ヨドバシ.com開始^^ 3DS本体同梱版ワンピース

ヨドバシ.com開始^^ 3DS本体同梱版ワンピース

※アフィリエイト広告を利用しています。

※間違いです。サーセン^^

おそらく開始。自動更新なので間違いだったらすみません^^

アドベンチャーパック【ヨドバシ.com内検索結果】

他店、オク状況は前の記事で見てね^^
転売店長^^:本日8日予約解禁^^ 3DS ワンピース アンリミテッドワールド R(レッド) アドベンチャーパック ルフィレッドver. & チョッパーピンクver.(本体同梱版)

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ.com開始^^ 3DS本体同梱版ワンピース』へのコメント

  1. ^^ 2013年09月15日 20:00

    たしかセブンイレブンでも予約してるんですよね・・・チョッパーいけるかと思ったんですけどどうなるんでしょうか・・・

  2. T 2013年09月17日 19:24

    てんちょー、ひまー。
    かまってー。

  3. 転売店長^^ 2013年09月17日 19:45

    >>^^さん
    てか、チョッパーもオク相場で定価以下で落とされてたりするんですね^^;もう追加でポチる必要ないかな^^;
    >>Tさん
    俺も暇^^;

  4. supreme 2013年09月17日 20:10

    店長さん、アリーガブリエルのJANコードって分かりますか?

  5. 転売店長^^ 2013年09月17日 20:34

    >>supremeさん
    4904810475330
    ですよ^^

  6. T 2013年09月17日 21:09

    年末美味しいもの出て、忙しくなるといいんですけどね。
    黒子の出品少ないですね。
    もうちょい相場上がったらいいのにね。

  7. supreme 2013年09月17日 23:18

    ありがとうございます。どうやったらわかるんですか??

  8. 転売店長^^ 2013年09月18日 01:48

    >>Tさん
    年末ないですね^^;PS4も来年だし、、数も用意してるっぽいし^^;
    クリスマス商材うまく確保出来るといいけど、、、何がウマウマになるかなかなか分からないですよねぇ^^;
    >>supremeさん
    JANコードってバーコードの下に書かれてる数字ですよ。で、ブライスって外箱にバーコード大きくついてるからそれ見ればわかります。
    僕はもう手元に無かったので、ヤフオクのに出てるアリーガブリエルの出品の中から外箱の画像出してるのを見てきました^^たまたま大きくちゃんと数字見れるのであったので分かりました。

  9. ミスター 2013年09月18日 06:48

    日本マイクロソフト、Xboxプレスラウンドテーブルを開催
     気になるXbox Oneの日本での発売時期だが、最初のローンチ地域の発売が順調に推移すれば、早くて3月頃。遅くとも6月末の今期末までにはリリースされることが予想される。それ以上遅くなる場合は、一気に来年のホリデーシーズンまでずれ込みそうで、オールインワンプラットフォームとして完全に準備を整えた上で、できるだけ欧米からズレないタイミングでの発売を期待したいところだ。

  10. 貯金三千万 2013年09月18日 09:21

    最近は
    ●削除^^●
    返品も契約してるので送料考えたら余裕でペイ出来ます。

  11. たんたん 2013年09月18日 15:36

    貯金三千万さん
    ●削除^^●
    因みに予約キャンセルはしまくってますが・・・

  12. 転売店長^^ 2013年09月18日 20:08

    >>ミスターさん
    バツイチもPS4と同じように十分な数用意してからって事???品薄商法してほしー><、
    >>貯金三千万さん
    そんなことしちゃアカン^^;
    >>たんたんさん
    やっぱ怖いですよね^^;
    てか、そんな話ここでされるのはアフィやってるからちょっと怖いので削除させてもらいます。サーセン^^;