在庫復活^^ EXILIM EX-TR15WE

在庫復活^^ EXILIM EX-TR15WE

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヨドバシで復活中^^
カシオ(CASIO) EX-TR15WE [コンパクトデジラルカメラ EXILIM(エクシリム) ホワイト] ヨドバシ.com

CASIO EXILIM デジタルカメラ 1,200万画素 ホワイト フリースタイルカメラ EX-TR15WE amazon
2013年07月19日発売、定価79,800円(税込)

オクにも出始めてます^^
EX-TR15【Yahoo!オークション内検索】
EX-TR15【ヤフオク終了品検索】

EX-TR15WEicon ビックカメラ.com
カシオ EXILIM EX-TR15WE ホワイト 《数量限定》《7月19日発売予定》 カメラのキタムラネットショップ
キタムラも振込みを選択できるみたい^^

EX-TR15WE | 携帯用リンク【amazon内検索結果】
EX-TR15【楽天市場内検索結果】
EX-TR15【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^ EXILIM EX-TR15WE』へのコメント

  1. 超にわか 2013年07月25日 22:30

    復活してからもう30分ぐらい経ってるのに何故か売り切れません。
    店長が記事にしてくれたから切れるでしょうね。

  2. おじ 2013年07月25日 22:32

    この記事出てから1分で売り切れたw
    パソコン落としてなければ^^;

  3. WHIP 2013年07月25日 22:34

    あーレジまで要ったけど間に合わなかったー

  4. 1年生 2013年07月25日 22:34

    zamaじゃないかな?

  5. 転売店長^^ 2013年07月25日 22:35

    >>超にわかさん
    ジョギング行って帰ってきたら在庫復活してたんで記事にしたんだけど、、
    2ch見てみたら40分くらい前からあったっぽいですね。
    まぁ売り切れたし届くんじゃないかな^^ラッキー^^
    >>おじさん
    そですね^^;ちょうど終わりくらいに記事出した感じみたい^^;僕がもうちょい早く気付ければ^^;
    てかヨドって何度か復活してるみたいだし自分でもチェックしとくといいと思いますよ^^

  6. 転売店長^^ 2013年07月25日 22:37

    >>WHIPさん
    もうちょっと早く記事書いてれば・・^^;すんません^^;
    >>1年生さん
    大丈夫じゃないですかねぇ。
    ヨドは開始日も1日以上もったし、、ヨドで強気でポチりまくる人いないからってもあるだろうし。

  7. ピッコロマン 2013年07月25日 22:43

    記事連載前に予約完了出来ました。
    店長の記事をチェックしてる人は多いですね。
    ヨドバシの売り上げに貢献しましたね。(笑)

  8. 空転 2013年07月26日 02:16

    あー、逃した。
    店舗閉店は大体9時だからそこでいつも俺もチェック終了しちゃうんだよね。
    加えてヨドハ復活ない店だし、なのに何度もしてるって?

  9. 空転 2013年07月26日 02:22

    転売屋何時からチェック開始して何時に寝るのが良いのでしょうか?
    証券市場の様に決まってればなぁ。

  10. 空転 2013年07月26日 03:13

    これ、在庫復活あると見込んでチェックしてたんですか?
    何故そう思ったんですか?

  11. コアラ 2013年07月26日 07:59

    SoundLink Mini Bluetooth speaker 7月26日再販。かなり、売れてるスピーカーらしいですが、再々生産って感じなら、ちょっと期待できるっぽいだけどなぁ~。

  12. 中出しマン 2013年07月26日 08:50

    逃した…これは悔しい(´・ω・`)

  13. 転売店長^^ 2013年07月26日 11:40

    >>ピッコロマンさん
    いや僕の記事見てポチれた人いたのかどうか怪しい感じですよ^^;もうちょい早く気付ければよかったんだけど^^;
    >>空転さん
    ヨドも復活ある時はありますよ^^
    と、何時から何時までチェックしてればいいかって自分の好きな時間でやってればいいんじゃないですかね^^時間自由に出来るのが転売屋のいい所じゃないですか^^
    と、ヨドでは何度か復活してるって2chなんかで見てたのでチェックしてたんですよ。
    >>コアラさん
    BOSEのスピーカーって判断難しいですよね^^;
    てか1個定価以上で売れてるオク履歴ありますね。
    >>中出しマンさん
    またあるかもしれないからチェックしとくといいんじゃないですかね^^

  14. supreme 2013年07月26日 12:44

    カメラは落札者が100%中華ですね。
    あいつら約束守らないから嫌いですw
     2台くらい寝かそうかな。

  15. 2013年07月26日 14:45

    カメラうまいですねー
    1台20k抜けるしすぐ売れる^^
    昨日の淀20以上いきましたけど全て発送されました^^

  16. 空転 2013年07月26日 15:40

    随時2chをチェックしてるんですか?
    騙しとかあるから嫌なんだけど、速報性と情報量と確かさは一番かぁ~。
    レス量も半端ないから読むだけで大変だけど。

  17. 通りすがり 2013年07月26日 15:42

    淀が20台以上ねえ・・・・・

  18. もももももも猛烈にイライラ 2013年07月26日 16:13

    空転とかいうカス、自分で調べろや。
    店長はお前みたいなクソニワカ相手にできるほどヒマじゃねーんだよクズ。
    わからんなら今すぐ止めて樹海行け

  19. 空転 2013年07月26日 16:39

    はぁ?
    何を調べるって?
    消えてね。

  20. 2013年07月26日 18:11

    店長淀発送されましたか?
    最近ツールの調子が悪くて反応してくれず逃しました
    皆さん普通に使えてるんですかね
    それから空転さん転売で食ってる人は自分でチェックしてると思いますよ
    残念でしたね

  21. 2013年07月26日 18:34

    淀たまに反応しないことありますね
    アンカーキワードでチェックしてるんだけど他に方法ってあります?

  22. カメラ小僧 2013年07月26日 18:52

    僕も27個全部発送されましたよ
    貯金が一気になくなりましたけど
    これだけで50万以上も利益でるから楽ですね

  23. kk 2013年07月26日 18:56

    ヨドが20台とか嘘もいい加減にしろやw
    証拠だせないだろw

  24. 超にわか 2013年07月26日 18:56

    20台以上ウラヤマ^^
    太鼓で住所と名前が違ってもキャンセルされた苦い過去を持つ自分には余裕があったけど1ポチが限界でした^^;
    でも今回は淀様に何とか発送してもらえそう^^

  25. 2013年07月26日 18:57

    たまにとかじゃなくて同じサイトをずっと連続でチェックしてて他のサイトをチェックしてくれないんで困ってます
    店長ツイッターでも知らせてくれると助かります

  26. 通りすがり 2013年07月26日 19:08

    そのツイッターですけど最近モバイル通知来なくなっちゃいましたね
    ツイッター側になんか障害あるみたいで

  27. 貯金3000万 2013年07月26日 19:43

    マンション持ってれば空き部屋に割り振って購入出来ますよねぇ。
    自分も10ポチポッチですけど届いてますよ。

  28. 通りすがり 2013年07月26日 19:45

    ああ、マンション持ちか
    20も空き部屋があるとかそれはそれでどうかと思うけど・・・・
    あれ管理費で結構持ってかれると聞く

  29. もりまんもっちゃん 2013年07月26日 20:22

    魔法の手帳で頑張りますさんは可愛い弟って感じで好きだけど空転は嫌いですね。

  30.   2013年07月26日 20:25

    ここまで俺の自演^^

  31. 2013年07月26日 20:57

    尼が入荷未定で注文受け付けてるけど入荷の見込みあるんですかね。

  32. 転売店長^^ 2013年07月27日 20:16

    >>supremeさん
    そうですね。
    あの人たち普通にキャンセルしてくるから嫌ですよね^^;
    >>あさん
    僕の方もすぐ発送されて安心しました^^
    >>空転さん
    2chじゃなくてショップをチェックするんですよ^^;
    >>通りすがりさん
    淀厳しいっていうし怖いですよね^^;
    >>もももももも猛烈にイライラさん
    アホ!
    >>おさん
    >>あさん
    何でチェックしてたんですか?
    僕はfirefoxのcheck4changeってアドオンでチェックしてましたよ。楽なんだけど重いのとPC再起動した時に設定も消えちゃうのが欠点ですね^^;
    と、淀はチェック間隔短いとアクセス拒否してくるから気をつけないと。
    てか、お さんのウェブウォッチャーおかしくないですか?w1つのサイトをずっとチェックして他をチェックしてくれないっておかしいよ^^;

  33. 転売店長^^ 2013年07月27日 20:30

    >>カメラ小僧さん
    27個ええのう^^;
    まとめて買ってくれる人居そうだし売るのも余裕でしょうね^^
    >>kkさん
    ネットで証拠出せとか言うのは不毛だからやめときましょうよw
    てか案外ちょっといじっただけでも大丈夫とか、、何か方法あるのかも^^
    >>超にわかさん
    うらやましいですよね^^;
    俺も自分の所と家族の所でしかポチってない^^;
    >>通りすがりさん
    俺もtwitterのモバイル通知届かない状態なんですよね^^;
    >>貯金3000万さん
    そんくらいのいじり方で大丈夫なんですか?それなら下宿風でもイケそうだけど。。てか掲示板とかでの噂だとまったく別住所でもBANされたみたいな話出てたりしたからIPとかも見てるのかと思ってましたよ^^;今度何か強気でポチってみようかな^^;
    >>もりまんもっちゃんさん
    アホ!
    >>名無しさん
    アホ!
    >>あさん
    どうなんですかね。
    淀も分納だったのかもしれないし、、もしかしたらあるのかも^^でも高いですよね^^;798で売って欲しかった^^;

  34. 空転 2013年07月29日 22:10

    また逃した。
    もうさすがにないですかね。
    こーいう商品は分納もあるんですね。

  35. 転売店長^^ 2013年07月30日 00:48

    >>空転さん
    どうなんですかねぇ。
    まぁチェックしていて損は無いと思いますよ^^

  36. 中出しマン 2013年07月30日 08:01

    また逃したー。
    尼の値段下がらないかなー。

  37. 2013年07月30日 15:10

    95kでも売れなくなってきた。
    入札も減ってきたし。

  38. 転売店長^^ 2013年08月02日 17:54

    >>中出しマンさん
    結局値段下がらないまま尼の在庫も切れちゃいましたね^^;
    >>あさん
    オク相場はちょっと下がったけど、、でも入札はそんな減ってるように見えないですよ^^

  39. あああ 2013年08月02日 18:54

    出品数が減って相場が戻って来ましたね

  40. 転売店長^^ 2013年08月06日 21:10

    >>あああさん
    よかったですね^^
    俺はもう売っちゃって持ってないけど^^;

  41. 7743 2013年08月07日 15:18

    今取り寄せ予約してるね
    増産っぽい・・・増産台数によってはいけそうだけど・・・

  42. 2013年08月07日 15:33

    増産確定かな~
    他でも復活しそうですね

  43. 転売店長^^ 2013年08月07日 15:42

    >>7743さん
    >>あさん
    増産ですかねぇ?
    怖くて僕はちょっとしか注文してないけど^^;

  44. 2013年08月07日 15:45

    追加販売があるようなこと書かれてますよ^^;

  45. 2013年08月08日 07:15

    淀3ポチしかしてないのに全キャンされてました><
    キャンセルされない方法ってあるんですかね

  46. 転売店長^^ 2013年08月08日 21:18

    >>あさん
    3ポチだからじゃなくて入荷分の人がキャンセルなんじゃないですかね?僕もダメでしたよ^^;