいかに確保するかですね。
    SAOは実店舗6NET7程度です。もうちょい増やしたい^^;

  13. T 2013年03月01日 22:16

    俺twitterで店長フォローしてるけど、復活→つぶやきって自動ですか?
    それとも手動?
    今度店長にダイレクトメッセージ送っていい?w

  14. たんたん 2013年03月01日 22:25

    アドバイスありがとうございます。
    Tさん
    確保数すごいですね
    うらやましいです。
    素人質問なんですが、尼他で複数ポチするとキャンセルされないのですか?
    いつもキャンセル怖くて限定数のみでやめてしまってます。
    また、尼の場合違う日に再度ポチは予約品でもOKなんですかね?
    素人ですみません。
    余談ですが
    尼で復活中です。
    舞台 戦国BASARA3 瀬戸内響嵐 DVD 初回限定版
    定価なんで微妙ですがいかがですか?

  15. シャカリキ 2013年03月01日 22:36

    尼の場合同じアカウントの再ポチはキャンセル食らった
    どうせ拾えないと思ってSAOはアラーム登録から外してしまいました。12月の時点で店頭ネット含め30ポチしてるからもう欲はかきません

  16. たんたん 2013年03月01日 23:00

    シャカリキさん
    ウハウハですね
    私も早く大口勝負できるような根性ほしいっす(^O^)

  17. ハミィ 2013年03月01日 23:25

    人気商品の在庫復活を拾うのは皆さんチェックされてるからなかなか大変です。
    てゆうか前に誰か書いてましたが、最近●削除^^●

  18. ふぅ 2013年03月02日 01:47

    目付けられない方がおかしいだろそれ

  19. 今までが 2013年03月02日 08:47

    運が良かっただけだよなwww
    パソコンのIPとか言ってる時点でクッキーも気にしてないっぽいし。。。
    ローカルIPは関係ないよ
    まぁネットでうまい事したいなら、ネットワークの勉強はしといた方がいいんじゃない?

  20. 2013年03月02日 13:16

    ラルク ホノルルamazonと楽で復活しましたね

  21. 2013年03月02日 13:48

    ラルク楽ブ終了しましたね。これ何でホノルルverだけ売れてるのでしょうね?とりあえず尼からポチポチ

  22. 通ります 2013年03月02日 15:05

    L’Arc en CielはHONOLULUに未発表曲が収録されてるみたいです。
    アマゾンとTUTAYA以外は終了

  23. 転売店長^^ 2013年03月02日 19:29

    >>ぴちょんさん
    まぁ運ですよね^^;
    数量多め復活を祈ってがんばってください^^
    >>たんたんさん
    画面に張り付く程の物、状況じゃないですよ^^;
    win7でも尼荒、shopdingdong、firefoxのc4c等問題なく使えるからどうにかなると思いますよ^^
    戦国BASARA3 瀬戸内響嵐 DVD 初回限定版僕はスルーしてたんだけど、、寝かせた方がウマいみたいですよ^^寝かせればいいんじゃないですかね。
    >>Tさん
    7だとメール機能使えないんですよねやっぱ。
    と、SAO大量復活祈ってますよほんと^^
    記事書いた時のつぶやきは自動ですよ。記事投稿するとつぶやく設定になってるんです。
    で、復活時に自動で記事も書かせる時あるけど、なんでもかんでも自動で復活チェックしてるわけじゃないですよ。SAOみたいなの復活チェックしてたら大変なことになりますから^^;
    あとtwitterはお互いにフォローしてないとメッセージ送れないんですよ^^
    >>シャカリキさん
    同アカウントで繰り返しポチるのって怖いからあんましないけど^^;後で数量整理されること多そうなイメージ^^;
    >>ハミィさん
    長文だったけど、、、ちょっとアフィリエイトやってるブログに残しておくのは困るなぁ^^;って無いようだったので削除させてもらいました^^;サーセン^^;
    てか、同一クレカ使うってやばいってみんな言いますよ^^;実際どうなのかなんて僕らには分かりっこない話でもあるけど。
    >>歩さん
    ポチりんこの方で記事にしました^^
    てか、通りますさんが言うようにレア曲が入ってるからみたいですよ^^

  24. @ 2013年03月02日 20:59

    ボークス開始ですね

  25. 通ります 2013年03月02日 21:08

    ボークス重い!!
    予想と違った順番で売り切れていてビックリです。
    取り合えず目的の物は何とかGETしました。

  26. ミスター 2013年03月03日 09:32

    ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット ヨドバシ・トイザラス予約可能です。
    楽天ブックス・ジョーシン予約開始待ちです。その他は全滅です

  27. 空転 2013年03月03日 15:16

    皆SAOすげー確保してんだな。
    周りにある店舗にもよるんだろうけど。
    捌くの大変そうというか面倒そう。
    ではじゃあ一体SAOはどう設定すれば良いんだい?

  28. 転売店長^^ 2013年03月03日 23:03

    >>@さん
    >>通りますさん
    なんか買ったんですか?
    儲かりそう?てか、自分用かな??^^;
    >>ミスターさん
    すげー売れてますね。45kで空売り出来てるのあったけど。
    >>空転さん
    そんなに確保してないと思いますけどねぇ。。
    まぁ十分ウマウマだし細かいこと気にしなくていいような^^;

  29. T 2013年03月04日 00:26

    Wii Uこわいお^^;
    年末必死にモンハンセット捌いた嫌な思い出思い出すお^^;
    利益率いい商材がいいっすね。
    SAOなんかだったら100個くらい抱えたいけどw

  30. 空転 2013年03月04日 15:28

    尼荒もSDDも駄目なら
    例えばwebwatcherでSAOをチェックするならどういう設定にすれば良いんですか?

  31. T 2013年03月04日 18:52

    F5かな

  32. 転売店長^^ 2013年03月04日 19:44

    >>Tさん
    ドラクエwiiu怖いですよね^^;
    >>空転さん
    マケプレページを
    http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B009WKZKCW/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
    仮想ブラウザIEかネスケにして
    単純キーワード「merchants/logos/amazoncojp-logo」の増加をチェックしてればいいんですよ。
    アマゾンの出品が復活すると小さいアマゾンマークがマケプレページに出るので反応します。

  33. 空転 2013年03月05日 07:56

    店長有難う、やってみます、
    ところでお勧めのプロバイダってありますか?

  34. 転売店長^^ 2013年03月05日 17:02

    >>空転さん
    プロバイダなんてどこでも一緒ですよw

  35. 空転 2013年03月05日 21:31

    やってみたけど、なかなか買えませんでした。

  36. 転売店長^^ 2013年03月06日 13:28

    >>空転さん
    反応は頻繁にしますよね^^でもなかなかポチれない^^;
    あとは運次第でしょうね^^がんばってください^^