メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition

メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition

※アフィリエイト広告を利用しています。

メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition amazon
2013年11月7日発売、定価9,980円(税込)

地味に人気なゲームシリーズの新作限定版^^

2010年発売の3限定は転売出来ましたが、2011年発売の2リローデッド限定版は転売出来ず^^;
なのでどうなるか分からないけど一応の5ポチです^^

メタルマックス4 Limited Edition【あみあみ本店検索結果】
メタルマックス4 Limited Editionicon ビックカメラ.com
メタルマックス4 Limited Edition TSUTAYA.online
メタルマックス4 Limited Edition【楽天市場内検索結果】
メタルマックス4 Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索結果】

メタルマックス4 Limited Edition【Yahoo!オークション内検索】
メタルマックス4 Limited Edition【ヤフオク終了品検索】

メタルマックス3 Limited Edition amazon
メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱) amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『メタルマックス4 月光のディーヴァ Limited Edition』へのコメント

  1. teru 2013年07月11日 15:49

    エビテンのオリジナル特典付きが気になりますね。
    話は変わりますが来週のルイージ同梱はキツいですかね?
    まだザラスで予約出来るし。

  2. 2013年07月12日 01:11

    最近webwatcherちゃんと動かないとかありません??
    尼の復活待ちでいろいろ設定してるんですが、最近全て反応しないんですよね・・・
    チェックオプションで「価格」にして増加にチェックでおkですよね?

  3. 転売店長^^ 2013年07月12日 03:47

    >>teruさん
    エビテン限定も出ますよねきっと。他のゲームでもエビテン限定ってあったりするけど、、いつもポチってない^^;
    と、ルイージは無理でしょうね^^;ポイしましたよおれ^^;
    >>珍さん
    マケプレのページ表示させて、尼が出してるものにだけつく尼のロゴ画像の出現をチェックすればいいんですよ。
    例えば
    http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00BT9B2JO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
    これ指定して
    /merchants/logos/amazoncojp-logo
    の出現をチェックするとか。
    てか、尼のページの作りが変わってうまくチェックできないんですよきっと。

  4. teru 2013年07月12日 05:58

    やはりルイージは無理ですか。
    ヨドで確保してますが放出します。
    8/10のポケセン専売のゴールドバージョン同梱は全力で確保します。XとYどちらが人気になるかはまったく読めないですが。XとY両方予約出来ればいいんですが多分1人1台だよなあ。

  5. 2013年07月12日 09:11

    店長お返事どうもです><
    その例でいくと
    http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00BT9B2JO/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
    このURLをページデータとして登録するとチェック時エラーってなりません?
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BT9B2JO/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=
    こっちにすればチェック時のエラーは出なくなるんですが、このページだと/merchants/logos/amazoncojp-logoのロゴはありませんよね・・・
    度々すみません、教えてください。

  6. 転売店長^^ 2013年07月12日 10:24

    >>teruさん
    迷いますよねw
    でもオク相場の違いは、あっても1k程度だろうから。。あんま気にしなくていいんじゃないかな^^
    >>珍さん
    最初のチェックするページ入れる所の下に仮想ブラウザ選択するところあるんで、それでIEかネスケを指定すればいいんですよ。