12時予約解禁^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ & お掃除版

12時予約解禁^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ & お掃除版

※アフィリエイト広告を利用しています。

あみあみもページ確定^^
けど千値練ってメーカーは2次分とか増産とかすぐするってコメントもらってるんで、あみあみとかでポチるって人はそういうの覚悟の上でどぞ^^

※twitter見てみたらアニメイト店舗で通常、お掃除版共に終了してる所が多いみたい^^期待できそう^^
リヴァイ フィギュア Yahoo!検索(リアルタイム)

進撃の巨人 フィギュアシリーズ BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ amazon
2014年01月発売予定、定価8,400円(税込)

人気アニメ・漫画の進撃の巨人のフィギュア^^
千値練から出るのはこれが最初なのでどうなるのかまったく分からないけど、結構各所で話題になってるみたいだし、12時解禁って感じで時間指定もされてるみたいなので期待できるのかも?^^でもまぁどうなるかは分からないのでamazonさんでポチれればいいかなって思ってます^^

でじたみん、ビックカメラ、アニメイトはページ確定してます^^あみあみはTOPページへのリンク。
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
アニメイトオンライン
4571335886226icon ビックカメラ.com
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
千値練 リヴァイ【楽天市場内検索結果】
千値練 リヴァイ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

千値練 リヴァイ【Yahoo!オークション内検索】
千値練 リヴァイ【ヤフオク終了品検索】

と、アニメイト、ゲーマーズ、他2店の4店でしか販売されないお掃除版っていうのもあります。こっちはポチった後で様子見出来ないけど、、各店の状況見ながらいけそうならポチりたいと思ってます^^まぁ状況見るのって難しいけど^^;
こっちも12時解禁^^
■進撃の巨人 フィギュアシリーズ BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ お掃除版
2014年01月発売予定、定価9,240円(税込)

以下4店のみでの販売^^
アニメイトはページ確定してます。他は不明なのでTOPページへのリンク。
アニメイトオンライン
ゲーマーズオンラインショップ
ユニオンクリエイティブ オンライン
ステラワース

リヴァイ お掃除版【Yahoo!オークション内検索】
リヴァイ お掃除版【ヤフオク終了品検索】

リヴァイ お掃除版【amazon内検索結果】
リヴァイ お掃除版【楽天市場内検索結果】
リヴァイ お掃除版【Yahoo!ショッピング内検索結果】

JINSPC安い^^楽天優勝セールキャンペーンに登録してからどぞ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『12時予約解禁^^ 千値練 進撃の巨人 BRAVE-ACT 1/8 リヴァイ & お掃除版』へのコメント

  1. 2013年09月27日 12:11

    アニメイト重w

  2. ラマダン 2013年09月27日 12:25

    お掃除版は高騰しそうですね
    通常版はダメかな

  3. くそみ 2013年09月27日 12:29

    尼売り切れたかな
    一応10ぽち程度してるがどうなるんかな

  4. べ^^ 2013年09月27日 12:38

    刈上げ人形2ポチ^^

  5. あああ 2013年09月27日 12:42

    千値練ってすぐ売り切れた場合2次出荷や増産をよくやるイメージだけどお掃除版はどうなるかな

  6. カリアゲ兵長 2013年09月27日 12:47

    千値練「やりましょう!」

  7. 転売店長^^ 2013年09月27日 12:52

    >>。さん
    ゲーマーズは繋がったと思ったら既に完売のお知らせが出てたし^^;
    >>ラマダンさん
    通常版は普通にポチれたし厳しいのかもですね^^;
    >>くそみさん
    どうなるんだろほんと^^;
    >>べ^^さん
    少な^^;
    >>あああさん
    2次とか増産よくやるところなんですね。じゃ危ないのかな。。てか、アニメイト店舗で一旦締め切ってからすぐに追加分を開始した店舗あるみたいだし^^;
    >>カリアゲ兵長さん

    それアニメの台詞ですか?見てないから分からね^^;

  8. 007 2013年09月27日 13:03

    2ちゃんで自演してるksブロガーが店長がリヴァイの記事ぱくったとかチャットでぬかしてましたよ
    頭おかしいですよね^^;

  9. 転売店長^^ 2013年09月27日 13:08

    >>007さん
    そうなんですか^^;
    てか、その人既に2chでも空気状態になっちゃってるからどうでもいいですよw

  10. 本当に店長やってます。 2013年09月27日 14:42

    とりあえず尼でタラちゃん10ぽち。

  11. 春夏秋冬 2013年09月27日 15:32

    コンプティーク店頭予約を数冊したけど、今回の11月号はどうなりますかねぇ!?

  12. ハル 2013年09月27日 15:49

    久々のコメですが、自分で何の名前でコメしてたか分からなくなりましたw
    とりあえず…進撃の巨人ファンなんですが、リヴァイはかなり人気のキャラなんで期待してます!
    前にローソンのやつでも、リヴァイのクリアファイルだけどこも無くて、ミカサとかは残ってました!
    出遅れてお掃除のやつはゲット出来ずでした(,,゚Д゚)

  13. 2013年09月27日 19:01

    2次出荷とか増産すぐにするメーカーなんですか
    最悪、受注生産なんてこともありますかね
    フィギュアって、相場の変動激しいですよね

  14. 隣人J 2013年09月27日 19:07

    2次出荷あっても、1年ぐらい在庫する気があるなら、大丈夫じゃないですか。たぶん。

  15. 春夏秋冬 2013年09月27日 20:41

    コンプティーク 2013年 11月号
    尼にキテますね~!

  16. 転売店長^^ 2013年09月27日 23:17

    >>本当に店長やってます。さん
    尼ちゃんでタラちゃん10ポチおつ^^
    >>春夏秋冬さん
    11月号も既に転売されてますよ^^発売日以降どうなるかは分からないけど^^;これちょっと予想出来ないですよね^^;
    と、せっかく尼教えてくれたのに気付かなかった^^;
    >>ハルさん
    名前なんて気にしないでいいじゃないですかw
    クリアファイルでリヴァイだけ5枚出してる人とかいましたよね。特別に人気なキャラなんですね^^てかそのうち原作読んでみよ^^
    >>衣さん
    そうですね。さっさと空売りしちゃえばいいんじゃないかと思ってます^^
    >>隣人Jさん
    がんがん再販するようなメーカーでは無いんですかね?ちょっとその辺しらないから判断しようがないんですよね^^;