ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱) #pokemon

ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱) #pokemon

※アフィリエイト広告を利用しています。

ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱) amazon
2013年8月10日発売、定価3,800円(税込)

アミューズメントマシンのポケモントレッタが3DSでも遊べるようになるって商品^^
こういうの一時的に品薄になるので初回版を少しポチっておきます^^

ちなみに初回特典で付くルーキーポケモントレッタってのは雑誌、イベントのおまけで付くくらいの物であんまり価値はないみたい。

転売出来るとしたら、、通常版も売り切れてその物自体が品薄にならないと難しいかと思います。
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 通常版 amazon
2013年8月10日発売、定価3,800円(税込)

ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DSicon ビックカメラ.com
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【楽天市場内検索結果】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DSicon【トイザらス内検索結果】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【あみあみ本店内検索】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【セブンネットショッピング内検索】

ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【Yahoo!オークション内検索】
ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版 (早期購入者特典:ルーキーポケモントレッタ ピチュー 同梱) #pokemon』へのコメント

  1. イナズマ 2013年05月10日 22:29

    ムシキングみたいなもんですか?

  2. たく 2013年05月11日 08:19

    こんにちは。
    店長さんはくまモンのテディベア狙いますか?
    1500体限定で12日0時から予約スタートのようです。

  3. 超初心者 2013年05月11日 22:15

    こんばんは、超初心者です。また皆さんに聞きたい事があるんですが、皆さんはフィギュアでぽちった商品が思うように売り切れにならなかった場合、早めに安く売り抜けるのと、今後の展開を待って寝かせるのと、どちらを優先的にしていますか?いくつか買ったんですが、どのタイミングで売っていいものやらわからないのですが…。いつも質問ばかりですみません。

  4. 春夏秋冬 2013年05月12日 00:05

    くまモン
    瞬殺…

  5. くまさん 2013年05月12日 00:06

    10秒ともたなかった。。。

  6. 超初心者 2013年05月12日 00:15

    僕もぽちろうとしてみましたが…無念ですね

  7. おなもん 2013年05月12日 00:53

    http://www.weddingitem.net/
    だと重いけどまだいけるよ。
    1限じゃなかったからもっといけたけど、
    チキンなので1ポチだけにしといた。

  8. おなもん 2013年05月12日 01:21

    どうやらカートがザルだったみたいで、
    とっくに終わっていた模様
    キャンセル確定\(^o^)/

  9. (´・ω・`) 2013年05月12日 03:03

    (´・ω・`)くまもん店頭販売いつですか?

  10. 456改め、設定6 2013年05月12日 07:31

    さっくんwなんか変な奴がFBで暴れてるけど
    シカトでw
    クマモン完全にニワカハメかと思ったけど
    意外にいけるのかな?

  11. (´・ω・`) 2013年05月12日 11:26

    現在10万即決クラスがバンバン瞬サツされてます(´・ω・`)

  12. ^^ 2013年05月12日 11:53

    くまモン寝てて忘れてました・・・鬱です禁酒です^^;

  13. TK 2013年05月12日 13:43

    店長話題にしなかったし
    すっかり忘れてました^^;

  14. 転売店長^^ 2013年05月12日 14:44

    >>イナズマさん
    そですよ。
    >>たくさん
    いや僕は全然ポチる気なかったですよw
    今の所かなりのウマウマなんでうらやましいです。。
    >>超初心者さん
    物によりますよ。大抵下がっていくシリーズと、寝かせて相場あがるかもってシリーズもあるし。
    でもまぁ大抵はさっさと売った方がいいはず。
    >>春夏秋冬さん
    >>くまさん
    >>おなもんさん
    >>(´・ω・`)さん
    >>456改め、設定6さん
    >>^^さん
    >>TKさん
    結構みんなくまモンテディベア見てたんですね^^;
    何年か前になでしこ2000体が全然売切れなかったし、普通に日本で限定発売されるテディベアのウマウマってあんまないし、ウマウマもみたことないので普通にくまモンで1500個、、しかもhttp://www.amazon.co.jp/dp/B00CFC85FS/こういうのもあるのに、、無理だろって思ってました^^;
    支払すっぽかしで逃げられたみたいだしとりあえずポチるのチャレンジすれば良かったです^^;

  15. name 2013年05月15日 13:46

    これすごい人気ですね
    たまたまここで見かけたおかげで間に合いましたが
    危うく入手できないところでした・・・
    とりあえず5個確保
    これからも利用させていただきます!