舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) 4571369481848

舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) 4571369481848

※アフィリエイト広告を利用しています。

舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) [DVD] amazon
2013年8月31日発売、定価6,500円(税込)

過去作がどれも転売されているシリーズ^^

前作は発売当初はネットショップで全滅状態で定価から定価プラス1k程度で転売されてたけど、在庫復活が結構長い時間持ったりって感じで先はどうなるか微妙な雰囲気だったけど、、結局発売から4ヶ月くらい経ってさらに高騰してるみたい^^;ええのう^^;
舞台 戦国BASARA3‐瀬戸内響嵐‐(初回限定版) [DVD] amazon
2012年02月28日発売、定価6,500円(税込)
瀬戸内響嵐 初回【Yahoo!オークション内検索】
瀬戸内響嵐 初回【ヤフオク終了品検索】

転売出来るにしても数ヶ月は寝かせるのが前提っぽい感じだけど、、、一応10ポチしときます^^
発売日周辺でネットショップで全滅かそれに近い状態じゃないなら逃げると思います^^

舞台 戦国BASARA3 宴 初回【楽天市場内検索結果】
舞台 戦国BASARA3 宴 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

舞台 戦国BASARA3 宴 初回【Yahoo!オークション内検索】
舞台 戦国BASARA3 宴 初回【ヤフオク終了品検索】

森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール【5枚組完全生産限定盤BOX】(Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+マル秘特典) amazon
2013年9月18日発売、定価19,800円(税込)

森高千里おばちゃんの限定盤^^
あんま可能性ある気はしないけど一応5ポチ^^
森高ランド・ツアー1990.3.3 完全【楽天市場内検索結果】
森高ランド・ツアー1990.3.3 完全【Yahoo!ショッピング内検索結果】

森高ランド・ツアー1990.3.3 完全【Yahoo!オークション内検索】
森高ランド・ツアー1990.3.3 完全【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『舞台 戦国BASARA3 宴(初回限定版) 4571369481848』へのコメント

  1. 2013年07月24日 13:11

    おせーよ

  2. BASARA 2013年07月24日 14:28

    今回は公式ショップの品切れもかなり遅かったから厳しいと思いますよ。確か1か月は持ってたかと。
    今まで売り切れがかなり早かったので、数を増やしたんでしょうかね。
    公式で買えなかった人があまりいないみたいなので。

  3. 2013年07月24日 15:01

    これはどこの転売ブログでも紹介してますから、人が群がって樹海コースかもしれませんね。

  4. 設定6 2013年07月24日 17:11

    てんちょ アツいけど体調を崩さないようにね^^
    即売は無理そうですな^^

  5. アイカツにはこりごり 2013年07月24日 20:36

    公式の売り切れ、と言うか、予約受付してたことさえ知らない人、予約まだ始まってないよね?な人が多いと思います。
    もともと、9月末発売予定が、22日の公式発表で発売が1ヶ月早まったから
    久保田、細貝の卒業ですから記念にGETしたい人多いと思いますが
    BASARA春の陣のDVD予約開始やイベントもつい先日行われましたし、今は秋の舞台の予約が始まったとこです。

  6. 転売店長^^ 2013年07月25日 13:39

    >>、さん
    ^^
    >>BASARAさん
    前のはアマゾンとかで発売日近くまで買えましたよ。今回の方が売り切れ早いです^^
    >>設定6さん
    こっちはまだ梅雨明けしてなくて、、蒸し暑いんですよ^^;
    てか前より売り切れ早いしいけそうだけどな^^
    >>アイカツにはこりごりさん
    その名前なんですか?アイカツの玩具で何かあったんですか?w
    てか、今回欲しい人多いんですね。相場上がるといいな^^

  7. 空転 2013年07月27日 09:25

    これビックもう終わりました?
    あとTSUTAYAのリンク張ってくれると嬉しかぁ。
    あ、BASARAの方ばい。