0時予約解禁 G-SHOCK GA-110NE-9AJR NEWERA(R)コラボ

0時予約解禁 G-SHOCK GA-110NE-9AJR NEWERA(R)コラボ

※アフィリエイト広告を利用しています。

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30th Anniversary Collaboration Series G-SHOCK × NEW ERA コラボレーションモデル 【数量限定】 GA-110NE-9AJR メンズ amazon
2013年10月発売予定、定価22,050円(税込)

10月発売の限定G-SHOCK^^
人気帽子メーカーのニューエラとのコラボで小さい帽子型のパッケージに入ってるそうです^^

夕方楽天の様子見てたけど、、割引有りでも普通に予約出来る感じだったので大きくプレ値になるような事もなさそうだけど、、割引有りで買ってれば、その割引分くらいを儲けに出来るかもなのでジョーシン辺りでポチれればなって思ってます。amazonさんでもポチりたいけど、、、なぜかamazonさんはG-SHOCKの検索がうまく出来ない事が多いので諦めてます^^;とにかく割引有りでも様子見出来るショップでポチりたいです^^

GA-110NE-9AJR【ヨドバシ.com内検索結果】
GA-110NE-9AJRicon ビックカメラ.com
G-SHOCK 発売日が新しい順icon sofmap.com
4971850981466 ジョーシン
GA-110NE-9AJR【楽天市場内検索結果】
GA-110NE-9AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GA-110NE-9AJR【Yahoo!オークション内検索】
GA-110NE-9AJR【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『0時予約解禁 G-SHOCK GA-110NE-9AJR NEWERA(R)コラボ』へのコメント

  1. 中出しマン 2013年10月01日 00:05

    モンハンの3DS、マケプレ販売中古でソフト欠品の説明まで書いてるのに
    「ソフトが抜けてます、対応によってはしたるべき措置を取ります」
    とかクレーム寄せる馬鹿が数人居るんですけどこんなもんですか^^;?

  2. 春夏秋冬 2013年10月01日 00:12

    今、淀アップされましたね~!

  3. 転売店長^^ 2013年10月01日 00:24

    >>中出しマンさん
    そんなもんですよw
    自分で注文したくせに高いって評価付けてくるやつがいるんですからw
    修行だと思って下手に出て説明しとけばいいんじゃないですかね^^;
    >>春夏秋冬さん
    ひさしぶりに尼でG-SHCOKポチれたのがうれしくてもう見てなかった^^;
    あとは相場がどうなるかですね。

  4. 空転 2013年10月01日 01:34

    アマゾンもうリンクない?
    このコラボ過去ありました?
    あったらどうだったんでしようか?

  5. 転売店長^^ 2013年10月01日 02:06

    >>空転さん
    リンク張り替えておきました^^
    このコラボは今まで無いですね。
    てか、G-SHOCKのこういう初コラボってよくあるし、そういうのは様子見出来るところでポチるか、割引有りならまぁどうにかなるだろうと思えるような物ならイケると信じてギャンブル的にポチるってやり方になりますね^^

  6. ホモサピエンス 2013年10月01日 02:33

    ニューエラとのコラボは何回かありましたけど
    今回が一番かっこいいですねw

  7. 5S 2013年10月01日 02:41

    店長さん パシフィック・リムDVD行きましたか?

  8. 転売店長^^ 2013年10月01日 03:34

    >>ホモサピエンスさん
    あったんですね知りませんでした^^;サーセン^^;
    ググってみたら5600と6900で出てたんですね。
    今回のはちっちゃい帽子が付くのがいいですよね^^
    >>5Sさん
    パシフィック・リムのDVDって分からないんだけど、何か特別な特典付く限定物でもあるんですか?

  9. 空転 2013年10月01日 03:38

    どもです^^
    過去物は利益どうでした?

  10. 2013年10月01日 06:57

    40k弱で落札されてますね^^

  11. 忍空 2013年10月01日 07:55

    PS4本体は今週土曜日~予約解禁でしょうか?

  12. T 2013年10月01日 08:00

    パシフィックリムはなんかゴリラみたいなのとか付きますね。
    5000限のうち尼で1000個くらい売ってるみたい。
    尼ってすごいねw
    この映画ってそんな人気だったんですかね?
    俺見てないからわかんない。

  13. 空転 2013年10月01日 10:43

    あさん有難うございます。
    利益20kってとこですか、全力ポチ行くべきかもですね。

  14. 河童 2013年10月01日 11:12

    パシフィックリムはエヴァのパクリで監督もそれを隠してないから、日本では今一つで海外も日本での人気の無さに納得って感じでした。
    一方、中国では大ヒットした為、続編が作られる噂があるとのことです。
    ですから、ヤフオクに出すとしたら中国人落札者が落札する可能性が高いかと。
    ところで今日のバンダイは瞬くらいですかね。

  15. 転売店長^^ 2013年10月01日 11:35

    >>空転さん
    過去物はほぼ利益無しだと思いますよ。
    40kってのは今回のの事だと思います。
    >>あさん
    さすがに40kはうまくいきすぎじゃないですかね^^;
    これから普通に相場下がっていくと思う^^
    >>忍空さん
    10月5日からって発表されてましたよ^^
    ただ数多いみたいなんでそんなに期待してないですけど。
    >>Tさん
    映画の限定DVDで5000って結構な数だし知ってても普通にスルーしてたと思う^^;
    今見たらネット完売状態なんですね^^;すごい^^;
    ヤフオクで17kとかで出てるし。。ポチれたらポチりたいな^^
    >>河童さん
    中国で人気なんですね。中国人が買ってくれるといいですねほんと。
    と、今日はロボット魂のガンダム物も期待できそうかな?って思ってたけど。

  16. 春夏秋冬 2013年10月01日 12:28

    パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX
    淀、予約受付中ですよ~!1限ですけど…

  17. 空転 2013年10月01日 12:34

    そでしたか。
    でも寝かせてると後から高騰ってのもあるから分からないんですよね。
    と、瞬って人気あるかな?

  18. 春夏秋冬 2013年10月01日 13:53

    モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX コンプリート・ボックス
    DMMで3限、予約受付中ですよ!

  19. 河童 2013年10月01日 14:45

    ただ5000枚ですから転売目的だけで買い占めてるとなるとオクで溢れそうですね。
    どうせ買うならパシフィック・リム/ ジプシー・デンジャー 18インチ アクションフィギュア(ネカ)の方が良いでしょう。
    ネカは偶に高騰しますから。

  20. ピッコロマン 2013年10月01日 18:21

    映画系の数量限定セットはヒットしませんよね。
    5000枚では・・・

  21. T 2013年10月01日 18:49

    河童さん
    詳しくありがとうございます。
    てんちょ
    5000て多いなって思いながら見てたんですが。
    珍だけ騒いでるならまぁほっといたんですけど
    他もなんやかんやなんで数点押さえました。
    自分用にモンスターズユニバーシティは購入しようと思います。
    pixar好きだし。

  22. 転売店長^^ 2013年10月02日 16:47

    >>春夏秋冬さん
    せっかく教えてくれてたのに気付かなかった^^;残念^^;
    >>空転さん
    そうですね。GA110って寝かせて高騰ってパターン多いかも。
    瞬は人気無さそうだけど、10thはどれもウマくなってるから^^
    >>河童さん
    >>ピッコロマンさん
    >>Tさん
    転売屋はあんまりポチってないような雰囲気ですよね。やっぱスルーしてた人多そう^^;ポチってた人がうらやましい^^;

  23. 空転 2013年10月02日 18:22

    型で決まってくる物なんですか?

  24. 転売店長^^ 2013年10月03日 21:31

    >>空転さん
    型によって決まるってわけでもないですけど、GA110って限定物は面白いカラーの物が多くて後から高騰するって感じですね。

  25. 空転 2013年10月03日 23:57

    G-SHOCKって外人も結構買うから、連中は見た目で買ってるとは思えないけど。
    どうすっかなぁ。

  26. 転売店長^^ 2013年10月04日 17:04

    >>空転さん
    やっぱ日本の需要が大きいからカラーとか結構重要ですよ^^