3/16発売 KAWS ASTRO BOY (KAWS version) GRAY 鉄腕アトム

3/16発売 KAWS ASTRO BOY (KAWS version) GRAY 鉄腕アトム

※アフィリエイト広告を利用しています。

※手塚治虫ワールド公式オンラインSHOPは抽選になったみたいです^^で、抽選申込開始してるのでどぞ^^

「ASTRO BOY(KAWS version)PVCフィギュア-GRAY」抽選 手塚治虫ワールド公式オンラインSHOP

オク相場は4万前後でウマウマ^^
KAWS ASTRO BOY【Yahoo!オークション内検索】
KAWS ASTRO BOY【ヤフオク終了品検索】

ASTRO BOY (KAWS version) – GRAY MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG
定価18,900円(税込)

ASTRO BOY(KAWS version)PVCフィギュア-GRAY 手塚治虫ワールド公式オンラインSHOP  ファンライフ通販センター

上記ブログに掲載されてますけど、3月16日(土)朝10:00の時点でOriginalFake店舗前へお並びいただいたお客様を対象に入店整理券の抽選配布を行います。だそうです^^まぁいつも通りですね^^

店舗一覧
http://www.original-fake.com/#/shoplist/

これグレーバージョンだけど、昨年10月にカラーバージョンが発売されてて、それは発売直後でプラス5000円くらいが相場って感じでした。イマイチでしたね^^;でも最近は5万くらいが相場みたい^^すごい^^;

で、もうすぐオリジナルフェイクが閉店、KAWSフィギュアを売る店も無くなるようなのでちょっとバブルってる印象です^^なので最初から1、2万くらいウマウマかも^^でもやっぱダメかもだし、、まぁ分からないけど^^

KAWS ASTRO BOY【楽天市場内検索結果】
KAWS ASTRO BOY【Yahoo!ショッピング内検索結果】

KAWS ASTRO BOY【Yahoo!オークション内検索】
KAWS ASTRO BOY【ヤフオク終了品検索】

ってわけで近所の人はどぞ^^

ルイージマンション2
ルイージマンション2

posted with amazlet at 13.03.15
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 2

広告

twitterフォローしてね^^

『3/16発売 KAWS ASTRO BOY (KAWS version) GRAY 鉄腕アトム』へのコメント

  1. 456 2013年03月15日 10:37

    店頭さんへ はぁと
    竿がなんとかザマらず届きました。
    空売りしてなかった俺ニワカスすぎ
    ざまぁああああああああああああああ

  2. 転売店長^^ 2013年03月15日 10:40

    >>456さん
    うちもさっき届きましたよ。発売日に届けて欲しかった^^;
    空売りしてなかったって、、、まぁしょうがないんじゃないですかねぇ^^;僕もそうだし^^;

  3. マンコーダー 2013年03月15日 13:29

    ぼくちんはSAOは、だだ余りの時に早々に見切りつけてキャンセルしちゃったくちです(#^.^#)
    ほんとは50個確保でウハウハだったのにね(#^.^#)しにタイガー(#^.^#)
    アトム期待ですね。
    でもタケちゃんのおかげで、サーバ耐えれないでしょうね(#^.^#)
    必殺のサーバ落としお見事です(#^.^#)

  4. イナズマ 2013年03月15日 13:58

    皆さんはジョジョの時計どのような順番で高くなると思いますか?

  5. 転売店長^^ 2013年03月15日 19:39

    >>マンコーダーさん
    50個だったら、、45万くらいは固かったですね。。もったいない^^;
    アトムは抽選にすればいいのにって思いますよね^^
    >>イナズマさん
    ブチャラティ、ジョルノが人気みたいですよ。他は似たようなもんじゃないですかね。

  6. よしきんぐ 2013年03月15日 20:45

    これ手塚治虫のオンラインが売り切れなくてマズマズになったらやだな^^ないかw

  7. イナズマ 2013年03月15日 21:44

    大体何時くらいから並べば良いですか?

  8. 転売店長^^ 2013年03月15日 22:09

    >>よしきんぐさん
    大丈夫じゃないですかね^^
    >>イナズマさん
    10時前でいいんじゃないですかね^^

  9. miyabiko 2013年03月16日 00:00

    これ本当にサーバ落ちるかもしれませんね^^;ぽちれるのか不安ですわ

  10. どろん 2013年03月16日 11:59

    無理ゲーですね^^;

  11. miyabiko 2013年03月16日 12:03

    やっぱりこうなりましたね^^;

  12. 中だしマン 2013年03月16日 12:08

    忘れた頃に復活してて買えないパターンか!

  13. マンコーダー 2013年03月16日 12:11

    やっぱ落ちたね(#^.^#)
    たけちゃん流石だね(#^.^#)

  14. TK 2013年03月16日 12:12

    時間指定なんて舐めプしてるから

  15. 超にわか 2013年03月16日 12:22

    一回繋がったら品切れ中になってた
    もう終わったのかな?

  16. ドルパン 2013年03月16日 12:50

    私も今繋がりましたが、品切れ中になってますね。
    オワタ?

  17. 春夏秋冬 2013年03月16日 13:03

    自分の場合、販売まで…になってます?

  18. にわかファン(養分) 2013年03月16日 13:09

    昨日会員登録したけどすっかり忘れてた\(^o^)/

  19. ドルパン 2013年03月16日 13:40

    ポチれた方います?

  20. 転売店長^^ 2013年03月16日 13:50

    とりあえず乙でしたw
    また次回リロード地獄だったりしたら嫌だな・・・・

  21. ぷもっふ 2013年03月16日 13:54

    まあこれだけのために鯖増強は考えられんし、だからと言ってもっかいおんなじこと繰り返しはさすがに馬鹿だしなあ。
    抽選でいいよもう。

  22. 豆腐 2013年03月16日 13:56

    時間指定なんてするからw

  23. miyabiko 2013年03月16日 13:58

    今のままだと平日にやるくらいしか対策なさそうですね。確かに抽選の方がいいかも

  24. ドルパン 2013年03月16日 14:00

    後日販売になったんですね^^;

  25. 456 2013年03月16日 14:05

    俺の二時間と少しを返せぇええええええええ。
    こんな時間あったら45れたのに。ね、店長 はぁと

  26. 名無しニワカス^^ 2013年03月16日 15:11

    はじめから抽選販売にしてほしいですよね^^:

  27. コアラ 2013年03月16日 16:13

    ビックに、007スカイフォール スチールブック 5000枚限定来てます。ちらほらと、オンライン復活してるっぽいです。

  28. 転売店長^^ 2013年03月16日 21:34

    最初から抽選にしろって感じですよねほんと^^;
    >>コアラさん
    それ俺ポチってないです^^;
    普通に無理だろうって思ってスルーしてたんだけど、、空売りで儲け出てるんですね^^;すごい^^;

  29. イナズマ 2013年03月16日 21:56

    え、抽選になったんですか?

  30. マンコーダー 2013年03月17日 02:41

    ●削除^^●
    ってたけちゃんが言ってたよ(#^.^#)
    コワコワ(#^.^#)

  31. 転売店長^^ 2013年03月17日 04:53

    >>イナズマさん
    いや、アクセス過多で販売出来なかったなら次は抽選だろうな、、ってだけですよ^^
    >>マンコーダーさん
    アホ!
    あと名前どうにかしましょうよ^^;

  32. ミスター 2013年03月17日 09:20

    ニンテンドー3DSLL トモコレ新生活パック
    セブンイレブン店舗 18日から予約開始

  33. 春夏秋冬 2013年03月17日 16:37

    俺の妹がPS3で発売って記事がありますが…ウマウマになりそうな限定版が出るでしょーか?

  34. 俺の妹 2013年03月17日 17:54

    主題歌「claris」ゲマ特典付き。

  35. ミスター 2013年03月18日 08:06

    任天堂 ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット
    ヨドバシ予約終了しました。残り楽天市場のみ

  36. なよ 2013年03月18日 08:59

    そろそろ発売になるドラゴンクエスト メタルスライムキーボードは逃げですかね?

  37. ミスター 2013年03月18日 09:39

    メタルスライムキーボード
    アマゾン・トイザらス予約中ですね
    転売キツイ

  38. ミスター 2013年03月18日 09:54

    ディズニー マジックキャッスル パック
    セブンネットのページない
    これからセブン店舗に行ってきます。

  39. ミスター 2013年03月18日 10:02

    ディズニー マジックキャッスル パック
    セブン店舗にて1台ポチ

  40. 中だしマン 2013年03月18日 12:04

    店舗で1ぽちって端末で予約なの?

  41. たんたん 2013年03月18日 13:12

    ディズニー マジックキャッスル パック
    セブン店舗にて2限で2個予約しました。
    予約は、レジにて予約したいと言って下されば予約出来ましたよ。
    但し、予約が受け付けていない店舗がありました。
    その他、当方が予約した店舗においては、内金を求められたので支払いましたが、キャンセルは店舗にもよりますが厳しいかもです。

  42. 456 2013年03月18日 13:31

    予約に内金必要だと、ブッチするわけにはいかなそうで、だるいですな。
    こっちはセブンはパスしました。
    こっちも、半額前金、キャンセル不可を強く言われたのでw
    実店舗で7個だけ予約中。

  43. 超にわか 2013年03月18日 14:30

    キンハーのサークルKの予約の時は開始30秒で終わって悔しい思いをしたので、10:01開始と同時に予約してもらいましたが、余裕過ぎて拍子抜けです。
    結局三店舗回れました。
    まだ予約できるようだし樹海ですかね^^;

  44. ミスター 2013年03月18日 14:53

    セブンイレブンさん
    FF13本体同梱版の大量キャンセルされたから、
    ゲーム本体は前金制に決定ですね

  45. シャカリキ 2013年03月18日 15:01

    サークルKで予約したFF同梱は勝手にキャンセルされそうになったけど
    スタッフが欲しがってるからキャンセルでないか確認の電話いれてますとか言われたな

  46. T 2013年03月18日 15:10

    セブン前金痛いです(笑)

  47. TK 2013年03月18日 16:10

    セブン店頭キャンセル不可1000円内金でしたので
    内金する程欲しくないなとスルーしました
    キンハーの時はサンクス店長に10時丁度でも終了で
    「えっうそ」と言わしめたといふのに

  48. 中だしマン 2013年03月18日 16:19

    予約しました。
    こっちは全額当日払いでしたよー。
    どうぶつの森の時も余裕だったけどウマウマ出来るかな?

  49. 転売店長^^ 2013年03月18日 17:42

    >>ミスターさん
    トモコレのパックも開始だったんですね。
    と、前金じゃないお店もあるっぽいですね^^
    >>春夏秋冬さん
    そんなの俺にわかるわけないでしょw
    >>俺の妹さん
    ゲマ特典なんなんですか?ウマそう??
    >>なよ
    メタルスライムキーボードは現状見る限り難しいでしょうね^^;あんま期待してないです^^;
    >>中だしマンさん
    店員さんが店員用端末でやるんですよ。
    あとはウマウマ祈りましょ^^
    >>たんたんさん
    内金必要だったんですか、、その辺店舗によって違うみたいですね。
    >>456さん
    そうですな。。
    >>超にわかさん
    セブン店頭予約って案外穴場ですからねぇ。しかも平日ですよwまぁそんなもんじゃないかと思います。
    僕は瞬殺されてんじゃねーかと思って行かなかったんだけど^^;
    >>シャカリキさん
    珍しい話ですねw
    でもコンビニオーナーのおじさん、おばさんからすればいつも頑張ってくれてるバイトの子が欲しいって言ってたらどうにかならないか頑張ってあげたくなるって人もいるでしょうね^^
    >>TKsann
    やっぱキンハーはすごい人気でしょうからねwサンクスの入荷数が少なかったのかもしれないけど。

  50. とんきち 2013年03月18日 18:51

    いまセブン行ってディズニー1個予約してきました。ちなみに前金は無しです。まだ余裕な感じだったので今後がどうなることやら・・・

  51. T 2013年03月18日 18:54

    ごめん、前金とかキャンセル不可って高度なじょうh(ryだと思ってたw
    こちらも前金とか無しでしたよ。

  52. シャカリキ 2013年03月18日 18:57

    自分は電話で予約できたけど後日前金半額払いに来てくださいとのこと個数制限は無かった

  53. T 2013年03月18日 19:06

    てか、セブンネットから消えてるけど。
    店頭に回ってるんですかね。
    ならこんだけ在庫あるのも納得いくんだけど。
    てか女神転生の方がどうなるんでしょうね。
    自分用に押さえてるけど追加で行くか悩みます。
    シャカリキさん50個くらいいったんちゃいます?w
    地域によって違うんでしょうね。

  54. 豆腐 2013年03月18日 20:40

    帰りにセブンいったら余裕で拍子抜けしました。他の店舗はもう予約締めきってるんですかね。
    相場は微妙ですけど。
    とりあえず3万以下で蓋する奴消えてほしいw

  55. T 2013年03月18日 22:25

    ネズミ狂いは全世界にいますからね。
    ニワカが消えて相場が出来上がったら売ったらいいかと。

  56. 2013年03月18日 22:26

    35Kで相場作っても売れる商材な気がするけど。
    1K抜きとかで売り抜けちゃうアホって死んでほしいですね。

  57. 転売店長^^ 2013年03月19日 00:16

    ディズニーってプレ値になるもの実はそんなに無いですよね。なので僕は案外ダメなのかな?^^;とかちょっと思ってたりもします^^;

  58. T 2013年03月19日 08:48

    えー、そうなんです?
    とりあえず高騰を祈っときます^^;

  59. 春夏秋冬 2013年03月20日 08:59

    KAWS version アトム、一応、応募したけど…当たる気がしませんねー!

  60. コアラ 2013年03月20日 10:49

    007 スカイフォール スチールブック 楽ブに来てますね。

  61. miyabiko 2013年03月20日 13:31

    デート・ア・ライブ関連が少し面白そう。特にゲームは予約特典が評判良く、4月からアニメ放送開始なのでウマウマできるかも^^

  62. 春夏秋冬 2013年03月20日 14:31

    店長!こんにちは。
    ジュエルペット ミュージック、どんな感じです?空売り出来ましたか!?

  63. シャカリキ 2013年03月20日 14:39

    モンモン以来コンパイルハートに過度な期待が寄せられているな~W
    デートアライブはたっちしよ並な爆死があると思う
    ネプチューヌも前作の発売日直近の相場は尼価格からさらに1kから2k引いた額がオク相場でした。実績はなかったけどゲーム部分がメーカーにしては面白かったから発売後に騰がったのがモンモンだべ

  64. 456 2013年03月20日 16:05

    いえぇ~い
    店長 みてるぅうううううううううう
    お空きれいだよぉおおおおおおおおおおおおおお

  65. 「」 2013年03月20日 19:08

    さっきセブン行ってきて余裕で予約できたよ…>ディズニー
    デザインは悪くないんで暴落はないと思うけど怖いな…

  66. ミスター 2013年03月21日 11:26

    ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii U プレミアムセット
    トイザラス予約できます。他のショップ全滅ですw

  67. ミスター 2013年03月21日 14:00

    「機動戦士ガンダム Blu-ray BOX」が8月28日に発売
    アマゾン予約開始

  68. ミスター 2013年03月21日 14:10

    セガのコンシューマーマシンへの愛が詰まった「SEGA NOTE PC」

  69. ゆうすけ 2013年03月21日 17:42

    ネズミさん店頭で今日予約してきました^^v
    9店舗周って6店舗で予約できました。千葉は意外と穴場?それともただ人気ないのか・・・w不安です

  70. 転売店長^^ 2013年03月21日 18:32

    >>Tさん
    もちろん僕も祈ってます^^
    >>春夏秋冬さん
    当たる気しないですよねw
    まぁ当たればラッキーってくらいの気持ちで結果発表待ってますよ^^;
    と、ジュエルペットミュージックは僕ポチってないんですよね。。。オク見ると空売り出来てるみたいだし、、、発売日以降はちょっと分からないけどとりあえず空売りでウマいですよね^^;ええのう^^;
    >>コアラさん
    情報ども^^
    でもスチールブック仕様ってイマイチポチる気になれないんですよね^^;でも既にオクでウマウマにはなってるけど・・^^;今回も躊躇してしまった^^;
    >>miyabikoさん
    小説、原画集、ドラマCDって特典豪華ですよね^^
    PS3だけど、、僕もポチっとこかな。。
    >>シャカリキさん
    コンパイルハートっていうかVITAの限定物が期待って感じで見てました^^
    デートアライブはPS3なんでスルーしてたけど、VITAだったらすぐにポチってと思う^^
    >>456さん
    はい^^
    >>「」さん
    >>ゆうすけさん
    まだ予約できるんですか^^;早く終わって欲しい^^;
    てか、店舗によって出来る出来ないあるんですか?本部の一元管理だと思ってたけど、、、どういうことなんだろ^^;
    >>ミスターさん
    セガPC・・・・売れないでしょー?w
    でも予約結果気になる商品ですねw

  71. 春夏秋冬 2013年03月26日 13:50

    店長!こんにちは。
    当選メールきましたか~?

  72. 春夏秋冬 2013年03月26日 15:14

    今さっき、落選メールがキター

  73. 転売店長^^ 2013年03月26日 17:41

    >>春夏秋冬さん
    他の記事のコメントでも返事したけど。僕も今日落選メール来てました^^;