ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず^^自動更新なので間違いだったらスマンす^^

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-icon
ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)icon
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダムicon

他ショップ、オク状況は前の記事で^^
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新作色々 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^』へのコメント

  1. くそみ 2013年10月02日 08:57

    パペッティアっての全然知らないけど店長一応貼っとくよ

  2. くそみ 2013年10月02日 08:58

    メル欄に貼っちゃった。許して店長

  3. 消費税の値上げ反対 2013年10月02日 13:07

    563
    本日消費税8%への引き上げが決定しネットでも大きな反響が得られました。実際に施行されるのは来年2014年の4月ということで、大きなお買い物による駆け込み需要が増えるかと想定されます。反面、日用品等は8%となったとしても買い続けなければならないのです、それがまさに消費税。そんな消費税について本日気になる噂が拡散しております8%になることでペットボトルが150円から180円に値上がりすると言うのです。

  4. 転売店長^^ 2013年10月02日 16:39

    >>くそみさん
    なんだそのゲームw転売はまず無さそうw
    >>消費税の値上げ反対さん
    消費税痛いですよね^^;景気上がってくれたらいいんだけど。。