1万枚限定 斉藤和義 16th+17thオリジナルアルバム(2CD+バブルヘッド人形)

1万枚限定 斉藤和義 16th+17thオリジナルアルバム(2CD+バブルヘッド人形)

※アフィリエイト広告を利用しています。

何日か家にいないのであんま更新出来ません。サーセン^^

タイトル未定“アルバム2タイトル+20周年記念斉藤和義バブルヘッド人形付き”スペシャルセットパッケージ(生産限定盤) amazon
2013年10月23日発売、定価7,500円(税込)

せっちゃんニューアルバム1万枚限定バブルヘッド人形付き^^
昨日予約開始されてamazon、楽天ブックスなんかでは売り切れちゃって、空売り転売始まってます^^出品数少ないのにバッチリ蓋出来てるけど^^;
斉藤和義 バブルヘッド人形【Yahoo!オークション内検索】
斉藤和義 バブルヘッド人形【ヤフオク終了品検索】
でも通常盤は別で出るし、これ系のミュージシャン人形ってあんまりプレ値にならない事が多いので発売日以降はどうなるか怪しい感じもするけど、、まぁ空売りならちょっと儲け取れそうなのでこれから開始のお店でどぞ^^

これから開始なのはツタヤくらいですかね^^;他は終わってるみたい^^;サーセン^^
斉藤和義 バブルヘッド人形【楽天市場内検索結果】
斉藤和義 バブルヘッド人形【Yahoo!ショッピング内検索結果】
斉藤和義 バブルヘッド人形 @TOWER.JP
斉藤和義 バブルヘッド人形 TSUTAYA.online
斉藤和義 バブルヘッド人形icon ビックカメラ.com
斉藤和義 バブルヘッド人形 セブンネットショッピング
斉藤和義バブルヘッド人形icon HMV

広告

twitterフォローしてね^^

『1万枚限定 斉藤和義 16th+17thオリジナルアルバム(2CD+バブルヘッド人形)』へのコメント

  1. けいじ 2013年08月27日 08:58

    もののふおるな

  2. にわか糞チョ○ 2013年08月27日 11:29

    店長もしかしてツインテール行ってるの?

  3. もののふ 2013年08月27日 11:47

    店長お疲れさんです!尼の復活拾ってきます!

  4. 春夏秋冬 2013年08月27日 16:09

    淀、予約してますよ~!

  5. 春夏秋冬 2013年08月27日 16:43

    淀、まだあります!
    みんないっちゃってください☆

  6. ホノルル 2013年08月27日 16:58

    淀にジョジョも復活してます。

  7. 空転 2013年08月27日 18:30

    もうないね。
    いっつもヨドバシの存在忘れてしまう。

  8. ピッコロマン 2013年08月27日 18:47

    ヨドバシの場合、限定CDは店頭予約出来ないのが痛いですよね。

  9. ミスター 2013年08月27日 19:22

    キヤノン、“シャア専用”のインクジェット複合機

  10. 春夏秋冬 2013年08月28日 13:25

    キャノン
    シャア専用、500台限定ですかー!ウマウマなりますかねぇ!?

  11. ZAQ 2013年08月28日 15:58

    店長さん、ジョーシンでcheck4changeまだ使えてます?
    うちのは規制かかるような感じでちょっとチェックかけてると
    全商品IEでもカートが消えちゃうんだけど私だけかなw

  12. にわか糞チョ○ 2013年08月28日 16:49

    http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000082999/
    受注終了後は少しは抜けるかなぁ

  13. コアラ 2013年08月28日 19:51

    JOJOVELLER完全限定版 まだ予約出来ますね。ゲーム効果でちょっと期待したいです。  

  14. ピッコロマン 2013年08月28日 21:23

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金BOX 増販の動きあり

  15. ピッコロマン 2013年08月29日 00:01

    私の勘違いです。すみません

  16. ミスター 2013年08月29日 08:03

    任天堂、一体型携帯機「ニンテンドー2DS」を海外発表!

  17. リーゼロッテ 2013年08月29日 16:38

    店長、シャルロッテ、リーゼロッテどうでした??

  18. きんばく 2013年08月29日 20:07

    店長はじめまして
    おかげでリーゼ買えました

  19. 転売店長^^ 2013年08月29日 23:44

    >>にわか糞チョ○さん
    行ってないですよ。山梨とか東京行ってました^^
    と、メガハウスの受注は、一時期転売屋の多くがメガハウスの受注物注文してた時期あって、その時は樹海連発してましたよ^^;うちにもまだその時の樹海在庫があります^^;
    最近は手出す人少なくてウマウマになってたりするみたいですけどね^^
    なのでどうなるかなんてまったく分かりません^^;
    >>もののふさん
    復活あるといいですね^^てか、あったのかな?^^
    >>春夏秋冬さん
    淀はCDとかだと案外余裕ありますよね^^
    複垢怖いし、1限だからですかねぇ^^;
    >>ホノルルさん
    淀のジョジョ安かったですか??
    >>ピッコロマンさん
    ウマウマになったら前日に買いに行く楽しみがあるじゃないですか^^
    >>ミスターさん
    インクジェットは無理じゃねーかな^^;
    と、2DSが出るんですねw悲しいww
    >>ZAQさん
    今日試してみたけど使えてますよ。
    更新間隔が短すぎるんじゃないですか?あとジョーシン内の複数のページチェックしてて、そのページ数が多くて結果アクセス間隔が短くて荒らし行為みたいな判定されてるとかじゃ?
    >>コアラさん
    いやー難しいっしょw
    ほぼ諦めてますよ僕は^^;
    >>リーゼロッテさん
    WEBも実店舗もダメでした><、
    >>きんばくさん
    はじめまして^^
    抽選当たったなんてええのう。。
    てか、実店舗での話ですよね??WEBですか??
    実店舗での抽選は常連を優遇するためなのかとちょっと心配してたんで、、、実店舗で当選なら常連優遇とかそんなことないって事なので良い知らせですね^^
    WEB、実店舗どっちなんでしょ?^^

  20. きんばく 2013年08月29日 23:54

    WEBは全滅
    店舗です

  21. にわか糞チョ○ 2013年08月30日 12:45

    Stussy x mastermind スタジャン
    http://zozo.jp/shop/stussy/goods.html?gid=2698401&did=&cid=2222

  22. 転売店長^^ 2013年08月30日 14:02

    >>きんばくさん
    実店舗でなんですね^^
    じゃ常連とか仲良くしてる人優遇ってわけじゃないみたいなので良かった^^次も実店舗抽選行こうと思います^^
    >>にわか糞チョ○さん
    ども^^でもそれのオク相場見ました?一個だけ11万で売れてて後全然落札されてないんですよね^^;なのでもう無理っぽいです^^;
    ちなみにzozoって時間前に購入できるファストチケットってのがプレミアム会員になっておくと月1枚だから貰えるだか買えるだかで、プレ値になるような物はみんなファストチケット使って買うみたいです。で、開始時間前に残り一個とかになっちゃうみたい。
    でも前回そんなこと無かったのでちょっと難しいかな。。って思ってたましたよ^^;

  23. にわか糞チョ○ 2013年08月30日 14:16

    >店長
    Stussy mastermind スタジャンで終了見ると11万で3個落ちてるよ
    値段の割りに利益少ないから俺も買わないけど

  24. 転売店長^^ 2013年09月01日 11:43

    >>にわか糞チョ○さん
    ども。
    そうですよね出品少ないのに11万くらいでしか落札されないようじゃ怖い^^;