amazon予約開始^^ ポケモン3DS本体同梱 X・Y パック プレミアムゴールド & ゼルネアス・イベルタル ブルー

amazon予約開始^^ ポケモン3DS本体同梱 X・Y パック プレミアムゴールド & ゼルネアス・イベルタル ブルー

※アフィリエイト広告を利用しています。

10分経ったけど同梱はどこも売り切れないですね^^;ガッカリ^^;
ソフトも一応ポチっておきます^^

[ポケモンセンターオリジナル]ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド amazon
[ポケモンセンターオリジナル] ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド amazon
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Xパック ゼルネアス・イベルタル ブルー amazon
ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター Yパック ゼルネアス・イベルタル ブルー amazon
2013年10月12日発売、定価22,800円(税込)

ポケットモンスター プレミアムゴールド【Yahoo!オークション内検索】
ポケットモンスター プレミアムゴールド【ヤフオク終了品検索】

ゼルネアス・イベルタル ブルー【Yahoo!オークション内検索】
ゼルネアス・イベルタル ブルー【ヤフオク終了品検索】

他ショップの状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:10日10時予約解禁^^ 3DS本体同梱版 ポケットモンスターX・Y パック ゼルネアス・イベルタル ブルー & ポケセン限定 プレミアムゴールド

ポケットモンスターX amazon
ポケットモンスターY amazon
2013年10月12日発売予定、定価4,800円(税込)

ソフト単品も発売当初品薄になって転売出来る可能性があるので20ポチずついっときます^^
ここ最近は前々作は転売出来たけど、前作は転売出来ませんでしたって感じなので様子見は必要です^^

ポケットモンスターX【楽天市場内検索結果】
ポケットモンスターX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケットモンスターX【Yahoo!オークション内検索】
ポケットモンスターX【ヤフオク終了品検索】

ポケットモンスターY【楽天市場内検索結果】
ポケットモンスターY【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ポケットモンスターY【Yahoo!オークション内検索】
ポケットモンスターY【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ ポケモン3DS本体同梱 X・Y パック プレミアムゴールド & ゼルネアス・イベルタル ブルー』へのコメント

  1. WHIP 2013年08月10日 10:03


    瞬殺?

  2. こう 2013年08月10日 10:07

    だめだね。長すぎ。。

  3. 2013年08月10日 10:09

    余裕です・・・・・

  4. 2013年08月10日 10:09

    まだ在庫999あるし、だめなのかな。

  5. こう 2013年08月10日 10:10

    イーブイみたいな感じになるね。
    センターまで行って並ばなくてよかった。。。

  6. こう 2013年08月10日 10:10

    転売対策だろうね。

  7. WHIP 2013年08月10日 10:11

    金はともかく青はやばそうですねえ
    いまだにDSiの同梱みますし…
    青はキャンセルできるとこだけにしときます

  8. TK 2013年08月10日 10:13

    イーブイはまだマシなのかも

  9. 転売店長^^ 2013年08月10日 10:19

    >>WHIPさん
    >>こうさん
    >>@さん
    ヨドバシが整理券方式だから期待したのにこれはないですよねw
    >>猫さん
    これ在庫数わかります???
    >>TKさん
    amazonでも相当数あるだろうから今までのポケモンセンター限定本体よりも数用意してるんでしょうね^^;

  10. supreme 2013年08月10日 10:21

    これは。。リザードンもイーブイもあるしキャンセルかな。。

  11. 2013年08月10日 10:22

    Amazonのカートの中身変更で999入れて出来ましたよ。
    今、Xが442個になりましたー。

  12. バブル王 2013年08月10日 10:22

    「莫大な需要&ポテンシャルで過去に無いくらいガンガン減ってます! ウマウマ^^」
    珍www
    何がウマウマなんだよw

  13. A 2013年08月10日 10:22

    尼はポケプラ付くんですかね?

  14. ミスター 2013年08月10日 10:23

    ポケモンセンター予約完了
    ポケモンセンターのみ特典付き
    クリアファイル・ボケブラ ミニ付いてきます
    アマゾンの付きません 残念

  15. ミスターw 2013年08月10日 10:26

    何が残念だよ、残念はお前だろW
    こんなのにセンターまで行って、大爆笑もんだな。

  16. ゴルモア 2013年08月10日 10:27

    ゴールドですら樹海臭がするって…やべえな

  17. supreme 2013年08月10日 10:28

    これはリザードンとイーブイさらに上がるなw

  18. ピッコロマン 2013年08月10日 10:37

    センター並ばなくて良かった。

  19. 珍道中 2013年08月10日 10:40

    センター並んだ人お疲れwとしか言えない
    このくそ暑い中w
    特典がカスすぎる

  20. 魔法の手帳で頑張ります。 2013年08月10日 10:41

    エックスのみアマ在庫切れてますね。通販切れてポケセンのみの予約になれば
    何だかんだで、ピカチュウみたいにいきなり相場上がる可能性もありそうかと思います。

  21. 魔法の手帳で頑張ります。 2013年08月10日 10:43

    あれ!Amazonエックス在庫復活してますね^^;
    これが続くと樹海ですね。

  22. こう 2013年08月10日 10:45

    X終わってます

  23. さんちゃん 2013年08月10日 10:56

    54分くらいで両方終了かな

  24. 転売店長^^ 2013年08月10日 11:18

    >>supremeさん
    ピカチュウの時はなんだかんだで開始翌日で予約締め切りになったんですよね。これもそんくらいで終わればまぁ儲け出るのかなぁ??って思うけど。。ポケセンはいつ予約切れますかねぇ。
    >>猫さん
    1個ずつだと見れるんですね。2種類の商品入れてると見れないって今まで知らなかった^^;
    >>バブル王さん
    いつもの事じゃないですかそれw
    もう突っ込む人も珍しくなってますからね^^
    >>Aさん
    ミスターさんが言うように付かないですね。
    てか子供向けなんだからプラモじゃなくてフィギュアの方がいいのに。。
    >>ミスターさん
    乙^^てかamazonなかなか売り切れないし、並びながらどうしようか迷わなかったんですか?^^;
    まぁ結局売り切れたし、あとはポケセンが今日で予約切れるなら儲け出そうな雰囲気だけど。。
    >>ミスターwさん
    アホ!
    >>ゴルモアさん
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    なんだかんだで売り切れたし大丈夫そうな雰囲気になってきましたよ。でも最初はすぐ予約終了してもっとウマウマっぽい雰囲気になる事を期待してただけに、、がっかり^^;

  25. くーちゃん 2013年08月10日 11:35

    AMAZONのGOLDって1限でした?

  26. 爆上げ希望 2013年08月10日 11:39

    本体同梱版で価値あるのって、だいたい通常のソフトが売り切れたりするやつが多い気がする。(モンハン4とか)
    だからポケモンX、Yが発売日に品薄になれば3万前半で安定しそう。
    少なくともゴールドは常に定価+2000円は見込めそう。
    ブルーのやつはダメだな。

  27. こう 2013年08月10日 12:00

    復活してます。

  28.   2013年08月10日 12:43

    店長ダメっぽいね・・・これ

  29. にん 2013年08月10日 15:50

    ゴールドもセンターで普通に予約できる状態。
    浜松町のポケセンではまだまだ余ってる状態。

  30. teru 2013年08月10日 15:55

    ポケセンでXとYのゴールド同梱予約しちゃいました。
    同時購入特典のアートワークを餌にして、セット売りすれば
    定価割れはないと思います。

  31. 2013年08月10日 15:59

    ててて
    んんん
    ちちち
    ょょょ
    ううう
    !!!
    質問があります!!

  32. アイ 2013年08月11日 18:30

    こんなの樹海てわかってただろ

  33. 2013年08月11日 18:44

    Amazon.co.jp?@AmazonJP19時間
    【ポケモン祭り】十万個級の在庫で8/10 朝10時:予約解禁→11時:ポケセン限定3DS完売→19時:同梱版完売→現在:ソフト単品だけ持ちこたえています
    [商品一覧] http://amzn.to/15Xzudf ※完売の商品もキャンセルが出ると予約できます
    10万個あったらしいですよ^^^^^^^^

  34. 転売店長^^ 2013年08月11日 20:12

    >>くーちゃんさん
    複数でカート進めてないんで分からないです。サーセン。でも1限じゃないですかねきっと。
    >>爆上げ希望さん
    ポケモンのソフト単品は絶対売り切れない数あるとかって噂ですよね。どうなりますかねぇ。。
    >>28名無しさん
    どうなりますかねぇ。
    人気あるとうれしいけど。。
    >>にんさん
    ポケセン11日になってもまだ売り切れてないですからねぇ。。今日売り切れてくれるといいけど。。
    >>teruさん
    アートワークよさげですよね。
    1000円くらいの価値なんじゃねーかと思うけど。
    >>犬さん
    なんでしょ?^^
    >>アイさん
    どうして?
    >>あさん
    10万ってすごいですね。ソフト単品も2種あるし、、そういうの考慮すればモンハンもそれくらいありそうだけど。

  35. みん 2013年08月12日 13:37

    まぁ無理だろうけど一応店長どうぞ
    新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス

  36. ミスター 2013年08月12日 15:30

    アマゾン ゴールド在庫あり

  37. あああ 2013年08月12日 15:48

    アマゾンまた復活してますねぇ・・・・

  38. ミスター 2013年08月12日 16:41

    ヤフオク・得典なし価格23000から24500円
    ボケセン得典あり価格28000から33000円取引あり

  39. コアラ 2013年08月12日 16:57

    損切りだけは、勘弁して欲しい。

  40. 2013年08月12日 19:32

    損切りで相場が。。
    一応様子みますけど、キャンセルでしようね。

  41. WHIP 2013年08月12日 20:56

    青に関しては一般店にもかなりで回りそうですしねえ…

  42. にん 2013年08月12日 21:42

    ポケセン金未だに予約完売にならず。
    青も量販店に行くと予約票山積み状態。
    本体持ってるやつ多すぎて、魅力的じゃないせいか人気ないね。

  43. aaa 2013年08月12日 22:56

    某ショップ店員から聞き出したその店舗の振り分け件数だと
    モンハン黒:30、白:10
    ポケ青:各50
    ワンピ赤:10、ピンク:6
    (ネズミー:10、ルイージ:30)
    全て一次の分で二次があるかどうかは不明と。
    今はアイルーとチョッパーはかなり問い合わせ多いみたいですがどうなるかな。
    元々ポケモンは売れ残ってるような店舗だけに一般人気は不明だけど。

  44. 24部隊 2013年08月13日 00:30

    吉野家がピザ店、1枚500円 低価格の専門店展開

  45. ミスター 2013年08月13日 04:14

    アマゾン在庫なし

  46. 転売店長^^ 2013年08月13日 10:47

    >>みんさん
    情報ども^^今回からVITAでも出るんですよね^^
    VITA期待かも^^
    >>ミスターさん
    >>あああさん
    長時間復活してましたね^^;
    と、ミスターさんいうようにポケセンの特典付けて出してるのは上の相場で落札されてますね^^俺もポケセン行こうかな^^
    >>コアラさん
    >>猫さん
    >>WHIPさん
    ブルーはキャンセル出来ないところでいっちゃってるなら損切りしないといけないような状況になる可能性濃厚って感じですよね^^;恐ろしい^^;
    >>ミスターWさん
    アホ!
    意地悪な書き込みは次から黙って削除するから^^
    >>にんさん
    人気が無いのか、量が多いのか不明だけど、、とにかく厳しいですね^^;
    >>aaaさん
    ワンピースのもピンクが数少ないんですね。
    これからみんなピンク狙いになっていくのかな。てかワンピはなかなかビックとかヨドバシの予約始まらないですね^^;
    >>24部隊さん
    勝手に行ってこい^^;

  47. teru 2013年08月13日 15:00

    まだポケセンで予約やってる。
    これは危険か。

  48. ミスター 2013年08月13日 23:33

    ポケットモンスターX・Y(3DS) プロモーション動画「メガシンカ編」公開

  49. ミスター 2013年08月14日 14:52

    アマゾン ゴールド在庫あり

  50.   2013年08月15日 03:25

    ゴールドもすっかり相場落ち着いちゃったねえ
    ポケセン予約東京はわからないけど
    他は期限まで受け付けてそうだ
    ゴールドはポケセン終わったらわからんけど
    青は完全にむりぽ

  51. にん 2013年08月15日 13:18

    ポケセン受注生産かと思うくらい、現状では予約在庫あまってる状態。
    青はトイザラスやビックでもぜんぜん売れないで困り果ててる状況です。

  52. 転売店長^^ 2013年08月16日 10:16

    >>teruさん
    >>ミスターさん
    >>ななしさん
    >>にんさん
    ポケセンでもまだ受け付けてるって・・なんなんですかね今回^^;

  53. 暑い 2013年08月16日 18:58

    amazon ゴールド X Y ともに復活中。
    さよなら、夏。

  54. 転売店長^^ 2013年08月16日 21:28

    >>暑いさん
    ポケモン同梱厳しいですね^^;
    でも23から25にボークスのウマウマSDの抽選ありますからそこでまた夏が始まるかもですよ^^

  55. にん 2013年08月17日 15:51

    amazonで大量にYが復活。
    ポケセンは本日も予約受け付けてます。

  56. ミスター 2013年08月20日 17:47

    アマゾン ゴールド在庫あり