予約開始 EX-TR15WE EX-TR15

予約開始 EX-TR15WE EX-TR15

※アフィリエイト広告を利用しています。

CASIO EXILIM デジタルカメラ 1,200万画素 ホワイト フリースタイルカメラ EX-TR15WE amazon
2013年07月19日発売、定価79,800円(税込)

オクにも出始めてます^^
EX-TR15【Yahoo!オークション内検索】
EX-TR15【ヤフオク終了品検索】

※一応中国のオクみたいなの確認したら売れてるのかどうか知らないけど10万以上で出てるんですね^^
やっぱ転売の可能性あるのかも^^
ex-tr15 淘宝(タオバオ)

※ニュースとかよく見たら中国で既に販売されてるんですねこれ^^;
転売無理っぽいwサーセン^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000050-impress-ind (Impress Watch) – Yahoo!ニュース

カシオ EXILIM EX-TR15(ホワイト)
2013年07月19日発売、定価79,800円(税込)

綺麗に自撮りできるってことで中国で人気で、転売超ウマウマだったEX-TR100の後継機予約開始^^
今回も限定だそうです^^

けど、前は定価3万5千円くらいだったはずけど、、今度は倍近い定価^^;

EX-TR100は良くて6万7万程度売れたって感じなので、、、今回のはどうなるかちょっと怪しいですね^^;
EX-TR100【Yahoo!オークション内検索】
EX-TR100【ヤフオク終了品検索】

でもまぁ一応ヨドバシさんでコンビニ払いにして様子見してみます^^
カシオ(CASIO) EX-TR15WE [コンパクトデジラルカメラ EXILIM(エクシリム) ホワイト] ヨドバシ.com
EX-TR15WEicon ビックカメラ.com
カシオ EXILIM EX-TR15WE ホワイト 《数量限定》《7月19日発売予定》 カメラのキタムラネットショップ
キタムラも振込みを選択できるみたい^^

EX-TR15WE | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
EX-TR15【楽天市場内検索結果】
EX-TR15【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始 EX-TR15WE EX-TR15』へのコメント

  1. ths 2013年07月10日 16:29

    高い^^;

  2. 本当に店長やってます。 2013年07月10日 16:32

    ぼったくり杉じゃね?w

  3. ラマダン 2013年07月10日 16:37

    あれはあっちで有名なブロガーが宣伝した機種だから売れたんではなかったっけ…
    ので今回は普通の家電みたいに下がるだけだと思うけど^^;

  4. ^^ 2013年07月10日 16:43

    高須クリニックです^^;

  5. 転売店長^^ 2013年07月10日 16:49

    >>thsさん
    >>本当に店長やってます。さん
    >>^^さん
    なんでこんなに高いんですかね?^^;
    >>ラマダンさん
    EX-TR100の前のやつから人気だったんじゃないでしたっけ?まぁ怪しいですよね^^;

  6. 中出汁万 2013年07月10日 23:16

    淀以外は消えた。
    でもちょっと高いから怖いなー。

  7. T 2013年07月11日 21:26

    原価高すぎだしスルーしてました。
    100は美味かったんですけどね。
    利益率考えるとちょっと手出せないですね。

  8. 転売店長^^ 2013年07月12日 03:51

    >>中出汁万さん
    淀はずっと残ってましたよね^^;
    条件いいのに。
    てかオクに出てきてますね。ウマいのかなこれ。
    >>Tさん
    100ウマかったけど僕は全然買えてない^^;

  9. 空転 2013年07月12日 07:08

    webwatcherで開くブラウザの指定ってできないんですか?

  10. 転売店長^^ 2013年07月12日 10:26

    >>空転さん
    ディフォルトのブラウザで開かれるんですよね。。。
    指定は出来ないと思う^^;ちょっと分からないです^^;

  11. 本当に店長やってます。 2013年07月12日 14:07

    禿で以外と売れてますね^ ^
    淀で複垢キャンされたけど、キタムラで全力行った奴大勝利ですかね。
    自分は3ポチっす(/ _ ; )

  12. supreme 2013年07月12日 16:51

    カメラうまいですね。家電量販店も全部予約終了してたし。

  13. 2013年07月13日 17:02

    ツクモで今販売していますよ。

  14. 転売店長^^ 2013年07月14日 20:29

    >>本当に店長やってます。さん
    俺はヨドでちょっとだけ(/ _ ; )
    >>supremeさん
    ネットで余裕だったのに店舗は終了してたんですか。。ちょっと状況見えづらい商品だったこれ^^;
    >>あさん
    ザマった人多かったみたいですね^^;買えました??