ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始のはず^^自動更新なので間違いだったらスマンす^^

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-icon
ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)icon
ROBOT魂 [SIDE MS] Hi-vガンダムicon

他ショップ、オク状況は前の記事で^^
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新作色々 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ予約開始 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition- 他^^』へのコメント

  1. 2013年10月02日 18:52

    さっさと死んでくれないなかな^ ^

  2. 河童 2013年10月02日 18:52

    パシフィック・リム 18インチDXアクションフィギュア ナイフヘッド カイジュウ 単品[ネカ]
    これは有望そう
    高いので1個だけ予約
    ネカは輸入数が少ないので、豆魚雷は予約終了、あみあみはヤフーのみ、でじたみんはまだいけるというところでしょうか。
    瞬はビッグカメラで結構復活してますね。
    先程覗いたらございました。

  3. 空転 2013年10月02日 21:16

    ビックで何度も即復活ってなかったのに。
    ツールで買ったら然るべき措置に引っ掛かって削除者続出なのかな?

  4. もののふ 2013年10月03日 13:11

    店長おつかれさんです^^
    もっと記事更新してくらはい^^
    今日のお昼はパスタです^^

  5. 本当に店長やってます。 2013年10月03日 13:52

    艦これねんど二次出荷もう確定ですかw
    ミク2.0と同じ道歩むのかな?

  6. エイリアン 2013年10月03日 21:03

    PS4本体 ソフマップ10月5日朝7時予約

  7. 転売店長^^ 2013年10月03日 21:23

    >>あさん
    あい^^
    >>河童さん
    元々生産数すくないようなフィギュアも結構判断難しいんですよね^^;尼でポチれないとちょっと怖くて^^;
    >>空転さん
    そんなことあるんですか??
    しかるべき措置くらった人っていんのかなw
    >>もののふさん
    別にネタが無いんですもん^^;
    寝てすごしましょうよ^^;
    てかサラダも食った方がいいよ。鳥のササミのっけるとおいしいよ^^
    >>本当に店長やってます。さん
    二次分始まってますね^^;
    なんで初回分少なかったのかそこがすごい謎^^;
    >>エイリアンさん
    ガンガン売り切れていってくれるとうれしいけど。。。どうなりますかねw

  8. 空転 2013年10月03日 23:55

    店長のビッグ記事更新がこんなにあったのって初めてだと思うし、理由が他に思い当たらなくて。

  9. 転売店長^^ 2013年10月04日 17:06

    >>空転さん
    ビックは普段あんまチェックしてないんですよw
    今回たまたま気が向いてチェックしてて、チェック外すのも忘れてて何回か更新しちゃったって感じです^^;他の商品でもこんくらい復活あるものはあるんだと思いますよ^^