amazon予約復活^^ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー

amazon予約復活^^ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー

※アフィリエイト広告を利用しています。

極少数の予約復活だったらサーセン^^;

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX戦極ドライバー&ロックシードホルダー スペシャルセット amazon
2013年10月5日発売、オープン価格10,000円前後
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット amazon
2013年10月5日発売、オープン価格8,000円前後
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXロックシードホルダー&パインロックシード amazon
2013年10月5日発売、オープン価格2,000円前後

以下は今日解禁かどうか不明。
10月予定■仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード amazon
10月予定■仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セット amazon
10月予定■仮面ライダー鎧武 (ガイム) アームズウェポン 01大橙丸 amazon

11月予定■仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXイチゴロックシード amazon
オク状況は前の記事で見てね^^
転売店長^^:今日か明日予約解禁^^ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約復活^^ 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー』へのコメント

  1. もののふ 2013年09月05日 12:13

    店長お疲れさんです!
    ベルト全種類ポチってます?

  2. 転売初心者 2013年09月05日 22:26

    店長殿、
    初音ミクのXperiaのオンライン予約分の権利が当選したのですが、一括購入での転売の手順が判りません。
    どうか教えて頂けると有難いです!!

  3. 転売店長^^ 2013年09月06日 16:08

    >>もののふさん
    ポチってますよ^^
    >>転売初心者さん
    新規の場合は料金プランは
    タイプXi2ねん
    Xiパケホーダイダブル
    あたりにすると思うんだけど、
    (あと他のオプションをつけられるかも)
    持ってかえってきたらすぐにSIMカードを抜いて、で、翌日にでもタイプXi2年以外のパケホーダイ、オプション等を解約します。それでSIMカードを放置してネット、通話しないようにすればタイプXi2年の月額762円だけですむようになります。で、2年後の違約金かからない月に解約するか、他キャリアで条件のよいものがあったら違約金払ってMNPします。半年くらいあければその後契約してもらえなくなるような事はないみたいです。
    MNPの場合はタイプXi2年と、パケホーダイダブルも残して他のオプションは解約しちゃえばいいです。パケホーダイを残せば月々サポートも適用されるので月額3円で済みます。で、2年後の違約金かからない月か、途中で他社にMNPすればいいです。
    で、SIMカード抜いた端末をそのままオークションで売ればいいです。SIMカードは売っちゃいけないです。と、携帯をオクで売る時は製造番号をちゃんと表記しないとオクの規約違反になります。

  4. 転売初心者 2013年09月07日 05:54

    店長様、ご丁寧に有難うございました。
    ドコモオンラインショップで新規一括払いで
    83160円を支払って解約金10000円を併せての仕入れで
    ヤフオクでの相場が90000~95000円程度で、システム料5.25%差引が結果として考えて宜しいのでしょうか
    色々と転売屋の皆さんの掲示板等を読んで参考にさせて頂きましたが
    今回の初音ミクXperiaは転売しても利益が出るどころか元割れするかもしれないという事でしょうか?
    今までに転売してきたものが単純なものだけに余り手の込んだものに挑戦するのは馬鹿な頭では難しいと判断しました。
    転売に精通されている方にとっては笑われるかも知れませんが当方、無い頭なりに考えてコメントさせて頂きました
    ご返答頂けると有難いです。

  5. 転売店長^^ 2013年09月07日 13:19

    >>転売初心者さん
    >ドコモオンラインショップで新規一括払いで
    83160円を支払って解約金10000円を併せての仕入れで
    >ヤフオクでの相場が90000~95000円程度で、システム料5.25%差引が結果として考えて宜しいのでしょうか
    転売初心者さんがいうように現状だと上のとおりですね^^
    8日に実店舗で予約解禁されるので、それ次第ではもしかしたら相場あがるかもなのでそれに期待するしかないです。
    それでも相場が上がらなかったら購入権利を放棄すればいいだけですよ。
    と、携帯端末の転売はたまにウマいのあるので2chの携帯板とか普段から見ておくといいですよ。契約の際のキャッシュバック条件とか契約条件とかちょっと覚えれば簡単ですから^^

  6. 転売初心者 2013年09月07日 15:03

    店長様
    色々とご面倒を掛け申し訳御座いません
    よく判る説明と親身な御回答に感謝致します
    当方、まだまだ店長様の足元にも及びませんが
    こちらのブログ等参考にさせて頂き
    趣味の域を広めたいと思います
    有難うございました。

  7. 転売店長^^ 2013年09月07日 20:57

    >>転売初心者さん
    いえ全然大丈夫ですよw
    またどうぞ^^

  8. にわか 2013年09月09日 09:13

    ●削除^^●

  9. 転売店長^^ 2013年09月09日 13:14

    >>にわかさん
    届く程度にいじるとか、下宿ってことにすればいいんですよ。
    てか同じ情報でも登録できるし、普通に買えますけどね^^;と、変えててもバレるらしいし。でも気分的にいじってるってだけです^^;
    と、クッキー削除とかしないですよ^^;そこまでやってられないですもん^^;
    停止を防ぐのは無理だと思ってるし、なったらなったでしょうがないと思ってます^^;

  10. にわか 2013年09月09日 16:48

    店長さんへ
    回答ありがとうございます。
    これからも店長さんのブログを参考にして成長していきたいです。

  11. 転売店長^^ 2013年09月09日 17:07

    >>にわかさん
    いえちゃんと解決できるようなアドバイスできなくてサーセンでした^^;