エビテン予約開始 真・女神転生IV -限定モデル-(特典付き)#3ds #megaten4

エビテン予約開始 真・女神転生IV -限定モデル-(特典付き)#3ds #megaten4

※アフィリエイト広告を利用しています。

真・女神転生IV -限定モデル-(特典付き)|エビテンicon エビテン
Tシャツとかの特典のついたファミ通DXパックも予約開始
真・女神転生IV ファミ通DXパック(特典付き)icon エビテン

真・女神転生IV -限定モデル- 真・女神転生IV サウンド&アートコレクション 付 amazon
2013/05/23発売、定価25,880円(税込)

真・女神転生 限定 パック【Yahoo!オークション内検索】
真・女神転生 限定 パック【ヤフオク終了品検索】

オク、他ショップの状況は前の記事で^^
転売店長^^:予約開始 アトラス ニンテンドー3DS LL 真・女神転生IV限定パック [ソフト同梱モデル]

広告

twitterフォローしてね^^

『エビテン予約開始 真・女神転生IV -限定モデル-(特典付き)#3ds #megaten4』へのコメント

  1. にわかファン(養分) 2013年03月18日 20:28

    tシャツ・・・うーん微妙
    ってか本体は売り切れるんですね
    今の感じでキャンセルできない所でポチる転売屋って少ないと思うんだけど、普通のファンが買ってるのかなあ?

  2. 774 2013年03月18日 20:33

    店長これどうですかね?【Amazon.co.jp限定】 「よつばと!」1-12巻セット【ダンボーBOX ver.】

  3. フール 2013年03月18日 21:15

    店長さん
    ジョジョ時計の分析をお願いします

  4. マンコーダー 2013年03月18日 21:17

    ●削除^^●
    ってたけちゃんが言ってたよ(#^.^#)
    コワコワ(#^.^#)

  5. すげー名前w 2013年03月18日 21:39

    うわw

  6. 456 2013年03月18日 21:59

    店長さんへ はぁと
    ジョジョ時計とか遅すぎw
    もうほぼ枯れております。

  7. マンコーダー 2013年03月18日 22:03

    2ちんでなんでか晒されてるー(#^.^#)
    コワコワ(#^.^#)
    僕ちんは2ちんに書き込み規制されてますぞー(#^.^#)

  8. チンコーダー 2013年03月18日 23:01

    よつばと全巻もってない人が今更boxに手をだすのか微妙じゃね?

  9. 転売店長^^ 2013年03月19日 00:25

    >>にわかファン(養分)さん
    ファミ通DXパックはまぁ無理っぽいですよね。
    と、ファンが買ってるんじゃないですかね?てかアマゾンとヨドバシ以外は数かなり少ないように感じますね^^;どうなってんだろ^^;
    >>774さん
    それ中身なんなんですか?
    てかとりあえずポチって様子見すりゃいいんじゃないですかね。いちいち考える必要ないですよw
    寝かせてどうなるか、、ってのは中身次第だったり、販売数がどれくらいか。。って事次第なんだけど、一店舗しか販売しないとなると品薄なのかどうかってのが分かりづらいから難しいんですよね。
    まぁもうちょっと何か分かったら僕にも教えてください^^
    >>フールさん
    原作に関係ないし、こんなの欲しい人いるの?wって思うような物だし、似たような商品ってイマイチ思いつかないから全然分からないですw
    でも今オクに出ててウマウマなんだからまぁウマウマなんじゃないですかねぇ。。特に人気あるジョルノ、ブチャラティあたりはもし相場下がったとしても大丈夫そうですよね。
    なので月末、1日あたりにネット解禁されるんでその時がんばりましょうよ^^
    >>マンコーダーさん
    アホ!
    >>すげー名前wさん
    そうですよね。迷惑な人ってよくいるんですよ^^;まぁネットってそんなもんです^^;
    >>456さん
    まぁ今考えれば店頭で押さえに行くべきだったかもですね^^;
    >>チンコーダーさん
    中身なんなんですか?