18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX ネフェルタリ・ビビ & NEO-EX クロコダイル Repaint Ver.

18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX ネフェルタリ・ビビ & NEO-EX クロコダイル Repaint Ver.

※アフィリエイト広告を利用しています。

※女の子キャラのビビも他も転売ダメっぽいです^^;大失敗。。サーセン^^;

ワンピース新作フィギュア18時予約解禁^^
最近は男キャラだったり、再販だったりが多くてあみあみなんかの割引の大きいショップで買ってたとしてもちょい損になっちゃうような物が多いんだけど、、、でも今回のビビは女の子キャラなのであみあみなんかの割引の大きいお店で買えば損は無いだろうと思います・・・思いますじゃなくて信じたいです^^;

ってわけでビビはどんどんポチっちゃおうと思います^^

と、黒子のバスケのフィギュアも明日解禁の他フィギュアと一緒じゃなくて、今日のワンピースフィギュアと同時になってるので人気あるのかもです。なので一応チェックしたいです^^

クロコダイルと黒子テツヤはamazonさんでポチればいいやって感じで、あみあみとかでポチるつもりは無いです^^;黒子テツヤはあみあみ、でじたみんの1回目の予約が瞬殺されるであれば2回目の予約でポチるかもだけど。

■Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ネフェルタリ・ビビ
2014年01月発売予定、定価8,190円(税込)

amazonは夜11時半くらいに登録されて0時開始だったり翌朝開始だったり色々です。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ネフェルタリ・ビビ | 携帯用リンク【amazon内検索結果】

でじたみんは18時以降と19時以降の2回。
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

ビックカメラは18時開始だったりそうじゃなかったり色々、ヨドバシはいつ開始か不明。
ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com

あみあみ個別ページへのリンクに変更しました^^18時に1回目、19時台に2回目の予約があると思います。
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

NEO-DX ネフェルタリ・ビビ【楽天市場内検索結果】
NEO-DX ネフェルタリ・ビビ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-DX ネフェルタリ・ビビ【Yahoo!オークション内検索】
NEO-DX ネフェルタリ・ビビ【ヤフオク終了品検索】

■Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-EX クロコダイル Repaint Ver.
2014年01月発売予定、定価8,400円(税込)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-EX クロコダイル Repaint Ver. | 携帯用リンク【amazon内検索結果】

でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

NEO-EX クロコダイル Repaint【楽天市場内検索結果】
NEO-EX クロコダイル Repaint【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEO-EX クロコダイル Repaint【Yahoo!オークション内検索】
NEO-EX クロコダイル Repaint【ヤフオク終了品検索】

■黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤ
2014年01月発売予定、定価7,980円(税込)

黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤ | 携帯用リンク【amazon内検索結果】

でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

メガハウス 黒子テツヤ【楽天市場内検索結果】
メガハウス 黒子テツヤ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

メガハウス 黒子テツヤ【Yahoo!オークション内検索】
メガハウス 黒子テツヤ【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁^^ P.O.P NEO-DX ネフェルタリ・ビビ & NEO-EX クロコダイル Repaint Ver.』へのコメント

  1. ten 2013年09月11日 17:24

    本日もよろしくお願いします

  2. 転売店長^^ 2013年09月11日 17:27

    >>tenさん
    ええ^^
    てか、もうこれ以上の情報無いですよ^^;後は時間前にあみあみの個別リンクが分かれば変更するってくらいです^^;

  3. もののふ 2013年09月11日 17:34

    店長おつかれさんです!
    今夜はほか弁です!

  4. S 2013年09月11日 17:35

    持病のPOP恐怖症が発病したのでスルーします( ・´ω・`)

  5. 転売店長^^ 2013年09月11日 17:41

    >>もののふさん
    ほか弁いいですね^^
    なんか俺も食いたくなってきたw
    >>Sさん
    大変ですな・・・・
         (´・ω・`)
       /     `ヽ. じゃお薬増やしておきますねー
      __/  ┃)) __i |
    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

  6. 河童 2013年09月11日 18:21

    転売用で買い占められたものは数量が極少数出ない限り転売出来ないですからね。
    ワンピより黒子の方が価値があるかも。

  7. 転売店長^^ 2013年09月11日 18:36

    >>河童さん
    黒子買う人は普段こういうの買い慣れてない女の子多そうだから、、余裕で買えるとはいえウマウマになっていく可能性あるかもですね^^
    amazonではこれメインでポチろうと思ってます^^

  8. 河童 2013年09月11日 18:54

    網の3個限黒子は非常にウマウマかもしれませんね

  9. 隣人J 2013年09月11日 19:45

    POPの女子キャラは、もっと漫画チックにしてほしいな。
    大人っぽすぎて、しらけるユーザーも多いのでは。
    今回は、黒子のほうが期待大。

  10. T 2013年09月11日 19:52

    あみ2回目って来ました?

  11. 転売店長^^ 2013年09月11日 22:45

    >>河童さん
    >>隣人Jさん
    黒子は出品も少ないし、もうちょっと相場上がってくれたらウマウマって感じですね。僕も尼で確保しよ^^
    >>Tさん
    18時台に2回目ありました^^;