ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

今週も乙でした^^

比較的暇でしたね^^;

でも今夜は0時解禁の商品があるので盛り上がりそうです^^
後で更新するので0時前に集合です^^※他の所で記事出たらさっさと更新しちゃうけどw

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2013年 04月 05月 06月 07月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

発売日前に転売出来る状況になれば空売りしてみたり追加で確保しにいきますが、、発売日直前の3、4日前くらいになっても転売は無理って状況ならちゃんと逃げないと損しますからね^^;

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

0時くらいまで暇でしょうからtwitter登録よろしく^^
http://twitter.com/tenchosan35
ツイッターではモバイル通知って機能があって、特定ユーザーからのツイートを携帯にメールしてくれる機能があります^^もちろん僕のツイートをモバイル通知設定してください^^
基本記事更新した時しかツイートしないので短時間に何通もメールくるような事にはならないと思います^^ガチ商材の予約開始の時とかは何通もツイートすることもあるけど、それは勘弁よろしく^^

amazonでのディズニー3DS同梱の予約終了が早かったので、他のサイトもなるべく自動で予約開始情報投稿する予定です^^チェック間違いとか、僕が寝てるとほんと何通もメールが来る状態になるとかあるかもだけど、、、よかったらツイッターのモバイル通知試してみてね^^

と、他に僕のブログの更新をチェックしたいならwebwatcher(win7、win8ではちゃんと動かないです)で、僕のブログのRSSフィードをチェックすれば新規投稿、更新等ちゃんとチェック出来ます^^
RSSフィード: http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf
で、全文比較でチェックして、更新時オプションの「URL・ファイルを指定して実行」の所に普通のブログURL「http://tenchosan.livedoor.biz」を設定すれば、更新があった時にRSSフィードの画面じゃなくて、ブログの方を開いてくれます^^

DMM.com証券
昨年の衆院解散発言から自民政権になって円安、株高傾向が続いてます^^
FX、株式投資のチャンスです^^ていうかとりあえず口座くらいは作っておいて損は無いです^^

てかバブルってる感じだけど、、、引き時が難しそう^^;いつ止めたらいいんですかね?w僕も最後は大損すんのかな?w^^;

と、今日はもう1個記事書いてます^^
転売店長^^:ドルパ29(ドールズ・パーティー29)の限定商品^^

[2CS] サントリー 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 10

明治 アーモンドチョコ 96g×10個 amazon
明治 マカダミアチョコ 9粒×10個 amazon
明治 アーモンドチョコ袋 188g×1個 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. 8時の男 2013年04月19日 22:10

    0時から何かイベントがあるのでしょうか???

  2. 転売店長^^ 2013年04月20日 01:50

    >>8時の男さん
    マルジェラG^^

  3. ホノルル 2013年04月20日 23:02

    メガテン同梱、近所の店は全部予約締め切ってました。
    ジョーシンウェブも抽選だしこれから来るのかな?