プレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOW

プレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOW

※アフィリエイト広告を利用しています。

これamazon予約開始したらUPしようと思って記事書いてたんだけど、さっきamazonも開始して終了したみたい。とほほ^^;
予約復活狙おうと思います^^;

METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOW amazon
2013年05月発売、定価6,825円(税込)

2月に発売されてウマウマだった商品の色違い^^

前のはこれ。ちなみに今回イエロー版の発売と同時に再販されるみたい^^;
METAL GEAR RISING REVENGEANCE プレイアーツ改 雷電 amazon
2013/2/21発売、定価6,825円(税込)
プレイアーツ改 雷電【Yahoo!オークション内検索】
プレイアーツ改 雷電【ヤフオク終了品検索】

ただの色違いだし、2月発売の物より転売的には期待下がるけど、、イエロー版、再販の方両方とも少しポチっておきたいです^^

プレイアーツ改 雷電 イエロー あみあみ本店
プレイアーツ改 雷電 イエロー【楽天市場内検索結果】
プレイアーツ改 雷電 イエロー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

プレイアーツ改 雷電 イエロー【Yahoo!オークション内検索】
プレイアーツ改 雷電 イエロー【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『プレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOW』へのコメント

  1. 隣人J 2013年05月08日 20:49

    マケプレ9800円をポチったとしても、
    数がかなり少なそうだし、
    あとあと、抜けますね。
    サイボーグ忍者が30000円いっちゃってる。

  2. 456改め、設定6 2013年05月09日 00:18

    ただ、イエローバージョンという事は
    他の色も出そうでござる。
    そうなると、初期の通常版が
    一番レアになりそうな気がしないでもない。

  3. 隣人J 2013年05月09日 01:28

    ホワイトバージョンは、もう発売済みでした。
    http://www.konamistyle.jp/item/72056

  4. たんたん 2013年05月09日 15:18

    楽ブで魔女が定価ですが復活中ですぞ

  5. 転売店長^^ 2013年05月09日 16:47

    >>隣人Jさん
    いや色違いだし、、良くて9000円くらいが相場になるんじゃないですかねぇ??あと、2月発売の方も再販早いし、プレ値になっても再販待つって人も出てきそうで、、^^;
    >>456改め、設定6さん
    隣人Jさんが言うようにコナスタ限定の白が出てるんですよね^^もう買えないからそれがレアってことになりそう^^;
    >>たんたんさん
    情報ども^^
    定価じゃ微妙じゃないですかねぇ?てかそれみんなamazonでポチってると思いますよ^^

  6. 超にわか 2013年05月09日 17:33

    あれ?店長さんがポッポの予約日なのに更新しない…。
    ついに見限りましたか?^^

  7. 隣人J 2013年05月09日 17:50

    雷電、消極的ですね。
    初販は、30個いっちゃいました。
    なので、期待大なんですが。

  8. 転売店長^^ 2013年05月16日 18:13

    >>超にわかさん
    今回のは無理そうだな。。って思ってますけど、一応更新しました^^
    >>隣人Jさん
    やっぱただの色違いだし、、前ので売れればすぐ再販来るって事もファンは知っただろうから前の程は高騰しないんじゃないかって思うんですよねぇ。

  9. 隣人J 2013年05月17日 10:46

    コナミスタイルです。
    http://www.konamistyle.jp/item/72294

  10. 転売店長^^ 2013年05月17日 21:18

    >>隣人Jさん
    今見た^^;売り切れてる・・・^^;