ソフマップ予約開始^^ ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック #3ds #disney

ソフマップ予約開始^^ ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック #3ds #disney

※アフィリエイト広告を利用しています。

【07/11発売予定】 ニンテンドー3DS LL ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピーライフ 限定パック [SPR-S-WFCC]icon sofmap.com

予約開始のはず^^
でも今僕寝てるので間違いかも^^;間違いだったらとぅみまてん^^;
ニンテンドー3DS LL本体icon【ソフマップ内検索結果】

他店、オークションの状況は前の記事でチェックしてね^^
転売店長^^:ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック 4582224495603 #3ds #disney

広告

twitterフォローしてね^^

『ソフマップ予約開始^^ ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック #3ds #disney』へのコメント

  1. おじ 2013年03月23日 20:18

    ソフマップ終わるの早いw
    パソコン落とした直後に通知来たからスマホでポチポチしてたら売り切れたw

  2. 転売店長^^ 2013年03月23日 20:24

    >>おじさん
    さっき尼、淀が余裕あったって書いたけど、それ女神転生の事でしたね。勘違いしましたサーセン^^;
    どこもかなりの早さで終了してんだけど、、、でもオークション状況とかイマイチよくならないですよね^^;

  3. WHIP 2013年03月23日 20:26

    最近売切れはすぐにするけどオクが上がらなくて
    発売日近くになったらキャンセル大量っていうの多いしなぁ

  4. 超にわか 2013年03月23日 20:28

    祖父は魚篭の系列だからキャンセル無理ですよね?

  5. 転売店長^^ 2013年03月23日 20:29

    >>WHIPさん
    申し訳ないけど、いまいちピンと来ない話だけど、、、この前予約開始してたエゴ・ラッピンみたいな商品の事ですかね?
    そういうの以上にどこも予約終了早いけど、、オクが全然なんで困惑しますよね^^;

  6. 転売店長^^ 2013年03月23日 20:30

    >>超にわかさん
    そですね^^

  7. 456 2013年03月23日 20:32

    てんちょさんへ はぁと
    なんか、状況がいまいち掴めませんねw
    セブンはまだ予約できるとこあるしw
    まだまだ先が長いから予約の復活も
    どんどん増えるだろうし

  8. シャカリキ 2013年03月23日 20:33

    祖父は予約直後の段階ならキャンセルできる
    自分はもう無理な気がするので割引有りのとこ以外はスルーです

  9. 豆腐 2013年03月23日 20:34

    26500円で蓋とか止めてw

  10. マンコーダー 2013年03月23日 20:51

    蓋さんコワコワ(#^.^#)
    発売後、一旦キャンセル分で溢れかえってから、しばらくして気づいたらプレ値って気がします(#^.^#)
    まぁそのうち販促に力いれ出すので、それからが楽しみですね(#^.^#)

  11. TK 2013年03月23日 21:56

    ゲーム内容がピンと来ない
    溢れ出るクソゲー臭がダメ臭い

  12. コアラ 2013年03月25日 08:00

    ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 PCソフト。オンラインで在庫切れっぽいですが、どうでしょう?人気シリーズだけに・・・。

  13. ミスター 2013年03月25日 14:17

    コアラさん 在庫ありです。
    【e-STORE専売】(PC)ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション4
    .
    (PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境
    購入特典:ゲーム内アイテム「チョコボシャツ」
    パッケージ版購入特典:e-STORE限定特典CD「FINAL FANTASY XI -Musicbox Adventures」

  14. 2013年03月25日 16:42

    ゆるゆりずむポチれませんでしたが
    良い商材だったのでしょうか…?

  15. 転売店長^^ 2013年03月26日 17:41

    >>456さん
    そですね。
    とりあえずは様子見するしかない感じ^^;どうこう考えても分からないですからねぇ^^;
    >>シャカリキさん
    そうですね。厳しい気もします^^;
    でも逃げれない所でもポチっちゃってるんで相場上昇を祈ります^^
    >>豆腐さん
    でもそうしないと自分のが捌けない・・・って焦る気持ちも分かりますからねぇ^^;なんとも言えない^^;
    >>マンコーダーさん
    寝かせて高騰は、、、どうなんですかねぇ。。なんとも言えないな^^;
    >>TKさん
    ゲーム内容は、、、ダメでしょうねwみんなそう思ってると思うw
    >>コアラさん
    ミスターさんが書いてくれたようにスクエニe-storeにあるみたいですね^^;てか、FF通常版でプレ値になることあんま無いですよ。
    >>べさん
    どうなんですかね?
    なんだかんだでみんなポチったと思うけど、、あれがそのまま来たら樹海化しますよ^^;まぁ確実に買えるお店で予約して、それを空売りするならまぁちょっと儲かるって感じじゃないですかね。発売日周辺はどうなるか分からないです^^;

  16. ホモ 2013年03月27日 02:50

    ホモ長えーけーびーきたよ^^;;;

  17. 転売店長^^ 2013年03月27日 16:44

    >>ホモさん
    情報くれてたんですね。。今気付きました^^;
    てか夜中に開始してた所あったんですか。。。^^;