セブンネットショッピング予約開始 モンハン4 同梱 アイルーホワイト

セブンネットショッピング予約開始 モンハン4 同梱 アイルーホワイト

※アフィリエイト広告を利用しています。

おそらく開始。自動更新なので間違いだったらすみません^^

アイルーホワイト セブンネットショッピング
ゴア・マガラブラック セブンネットショッピング

他店、オク状況は前の記事で見てください^^
転売店長^^:予約準備^^ モンスターハンター4 3DSLL本体同梱版 ゴア・マガラブラック & アイルーホワイト #mh4

広告

twitterフォローしてね^^

『セブンネットショッピング予約開始 モンハン4 同梱 アイルーホワイト』へのコメント

  1. ths 2013年09月03日 16:41

    アイルーホワイト瞬殺かな?

  2. いまじん 2013年09月03日 16:52

    爆アゲくるで

  3. 転売店長^^ 2013年09月03日 23:19

    >>thsさん
    アイルーの方でチェックしてるんで、すぐ無くなったんでしょうね^^;サーセン^^;
    >>いまじんさん
    爆アゲも無さそうだけど^^;てか今日でチェックからはずしましたよ^^;

  4. たんたん 2013年09月04日 01:48

    先日、楽部で白黒の両方予約したら今日キャンセル来た。
    悲しいです。
    あまりに腹が立ったので、クレームのメール連絡しました。
    やばいかな。
    しかし既に売り手決まっているのでどうしよう・・・
    もうヤフオクかキャンセルしかないですよね。

  5. さんちゃん 2013年09月04日 12:21

    たんたんさん
    アピタでアイルーホワイト在庫ありになってますよ

  6. 猛反発まくら 2013年09月04日 16:02

    >>4
    運良く樹海気味で余ってるんだから、最悪他の人から買って送ればいいんでは。もちろん直送は避けてですが。
    数千円損したところで、なんでもないでしょ。
    空売りでキャンセルとか、評価欄に書かれたら次回以降に響きますよ。

  7. たんたん 2013年09月04日 18:07

    さんちゃんさん
    ご紹介ありがとう御座いました。
    残念ながら確認させて頂くのが遅くて売り切れちゃいました。
    でも、ブラックも必要でしたのでアピタで定価で購入できました。
    しかし、発売日に届くのでしょうか?
    配送が2~9営業日となっています。
    猛反発まくらさん
    そうですよね
    もう少し様子を見て最悪はヤフオクででも購入しようと思ってます。
    値が上がるかな?
    そうそう、楽部から回答きて、クレジットカード不正利用の恐れがあったのでキャンセルをしたとの事でした。
    くそムカツク・・・・

  8. たんたん 2013年09月04日 18:46

    よっしゃー
    イーカプでアイルーGETできました。
    まだ少し在庫あるみたいです。
    まだの人どぞ。

  9. さんちゃん 2013年09月04日 19:40

    アピタの注文確定メールにたぶん14日着ってなっているんでないかな。
    楽天もクレジットの不正利用の可能性があったにせよ本人に確認とってからキャンセルしてもらいたいもんだ。

  10. 転売店長^^ 2013年09月04日 20:59

    >>たんたんさん
    カード不正利用の恐れがあるとかいってキャンセルなんてあるんですね。知らなかった^^;
    てか、今日のうちに白、黒両方ポチれてよかったですねw