18時予約解禁 POP “EDITION-Z” 青雉 クザン & “MAS” ロブ・ルッチ Ver.豹 【紙絵武身】

18時予約解禁 POP “EDITION-Z” 青雉 クザン & “MAS” ロブ・ルッチ Ver.豹 【紙絵武身】

※アフィリエイト広告を利用しています。

今月のPOP新作予約は以下2種^^
でもPOPは最近あみあみとか割引大きいお店でポチっててもちょい損くらいの相場になる事もあるのでガンガンポチるってわけにはいかないです^^;amazonさんとかで様子見出来るようにしてポチるくらいにしときます^^;

amazonも商品登録されて予約開始待ちの状態になりました^^
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ EDITION-Z 青雉 クザン amazon
2013年12月発売予定、定価9,240円(税込)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ MAS ロブ・ルッチVer.豹 【紙絵武身】 amazon
2013年12月発売予定、定価7,980円(税込)

でじたみんは18時以降と19時以降の2回。
EDITION-Z 青雉 クザン | MAS ロブ・ルッチ Ver.豹 でじたみん楽天
EDITION-Z 青雉 クザン | MAS ロブ・ルッチ Ver.豹 でじたみんYahoo!

ビックは18時からが多いけど、それ以外の時間の場合もあります。
青雉 4535123714375icon | ロブ・ルッチ 4535123714344icon ビックカメラ.com

あみあみは個別ページまだ分かりません。18時になったら各店TOPページにリンク出てくるのでそれからでも間に合うと思います。と19時台に2回目の予約があると思います。
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

EDITION-Z 青雉 クザン【楽天市場内検索結果】
MAS ロブ・ルッチ Ver.豹【楽天市場内検索結果】

MAS ロブ・ルッチ Ver.豹【Yahoo!ショッピング内検索結果】
EDITION-Z 青雉 クザン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

EDITION-Z 青雉 クザン【Yahoo!オークション内検索】
EDITION-Z 青雉 クザン【ヤフオク終了品検索】

MAS ロブ・ルッチ Ver.豹【Yahoo!オークション内検索】
MAS ロブ・ルッチ Ver.豹【ヤフオク終了品検索】

ワンピース アンリミテッドワールド レッド
バンダイナムコゲームス (2013-11-21)
売り上げランキング: 261

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁 POP “EDITION-Z” 青雉 クザン & “MAS” ロブ・ルッチ Ver.豹 【紙絵武身】』へのコメント

  1. 河童 2013年08月07日 17:53

    今回は2つとも駄目そうですね

  2. 設定6 2013年08月07日 17:56

    ぽっぽももう厳しいでしょう

  3. 河童 2013年08月07日 18:38

    ヤマトクルー限定紅白森雪1人1限は売り切れたけれど、流石の店長もあれは転売で利益取れないと判断したのでしょうか?
    年会費送料込みで23750円、次の限定白黒森雪を買って会費を2分割と考えても18500円、ヤフオクで転売するにしても1体20000円で売り捌いても1000円の利益も無い。
    厳しいですね。

  4. 転売店長^^ 2013年08月07日 22:05

    >>河童さん
    ダメそうですね^^;
    ヤマトクルー限定のは、限定数が分からないから判断しようが無かったですよ^^;
    複数店舗で販売あるなら様子見出来るけど、そうじゃないですからね。。そうなると数とか分からないなら前例でも無い限りは判断出来ないし、スルーする事が多いですね^^;
    >>設定6さん
    たまにウマウマになってはいるんですよね^^;でもまぁ再販もかなり早くなった気がするけど^^;

  5. さんちゃん 2013年08月08日 00:52

    ワンピースの3DSLL同梱版でるみたいなんですがチョッパーバージョンなんかどうなんでしょうか?

  6. ミスター 2013年08月08日 02:14

    「ワンピース アンリミテッドワールド レッド」の3DS LL本体同梱版が同時発売,麦わら一味の「ルフィレッド」とチョッパー推しの「チョッパーピンク」

  7. となりのトト子 2013年08月08日 09:14

    チョッパーピンク大丈夫かな?

  8. あず 2013年08月08日 12:39

    同封まだかなー

  9. 超にわか 2013年08月08日 14:49

    同封あみあみは瞬殺でしたね^^
    キャンセル不可なのでスルーしましたが。

  10. あず 2013年08月08日 15:59

    いいなー 私は消えるまで気づきもしませんでした・・・

  11. ミスター 2013年08月08日 18:08

    ハピネット重い

  12. 転売店長^^ 2013年08月08日 21:16

    >>さんちゃんさん
    数次第ですよ^^
    ウマウマになるとうれしいですね^^
    >>ミスターさん
    情報ども^^
    >>となりのトト子さん
    大丈夫ですよ^^てか大丈夫ってどういう意味でですか?w
    >>あずさん
    同封?もっと早くに開始になるかと思ったけど、、いまだにあみあみと尼だけですね^^;
    >>超にわかさん
    >>あずさん
    あみあみは僕も気付かなかった^^;
    >>ミスターさん
    ハピネットも開始してんですか??