ビックカメラ予約開始^^ 3DSディズニー マジックキャッスル 限定パック #3ds #disny

ビックカメラ予約開始^^ 3DSディズニー マジックキャッスル 限定パック #3ds #disny

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず^^今寝てるので間違いだったらスマン^^
ディズニー マジックキャッスル 限定パックicon ビックカメラ.com

他店、オークションの状況は前の記事でチェックしてね^^
転売店長^^:ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック 4582224495603 #3ds #disny

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ予約開始^^ 3DSディズニー マジックキャッスル 限定パック #3ds #disny』へのコメント

  1. ミスター 2013年03月09日 12:33

    買えましたw

  2. おじ 2013年03月09日 12:33

    ギリギリで買えましたーあざっす^^

  3. WHIP 2013年03月09日 12:35

    でおくれたー
    つうかはええええええ

  4. 転売店長^^ 2013年03月09日 12:35

    >>ミスターさん
    >>おじさん
    よかったですね^^
    てか、無くなるの早いですねほんと。。ビックリ^^

  5. 転売店長^^ 2013年03月09日 12:36

    >>WHIPさん
    まぁ他のショップ沢山ありますから、次がんばりましょうよ^^

  6. TK 2013年03月09日 12:42

    早いな取れなかった
    キャンセル不可だからチェックしてないけど

  7. シャカリキ 2013年03月09日 13:22

    ビック一つしか拾えなかった
    蔦谷ってもう終わったんですか?ってか午前三時くらい一度確認しちゃいました

  8. 転売店長^^ 2013年03月09日 14:12

    >>TKさん
    キャンセル出来ないから敬遠した人も多いでしょうね。
    でも尼があれくらい終了早いとついポチってしまうw
    >>シャカリキさん
    ツタヤはまだですよ。

  9. 2013年03月09日 14:40

    竿かなり拾えますね。ザマりそうですかね?

  10. 名無し 2013年03月09日 14:44

    ソードアート 尼で復活中

  11. 2013年03月09日 14:47

    場所書くの忘れました。
    尼で在庫有りがしばらく続いているのでポチる人はぜひ^_^

  12. リアル店長 2013年03月09日 14:47

    ソードアート長いですね。相場崩壊しそう・・・

  13. 2013年03月09日 14:49

    店長さん確かに相場崩壊しそうですね。
    早めに在庫放出して逃げるか検討中です^_^;

  14. リアル店長 2013年03月09日 14:51

    熊さん。さっき在庫終了しましたけど、ちょっとザマもありそうなんで全部カラは怖いですね。

  15. TK 2013年03月09日 14:54

    持ってる垢全部ポチれた
    ザマか全部来るかのどちらか
    ザマって欲しい

  16. T 2013年03月09日 15:02

    てんちょ~、つたぴゃってなに?

  17. T 2013年03月09日 15:04

    今日のは空売りやめたほうがいいですねw
    とりあえず確実に入る在庫分掃けよう。
    ただ、今の相場なぁ・・・。

  18. シャカリキ 2013年03月09日 15:08

    これは相場崩れるだろ
    発売後騰がるの期待したいけどクソゲー確定だの見えている地雷だの言われてるから今のうちに捌いた方がいいかな~

  19. にわかファン(養分) 2013年03月09日 15:12

    2回に分けて復活したんで1回目の分はたぶん大丈夫じゃないかな
    僕はにわかなんですぐ売っちゃいます^^

  20. 転売店長^^ 2013年03月09日 15:49

    >>熊さん
    >>リアル店長さん
    そんなに長い間ポチれたんですか。。。うらやましい^^;
    やっぱ僕と同じようにしょっちゅうチェッカーが反応するから、ほんとにカート入るか確かめもしなかった人結構いそうw
    >>TKさん
    相場は下がるのかもしれないけど儲け出る相場は続くんじゃないですかねぇ。だからうらましいんですけど^^;
    >>Tさん
    つたぴゃはつたぴゃですよ^^
    つたぴゃおんらいんです^^
    空売りは、、、大丈夫そうだけど。。。まぁまれにザマとか、、あと直前での数量整理とかありますからねぇ。。
    >>シャカリキさん
    クソゲー確定なんですか?w
    怖いなw
    >>にわかファン(養分)さん
    2回ともポチってるんですか。。うらやましい^^;