ポチポチ転売カレンダー^^更新

ポチポチ転売カレンダー^^更新

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2013年 07月 08月 09月 10月 11月

発売日前のショップ状況、オークション状況のチェックに使ってください^^

自分でポチった物の状況確認は絶対やった方がいいと思います^^

と、今回はカレンダー更新してて特に特筆するような目についた商品無かったです^^;暇ですね^^;
モンハン4同梱とPS4本体の予約開始が待ち遠しい^^;

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー amazon
2013年06月04日発売、定価3,750円(税込)

4日に初回販売分1000個は3,250円で販売だったそうです。売り切れまで数時間かかったらしいけど、ほとんど転売屋が目をつけてなかったので出品がすごく少なくてヤフオクで高くれてます^^;
DANBOARD Version【Yahoo!オークション内検索】
DANBOARD Version【ヤフオク終了品検索】

で、今日16日の22時からamazonで再販されるんだけど、、、目つけてる転売屋も多そうだし、そこまで人気あるって感じにも思えないので出品が増えたら一気に定価付近が相場になりそう^^;てか今回の販売数が分からないし、売り切れるかどうかも分からないけど^^;と、次回再販は7月中旬と既に予告されてます^^;

ま、そんなだけどチャレンジャーな転売屋はどぞ。僕はスルーしときます^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新』へのコメント

  1. WHIP 2013年06月16日 22:07

    高く売れてますけどオークションで売れてる数も少ないですからねぇ…
    スルーが正解だと思います

  2. 今でしょ^^ 2013年06月16日 22:10

    すぐに完売したけど、スルーが正解ですな

  3. アスラン 2013年06月16日 22:11

    なんか開始5秒くらいでなくなって復活しないけど、
    コレもしかして瞬殺されたのかな?^^;
    まぁ僕もスルーですけどれど。

  4. 設定6 2013年06月16日 23:15

    姐さん事件です ~が来てますのくそ野郎まで注目してたからこれは間違いなく樹海か赤字
    あいつの逆こそ王道

  5. 空転 2013年06月17日 05:03

    ちなみに姉さん事件ですと、~が来てますって正式何ですか?
    検索してもよくわからなかった。

  6. 中出しギャング 2013年06月17日 13:24

    ダンボーのバッテリーは買えなかった人達、荒れてますなw

  7. 空転 2013年06月17日 16:12

    イーブイ免許証等必要みたいだけど、偽名等で応募した人どうするの?
    あとこれ現金のみかな?
    持っていかなきゃ。

  8. 転売ママ 2013年06月17日 19:41

    イーブイの当選ハガキ今日来なかったらハズレですか?

  9. 転売野郎 2013年06月17日 20:13

    イーブイ当選しました。
    自分と親の分2枚だしたら親のやつが当選。
    金曜日にハガキが発送されてるはずだから今日来なかったらアウトではないでしょうか。
    ちなみに大阪のポケモンセンターで応募しました。

  10. 転売店長^^ 2013年06月17日 21:12

    >>WHIPさん
    >>今でしょ^^さん
    >>アスランさん
    >>設定6さん
    すぐに今回分は売り切れたし、7月分も結構早く売り切れたのでポチってても良かったかも^^;
    出品も今のところは少ないまんまだし。。
    まぁ事前には分からない部分なのでしょうがないけど。
    >>空転さん
    俺もわからなかったけど、検索したらすぐ出てきたと^^;「HOTEL」ってドラマの主人公の決まり文句だってさ^^
    と、ポケセンでの本人確認は結構厳しいって前に教えてくれた方いましたよ^^;偽名じゃダメっぽいです。
    あとクレカは使えると思う。
    >>中出しギャングさん
    ひどい名前だなあんた^^;
    >>転売ママさん
    どうなんですかね?地域によるのかな??
    まぁ明日まで待ってみましょうよ^^
    >>転売野郎さん
    俺も当選しました^^
    土曜日に来ないからダメだと思ったら今日来た^^

  11. ミスター 2013年06月17日 23:03

    Xbox One、アジア市場では2014年後半に発売。約1年遅れ。国内発売の時期は今後発表

  12. ^^ 2013年06月18日 02:15

    店長さんには私のIPでわかるでしょうけどイーブイは住んでる地域的な意味で無縁でした><私のところにもポケセンできてほしい><
    ポケモンは寝かせててもすぐ売っても損はないと思うので当たった人、うらやましいですね。
    ダンボーはポチれたんだけどすぐキャンセルしちゃいましたw高い商品じゃないしボラ覚悟で保持してればよかったかなと思います・・・ていうか尼はキャンセル可能なところだしどうせキャンセルするなら少し待ってみるのが普通なのですが弱気になるといつもすぐキャンセルしちゃいます^^;精神的に弱すぎてしにたいです、病気です・・・店長さんみたいに精神的にタフになりたいもんです。

  13. madao 2013年06月18日 03:49

    イーブイ引換したほうが良いのですか?
    センタ行くの面倒なんですけど。。

  14. 設定6 2013年06月18日 05:52

    そんな君たちにいいことを教えてあげようず
    どのみちイーブイは通販あるから
    あとは考えてくれたまえ
    売り急ぐかさらに数が増えても構わず寝かせるか
    どのみち資金ない奴から死んでいくから
    はぁ 10個どうすっかな

  15. 空転 2013年06月18日 12:08

    店長スルーじゃなかったの?
    姉さん云々はコテハン?

  16. シャカリキ 2013年06月18日 12:44

    姉さん云々は某転売ブログの人がよく使う煽り文句で要するに設定六さんが言いたいのは尿道さん押しのこの商材は来ないって言いたいんだと思います

  17. 転売店長^^ 2013年06月18日 13:12

    >>ミスターさん
    Xboxも遅れるんですね。。まぁあんま期待してないけどw
    >>^^さん
    ポケセン近くじゃないとちょっと微妙な相場ですよね^^;
    と、ダンボーは分からない部分多かったんでスルーでしょうがないんじゃないですかねぇ^^;
    いちいち気にしてたらやってらんないですよw
    でも相場が微妙な物を多めに購入決めた時はどう売るかとか売れるかとか気になってしょうがなかったりはしますね^^;
    >>madaoさん
    ポケセンまでの距離次第ですよねぇ^^;そんなに大きくウマウマってわけでもないし^^;
    >>設定6さん
    リザードンと同じように通販ありそうですよね^^;まぁ損は無いだろうし心配はしてないけど。
    >>空転さん
    ダンボーはスルーしましたよ^^;
    買えば良かったのかもって思ってます^^;
    >>シャカリキさん
    その事だったのかな?w

  18. 2013年06月18日 16:30

    店長おひさしぶりでぇえええっす!!
    あれ?覚えてますよね?
    もうブランク年単位で空いちゃいました;
    また再開しようと思うので宜しくお願いします!!

  19. ミスター 2013年06月18日 18:50

    ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ 限定パック トイザラス予約復活

  20. 雷神 2013年06月19日 03:12

    ヤフオクで、ナイジェリア詐欺がきました。
    英文で質問が来て、調べてみたら詐欺でした・・・
    危うく、返信するところでした。
    うちのチビが「何か怪しい・・・」って言わなければ
    調べず対応してしまうところでした。
    皆さんも、気を付けてください。
    他にも、オークションで注意することあったら
    教えてください。

  21. 空転 2013年06月19日 04:22

    太鼓の達人って新作出ても旧作転売できたりしますか?
    姉さんブログって某王道のことですか?
    尿道?

  22. 空転 2013年06月19日 09:43

    太鼓の達人調べました。
    駄目ですね。
    今後どうなるか?
    各店豊富に在庫あるし。

  23. ミスター 2013年06月19日 09:55

    PS4のカラーバリエーションが多数制作される
    FF15本体同梱版の本体カラーあり

  24. 転売店長^^ 2013年06月19日 10:30

    >>犬さん
    覚えてますよw
    すごく久しぶりですね^^
    ここ最近は転売暇な感じだけど、、よろしくです^^
    >>ミスターさん
    オク相場がボランティアに近いんですよね^^;
    相場上がってくれないかな・・・。
    と、PS4はあんなにカラバリ出るんですか?^^;発売当初はカラバリ少なくないと、、、ポチるのが面倒でやだ^^;
    >>雷神さん
    うちのチビって子供ですか?怪しいって気付くなんてすごいですねw
    オクで他に詐欺っぽいのは無いと思いますよ^^
    >>空転さん
    単純にソフトの価値は落ちていくけど、、タタコンが品薄かどうかってこと次第ですよね^^;